スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
顔ちっちゃ゚(∀) ゚
2008 / 03 / 26 ( Wed )
たまたま立ち寄った表参道ヒルズ。

別に買うものとかないんですけどねwwwwwサーセンwwwww

でも、建物フェチっていうかなんというか。


そんな感じで表参道ヒルズに入ったわけですよ。


入ってみると何やら人がたむろしていてびっくり。

「なんだ!?もう何回も来たことあるけど、入場の仕方とか都会の人っぽくなくて田舎者丸出しだったか?」とか考えながらもポーカーフェイスで辺りの空気を読む自分。


大丈夫、自分が見られているわけじゃない。



どうやらたむろしているみなさまは吹抜け大階段の方を見てらっしゃる。

自分も流れに乗り、吹きぬけから覗いてみるとなんかのイベントが開かれる感じを第六感で察しました。

しかし、自分が読み取れたのは所々にあった「NICHIREI ACEROLA」の文字。

駄目だ、これだけじゃ今の自分のレベルじゃ何が行われるのか分かりませんorz

都会の人はこれで分かるんですか・・・そうですか('A`)


仕方なく、久々に東京の空気に触れた帰国子女みたいな感じで田舎の空気を醸し出さないように、近くにいた警備員さんに尋ねてみました。


そしたら、ファッションショーが行われるという答えが返ってきました。


ファッション・・・ショー・・・・?


あ、あー!あれね!テレビ東京とかでたまにやってるようなアレね!
う、うん、いいんじゃないかな。ヒルズだしね。
もうこんな感じで妙にあたふたしちゃいましたよwwww


まぁ、そんなことでこれも何かの縁ということで自分もファッションショー見てきましたよ。


モデルさんとか初めて生で見たけど、顔小さいですね!!

それに自分と同じ、いやそれ以上の身長のモデルさんたち・・・・おまっwwwwwwwwwww

その身長でその小顔とか・・・・世界の広さを思い知らされました。

はぁ、それにしてもべっぴんさんばかりでした、でした。




帰ってみて、ぐぐってみたら今日のイベントは・・・

Aoyama Brazilian Week “This is NEW BRAZIL.”展&ボサノバライブ
2008年、日本ブラジル交流100周年を記念して、“NICHIREI ACEROLA presents Aoyama Brazilian Week 2008 日伯交流年 記念イベント”を開催。
“This is NEW BRAZIL.”をテーマにした作品&パネル展と、1日数回のボサノバライブを行います。また、3月26日(水)には、2007ミス・ユニバースの森理世さん、2007準ミス・ユニバース&ミス・ブラジルのナタリア・ギマランエスさんをゲストに迎えて、ライブ&ミニファッションショーも実施します。
是非、新しいクリエイティブなブラジルを体験下さい。



せーかいーはひーろいー♪
20 : 05 : 48 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<サボテンを育ててみようかと思います | ホーム | ローゼンメイデン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://grjnullpo.blog120.fc2.com/tb.php/170-980507b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
