スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
まーりゃん、ちゃる、よっち
2008 / 03 / 18 ( Tue )
オフでやっていた3人娘終わりました\(^o^)/

■まーりゃん先輩■
まーりゃん


富竹「嫌な・・・ルートだったね。」
このシナリオはある意味ぶっ飛び過ぎてなんて言っていいのかわからないですが。

まーりゃんがタカ坊好きになる過程というか経緯というか、そういうのが描かれてなくて残念でした。

前作のまーりゃんは好きだったんだけどな・・・。


■ちゃる■
ちゃる


眼鏡属性もなんも皆無で正直期待してなかったですけど、思った以上によかったです。ごめんなさい。
ロクさん、漢らしくてかっこよかったです。

そして、このルートのタマ姉がよかったです。今やってるこのタマルートのタマ姉は・・・・(;^ω^)
こういう姉的な位置にいながらタカ坊を気遣うのがやっぱりいいですね。


■よっち■
よっち


よっちルートはよかった!
このルートのはるみもちゃるもこのみも・・よかった(´;ω;`)

このみが身を引くというかなんというか、あんな大人らしい対応取られて(´Д⊂ヽ
どうも、幸せな二人の裏に泣いている誰かに感情移入しちゃう傾向が自分にはあるらしいです。
そういうの考えちゃうから込み上がってくるものがあるのかな、と反省しなきゃ。



あと、そのルートルートで出てくるシルファだよ!シルファ!!
あれだけでごはん3杯はいけるよねwwwwふひひwwwww

まぁ、そんなわけで残るは後はこのタマだけですね。
最後か(´・ω・`)
12 : 42 : 07 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<柚原このみ&向坂環攻略完了!そしてToHeart2 Another Days終了!!! | ホーム | 柚原春夏さん攻略完了!>>
コメント
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2011/01/06 16:10 * [ 編集 ] | page top
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2011/01/06 17:04 * [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://grjnullpo.blog120.fc2.com/tb.php/161-4c51bac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
