スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
春眠暁を( ^ω^)おっおっおっ
2008 / 04 / 03 ( Thu )
桜色舞うころ、私はひとり・・・

いつも一人のぬるぽです!

どうも!!

今日は暖かかったですね(*´Д`)

1日ずっと研修でしたが、お昼食べた後・・・・ずっと睡魔のターン!!!


もうウトウトしてやばかった。

さすがに眠るわけもいかず、ペンで手を突っついたりしてました。

それでも睡魔は退散せず、爪の付根を刺したりしたら血が出たwww

大丈夫か・・・自分orz


決して変態じゃないですよ。

ちょっとやりすぎました。


あと、今日小学生くらいの姉妹が車の下覗いてキャッキャッしてるの見てなにかな?って思ったら見てみたら猫がいました。

多分、妹かな?妹が猫が寝てるのを起こそうとしてるのを姉が「やめないさいよ、寝てるのおこすことないよ?><」とか言っててほのぼのしました(*´Д`)

春は・い・い・ね!
21 : 29 : 52 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<アッー! | ホーム | ぶっるぼっーーーーーーーーーーーん!>>
コメント
----

さくら~ひらっひら~まい~おり~てお~ちて~
が頭から離れません、こんぺーでーす

妹「オレ ネコ マルカジリ」
姉「ヤメロ ネコ オレ クウ」

ほのぼのするね(´・ω・)(・ω・`)ネー
by: たけやま * 2008/04/04 08:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

※この姉妹はこのあとぬるぽがおいしく頂きました
by: ひ * 2008/04/04 15:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

>たけやま様
あーその曲も桜って聞くと思い浮かぶwwww

きみをずっとしあわせにー
どうも、ぬるやまです^p^

その姉妹はさすがの俺でも(ry
ほのぼの(*´Д`)


>ひ様

その猫だったらおいしく・・・フヒヒwwwwwwwサーセンwwwwww
by: ぬるぽ◆NULLPoFwyA * 2008/04/04 23:57 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://grjnullpo.blog120.fc2.com/tb.php/180-1742213a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
