-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
もう3月31日だ\(^o^)/
2008 / 03 / 31 ( Mon )
明日からもう4月だ。

明日からついに社会人です。

もう口から心臓が出そうだよ('A`)

あ、ここ赤ペン先生で出たことあるという学生時代も終わりますね。

よし、今から笑顔の練習と自己紹介の練習だ!





って、鏡見たら変なおじさん写ってるよ!!!

射影機、射影機!!!

万葉丸、万葉丸!


って、もういいよ!なんか浮かれてるのかwww落ち着くんだ。

素数を数えるんだ、素数を。

そっすね!
16 : 13 : 00 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<うわあああああ!なんかすごいことが起きたwww神様ありがとうございます。 | ホーム | 横浜中華街はいつも雨>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://grjnullpo.blog120.fc2.com/tb.php/176-3392798a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
