スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
小学生の日記ですまそ
2007 / 10 / 07 ( Sun )
今日は出かける予定がありました

集合時間に起きて大変でした

原宿に買い物に行きました

欲しかったものが手に入りませんでした

人狼しました

お酒を飲みながらの人狼は

とっても怖くてゾクゾク楽しかったです

また明日も元気に過ごしたいです

おわり
02 : 24 : 09 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<< こ ん な 画 像 拾 っ た よ | ホーム | livetube>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://grjnullpo.blog120.fc2.com/tb.php/18-7dea8ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
