スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
菜々子ちゃん攻略完了!
2008 / 03 / 14 ( Fri )
菜々子ちゃま



発売当初はこのルート、どうなるかかなり不安でした。

その年齢的なことでw


でも、ルート入る前にあのシーンはないみたいよっていう情報も得たので安心してプレイプレイ♪

ところどころで実際にあったらアウアウな発言とかもあってロリコンじゃない自分には心が痛みました。


さて、シナリオですがこのルートの主な問題というか付きまとうもの・・・年齢の差ですね!!

年は誰しも共通に与えられるものだから、年齢差ってのは広がりもせず縮まりもせずって感じで、妹としか見れない程年の離れた子とどういった結論を出すのかが見ものでしたね、自分的に。

自分も年上の人に憧れた時がありまして、年齢差が縮まって大人として見てもらいたいって経験があるので(´ε`;)ウーン…
まぁ、そんな自分の話はいいとして。

最初は妹としか見れないタカ坊だったのがだんだんと1人の女性に見えてきちゃう。
そこに再び気持ちを伝えてくる菜々子ちゃん。

どーするよ、タカ坊!!




ヘタれてましたorz



まぁお決まりといえばお決まりだけど仕方ないよね。
いつも失ってから気づくタカ坊の姿を見るのは何度目か・・・。


そして、最後は答えを先延ばしにする感じで終わるんですけど、どうなっていくか気になりますね。
前作のXRATEDでいうささらルートみたいに先が気になりましたね。


あと、だぴょん♥がよかったwwww
すいませんwww


次は春夏ルートです、やっぱ年上ですね^^
02 : 33 : 41 | 実況 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<お見合い | ホーム | 白い日>>
コメント
----

お風呂入った?
by: トモワッサン * 2008/03/14 18:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

年齢差を気にするのは学生までじゃからのぉ

そう考えると年齢差で悩めるのも若い頃の特権っていうことだね
若い頃は年上に憧れ、年を取ると若い子がよくなる
認めたくないものだな、若さゆえの過ちとは
by: たけやま * 2008/03/15 10:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

>トモワッサン様

おおおおおおおお!
ついにこっちでも「お風呂入った?」って聞かれたw
もちろん今日は始まったばかりで入ってませんww
いつもの人かどうかは分かりませんけど、いつもありがとうございますね。


>たけやま様

年齢差で悩めるのは若い頃の特権かー。それはあるかもね。
1歳違うだけで、「○○君の方が先に卒業しちゃうじゃん・・・グスン」とかいうシチュエーションも学生の特権ですよねー(´・ω・`)

自分は年上に憧れてるってことはまだ若い?せふせふww
アミーゴはもしかして若い子を求め始めちゃったとか?
by: ぬるぽ◆NULLPoFwyA * 2008/03/15 10:47 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://grjnullpo.blog120.fc2.com/tb.php/156-368f13f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
