-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
LUNAR2-ETERNAL BLUE-打開しました!
2008 / 02 / 15 ( Fri )
LUNAR2END2



バレンタインデーに無事終えることができました。

最後まで王道っぽさが本当好き!

ここまで頑張ってきた甲斐がありました。

最後はもう目から水ですよ。


少しレベルをあげすぎた感があるかもしれないですが、そこは気にしない気にしないww


ルナシリーズは他にもあるらしいけど、アマゾンのレビューを見る限り自分のルナはここで完結のようです。


本当最初に勧めてくれた方ありがとうございます。

あと小説版、CDとかもあるらしいので探してみたいですね。



いやぁ?本当に王道っていいもんですね!
01 : 18 : 57 | 実況 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<きぃぃぃぃぃぃぃーーーーー!! | ホーム | チョコktkr!!>>
コメント
----

ぬるぽお疲れ様
ルナ2おもしろかったよー
by: * 2008/02/15 16:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

ありがとうございました!
おもしろいって言われれば本望です。

またよろしくお願いします。
by: ぬるぽ◆NULLPoFwyA * 2008/02/16 08:17 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://grjnullpo.blog120.fc2.com/tb.php/136-d570a9ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
