-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
髪があぁぁ、髪がぁぁぁぁ・・・・(ムスカ風に)
2008 / 03 / 16 ( Sun )
一緒に持ち帰っていたキミキスで二見さんをお昼過ぎまで追い掛け回し、一息。

水銀燈の声優さんと一緒なのかーと声優さんの底なしの力に感服しつつ、真紅のモノマネをしてた自分を殴りたくなりました。

そんな馬鹿なことで時間を潰していたら、ふと気になった自分の髪の毛。

気になったら最後。

今まで気づかなかったけど、伸びたし邪魔だな。


高校時代に通っていた美容院、大学時代も帰るたびに通っていた美容院。

最後に髪切るついでに顔出しておこう。


予約が取れるかどうか電話してみると、担当の方の時間と合ってktkr!


すぐにPS2の電源を落して、車飛ばして、いざ行かん。



かなりばっさりさっぱ?り


もし自分が女性だったら失恋でもしたんですか?って思われるくらいバッサリ。

社会人になるんだから当たり前ですよね。


ふぅ、これでまた内定ブルーが強まったw


美容院を去る際に、社会人になっても頑張れの一言。

社会人になるにあたって決意を新たにするぬるぽであった。


って、そんなことはいい!今年花粉症デビューしたことがショックだよ!!!!
00 : 08 : 46 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<「ただいまー」 | ホーム | お見合い>>
コメント
----

花粉症デビューおめでとうございます^^
by: * 2008/03/16 19:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

花粉症?なにそれ?って感じで今まで気にせず外を走り回ってたのに・・・
今年だけの限定ユニットデビューですよ(;・∀・)うん、絶対そうwww

花粉症勘弁してください('A`)ウボァ
by: ぬるぽ◆NULLPoFwyA * 2008/03/16 21:40 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://grjnullpo.blog120.fc2.com/tb.php/158-b8fd036e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
