スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
三毛猫
2008 / 04 / 09 ( Wed )
今さっき帰ってきたわけですが、ちょうど住んでいる所の集合口に入ろうかなって時に。


みゃ?ん


ん?なんだ?なんか聞こえたぞ?


みゃ?ん、みゃ?ん


これはっ!!もしかしてあれか!!

るーk、もとい猫か?

横を見てみると猫がいました。

しかも三毛猫!!

三毛猫って珍しいんじゃないの?猫あまり好きじゃないので全然わからないけど。


しかし、そんなことを考えてても近づいてくる三毛猫。

猫から近寄ってくるなんて生まれてはじめてだああああああ。

どうする?
たたかう
ぼうぎょ
アイテム
逃げる

とりあえず防御かな。

今まで猫に引っかかれてばかりで体が強張りました。

それでも近づく三毛猫。

あと50センチ・・・・30センチ・・・・10センチ・・・5,4,3,2,1・・・

すり寄ってキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

出会いからデレか?デレなのか??


最初からデレている三毛猫のおかげで体の強張りもなくなり戯れる。

戯れ中も色っぽい鳴き声で鳴き続けるデレ猫。


お腹すいてるんじゃないんだろうな?


絶対そうだろう!!よしきた!!その場で待ってるんだ、デレ猫よ。

絶対だぞ!絶対待ってるんだぞ!!


そして、急いで家に入り食パンを少しちぎって戻ってみると・・・・






いなくなってました(´・ω・`)



その後も20分位ぐるぐる回ってましたけど、戻ってこず。

心に穴が空いた気分です。


初めて、猫という動物に萌えさせてくれてありがとう。

また会えたときは今日伝えれなかったことを伝えるんだ、俺!

それまで元気に過ごしていますように。
19 : 15 : 06 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<便利な機械も考えもの | ホーム | ツンデレかな・・?>>
コメント
----

雄の三毛猫は珍しいって聞いたことがあります先生!!
by: m * 2008/04/10 03:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぬるぽが餌を取りに行く間にスタッフが美味しかったです。

連れて帰っちゃえばよかったのに☆おばかさんめ(´ω`)
by: たけやま * 2008/04/10 17:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

>m様

雄の三毛猫は珍しいだって!!!(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!
でも、あの子はおにゃのこだよ・・・うん、絶対。
猫でもいいからおにゃのこに寄り添ってきてほしいものです('A`)


>たけやま様

スタッフちょっと屋上行こうぜ。
久々にきれちまったよ(#^ω^)ビキビキ

連れて帰っても、飼えないよーーーー><
どっかに一人暮らししてる猫が飼える女子大生いないかなー。

猫飼いませんか?→あなたを飼いたいわ→( ^ω^)おっおっおっ
by: ぬるぽ◆NULLPoFwyA * 2008/04/10 19:49 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://grjnullpo.blog120.fc2.com/tb.php/186-c60f9534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
