-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お見合い
2008 / 03 / 15 ( Sat )
今、実家にいます。

正月以来の実家というわけでだらけてます。

社会人生活が始まってしまうとなかなか帰省できなくなってしまうだろうというわけで、帰って来い帰って来いの声に応えて帰省。


久々に会う、愛犬たち・
かわいい(*'Д`) はぁはぁ


そして久々に祖父母にも会ったわけですよ。

そしたら「お見合いでもするか」


「お見合いでもするか」


びっくりしました。

あれ?そこまで心配されてるの自分って・・・?

それとも何か見えない力でも働いてるんですか?


まぁ、本気ではないと思いますけどびっくりしました。



明日の夜にはまた戻るわけですが、それまでまったりぐーたらにすごしていきたいと思います。

実家は山にあるのに、今日はとても暖かくこっちでも春の兆しが感じられます。


さて、得意のモノマネの熟練度でもあげるからってねーよwwwwww
10 : 37 : 43 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<髪があぁぁ、髪がぁぁぁぁ・・・・(ムスカ風に) | ホーム | 菜々子ちゃん攻略完了!>>
コメント
----

恐らくそのあと、お見合いイベントで、
この浮気ものー!
って言われるフラグなんですね、わかります^^
by: いっし~ * 2008/03/15 12:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

あ、そのお見合い相手おr・・・私だよ><
by: * 2008/03/15 14:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

>いっし~様

そんな展開がくれば自分にもちゃるかよっちフラグですね。
分かりますww
いっし~よっちクリアしたんだよね!お疲れ様。
ついでにそのイケメン力をオラに分けてください・・・・><


>名無し様
>あ、そのお見合い相手おr・・・私だよ><

 ま た 俺 か !

何故文字で間違う、文字でwww
せめて文字のときくらいスムーズに「私」で釣ってくれええええええぇぇぇぇぇ。

でも、俺っこの可能性が・・・あるあr・・ねーよwwwww
by: ぬるぽ◆NULLPoFwyA * 2008/03/16 00:12 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://grjnullpo.blog120.fc2.com/tb.php/157-edce8482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
