スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
零?紅い蝶?打開!
2008 / 03 / 29 ( Sat )
\(^o^)


やっと打開できたー( ´ー`)フゥ

またクリアランクはEでしたけどね^p^

へたくそですいませんwwwwwwwww

前作と比べたらグラフィック上がりすぎてもう叫びまくったwwww

前作で回復アイテムとか少ないとか苦情でもあったのかっていうくらい回復アイテム豊富でしたね。

使ったの万葉丸と鏡石2個くらいでしたね。

御神水とか出番ないくらいに万葉丸使いまくり!


EDはバッド、ノーマル、グッドの3種類でいいのかな?

その内、バッドとノーマルをみました。

それで後はyoutubeに上がっている、グッドと箱○のグッドを見ちゃいましたが、箱○のやつよかったなー。

あんな平和な終わり方が  い・い・ん・で・す・!


PS2版のグッド見ちゃいましたが、それまでの経緯が分からないのでちょっとオフでやってみようと思います。ハードを・・・・。

途中で難しくてくじけるかもしれませんw



これで残すは刺青の聲だけですね。

零3部作抑えておけば、もうホラゲー勧められることはない・・・はずw



百合姉妹に乾杯ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

二人の着物姿とミニスカ着物GJ!TECMOさんいい仕事しますな。

繭の満面の笑顔も見せてください><
21 : 29 : 27 | 実況 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<横浜中華街はいつも雨 | ホーム | 頭が頭痛>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://grjnullpo.blog120.fc2.com/tb.php/174-effb83e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
