スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ストーリー・オブ・トア?光を継ぐ者?
2008 / 02 / 29 ( Fri )
Wiiのバーチャルコンソールでプレイ!

ジャンルはアクションRPGということだけあってアクション要素たっぷり。

うまくジャンプできるまでには結構時間がかかりました。


ストーリーはサクサク進めて迷うことのない一本道。

途中で見つけた隠し通路や隠しダンジョンなど、男の冒険心をうまくくすぐってくれましたw

でも、最後のボスに強さはどうかと思いましたw

強すぎってわけでなくあっさり倒せてもう1体いるのか!?とか思っちゃいました。


でも、メガドラ内で名作といわれてるだけあり、謎解き、戦闘なんか本気で楽しめますね。

でも、スライムから水の精は気付かないってwww
01 : 27 : 46 | 実況 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ToHeart2 Another DAYSキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!! | ホーム | どうやら卒業できるそうです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://grjnullpo.blog120.fc2.com/tb.php/146-5bc613a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
