-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ミルファ攻略完了!
2008 / 03 / 13 ( Thu )
ミルミル


このバカップルめが!!

そんな言葉が飛び交うかもしれません。そんなルートでした。

ストーリー最初のほうからミルファのハイテンションに振り回されてばかり、言い換えるともうデレデレな状態でところどころ目も当てれない状態でしたが、途中からそのテンションも落ち着いて(もしくは慣れちゃって)きてだんだん良くなっていった気がします。

前半がミルファのアプローチに対し、後半はタカ坊からのアプローチという立場が逆に。
そのことによって自分にアタックを繰り返していたミルファの気持ちが理解できるという流れでよかったかと。

それで結ばれてハッピーエンドかなーって思ってたら記憶あぼーん。
いきなりの展開に切なさを感じる前に呆気に取られました。

でも、それを乗り越えるわけですけど、意外とすぐに仲戻っちゃったのは少し焦らしてほしかった感があります。


あ、それでその記憶戻るもんだと思っていたんですけど、最終的には戻らなかったんでいいんですよね?
途中で撮ったプリクラとか交換日記がきっかけで戻るもんかと(;・∀・)


でも、ミルファ、ストーリー好きな部類に入ります。
しかし、feeling heartはやばいですね。やばいです。

次は菜々子ちゃんに入ります。

またオフでちゃるをやっていきたいと思います。
02 : 22 : 46 | 実況 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<白い日 | ホーム | でこぽ?ん♪>>
コメント
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2011/01/06 15:56 * [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://grjnullpo.blog120.fc2.com/tb.php/154-7792b838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
