スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
シルファ攻略完了!
2008 / 03 / 02 ( Sun )
シルファれすー



Toheart2 Another Daysの最初のキャラにシルファやったわけですけど終わりました\(^o^)/

前情報とかだとずっとツンツンで行くかと思ってましたがやってみると、そんなことはなく意外と早くデレが現れてかわいらしかったですww

ストーリーは人間とメイドロボの恋っていうストーリーでした。
主従関係での恋って言ってもいいのかな?

現実でもそういう関係の恋とかってうまくいかないとか聞きますよね。

メイドロボは不老だし、子供も産めないとやはりロボットっていうわけだけど不老不死の方との恋とかって結構ありますよね。

火の鳥だっけな?何編か忘れたけど思い出したりもしました。


しかし、今回タカ坊のへたれっぷりにドンビキです。
勘弁して下さい、他のルートではww

あと、ストーリーも短かったような気がしたなー。
もうちょっと3姉妹の絡み合いを見たかったです。


それと段ボールに入られるだけで愛おしくなるのは発見です、姉さん。
段ボール+犬

次は郁乃編にいきますれす。


はぁ、引っ越し準備終わんね('A‘)ウボァ
現実逃避終了
05 : 19 : 01 | 実況 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<カイツ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━ウ!! | ホーム | ToHeart2 Another DAYSキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://grjnullpo.blog120.fc2.com/tb.php/148-37e6420e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
