-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ささら・まーりゃんの生徒会会長ラジオ for ToHeart2
2008 / 02 / 17 ( Sun )
ToHeart2ADが発売するのに、Radio ToHeart2が新年1回目の放送で終わったことに疑問持ってましたが新番組始まったそうです。

ささら・まーりゃんの生徒会会長ラジオ for ToHeart2

2月15日から放送開始してました。

音泉、アニメイトTVのどちからでも聞けるそうなので聞いてみようと思います。


っていうか、明日から旅行に出るっていうのに進まない準備。

時間だけが進んでいきます(;・∀・)

とりあえず忘れちゃいけないものだけ忘れなければおkっていう自分がいるのかもしれません。


最近たるんでるな。ここら辺で気合いを入れて入れ直していかないとヽ(`Д´)ノ
18 : 49 : 42 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<おいおい、準備はどうしたんだい?自分よ | ホーム | きぃぃぃぃぃぃぃーーーーー!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://grjnullpo.blog120.fc2.com/tb.php/138-7601b411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
