スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
詰んでいたゲーム達
2008 / 03 / 10 ( Mon )
引っ越ししてから、荷解きを終え落ち着いてきた頃

あまりにも暇だったのでやろうと思っていたけど、詰んでしまっていたゲームをやっていました。

1つ目はVIPマリオ4!

3と比べると優しくなっていて、アクションへたくそな自分には優しい設計でした。
2日目も大丈夫っていう感じくらい、序盤は優しくだんだん難しくなっていくという感じで。

QSはなるべく使わないように純粋にやっていったのですが、ところどころ使っちゃいましたw

すいません。ゲーム製作者にごめんなさい。

で、クリアしましたよっと^^

VIPマリオ4




2本目は新世紀エヴァンゲリオン 鋼鉄のガールフレンド 特別編!!

特別編になる前の無印はPS版でやったんですけど、特別編は手を付けていなかったのでVIPマリオに疲れたらプレイという感じでやっていきました。

操作性とかシステム面で散々言われてたから改良したかな?、と思っていたけど全然改良されていませんでしたwwwwお前ってやつはwwww

でも、それでもやり続けちゃうのは好きなものの所以というかなんというか。

霧島マナ萌えさえ出て入ればいいってことですね^^

それで、時間かかりましたがCGもフルコンプして、特別編に追加された新ED見ましたよっと。

ギャグも入っていていいよーいいよーwwにやけちゃう自分が気持ち悪かったですorz



3本目は新世紀エヴァンゲリオン2 造られしセカイ- another cases -!!!

 ま た エ ヴ ァ か


ごめんなさい。

これもPS2版をやっていたんですけどPSP版になって追加されたこともあったので・・・ね^^

やっぱゲンドウとの和解EDを最初に目指そうとする自分が憎いです。

これはまだまだわからない追加要素もあるので省略。



後はたまにアスカとかやっていました。
裏白打開できなかったけどね!


あとシークレットオブエヴァンゲリオン、名探偵エヴァンゲリオンもやっておかないと。

後でやろうやろうと思ってもやらないのが人間ですよね。

詰みゲは増やしたくないです。

エヴァだらけのことですいませんでした。


あ、映画のエヴァのDVD予約しないと(マテ

結局この (マテ が使いたかっただけなんですww
本当ごめんなさいwww
16 : 06 : 47 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<小牧郁乃攻略完了 | ホーム | カイツ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━ウ!!>>
コメント
----

エヴァエヴァときたんで「アスカ」の文字を見た瞬間「またエヴァか!」と思ってしまったwww
by: * 2008/03/10 20:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

あーそうそうw
アスカの名前を出したのはその流れって・・・気づきませんでしたww

確かにアスカでしたねwwwレイよりアスカ派なのになさけないwww
by: ぬるぽ◆NULLPoFwyA * 2008/03/11 03:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

名探偵エヴァは是非実況たのむ!
by: ( ^ω^) * 2008/03/11 22:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

おお!名探偵エヴァ!!!
気になりますよねww

手に入って実況向きであればやってみたいですw


でも、推理とか期待しないでね!!wwww
by: ぬるぽ◆NULLPoFwyA * 2008/03/12 01:13 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://grjnullpo.blog120.fc2.com/tb.php/150-0f5d7a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
