-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
1日目生き延びました
2008 / 04 / 01 ( Tue )
1日目終わったよ\(^o^)/

職場の方も悪そうな人もいなさそう、むしろ人当たりがいい人ばかりで安心しました。

でも、その職場も、当分研修ってことでそこで働くのはまだまだ先のようです。


あーお腹すいた( ^ω^)

とりあえずは体を壊さないように、ちゃんと睡眠をとっていきたいと思います。


あれ・・・?なんかもう眠い・・・・。

パトラッシュなんだか僕もう眠いよ・・・・。

常に緊張してたからねっ!!!!/(^o^)\
20 : 24 : 20 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ぶっるぼっーーーーーーーーーーーん! | ホーム | うわあああああ!なんかすごいことが起きたwww神様ありがとうございます。>>
コメント
----

かわいいロリ巨乳眼鏡どじっ娘はいたかね?
by: たけやま * 2008/04/02 11:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

>たけやま様

そんな設定のおにゃのこ実際いるはず・・・とか言いつつお店に入るまで期待してた俺ガイル。

いませんでした\(^o^)/
by: ぬるぽ◆NULLPoFwyA * 2008/04/02 21:49 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://grjnullpo.blog120.fc2.com/tb.php/178-5faf1ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
