スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
LUNAR2-ETERNAL BLUE-とりあえず打開(?)しました!
2008 / 02 / 13 ( Wed )
ヒイロの冒険は始まったばかり!



ついに暗黒神ゾファーを倒しました!!

世界も平和になり全てが丸く収ったわけ・・・・もなく辛い別れがありました。


LUNAR1,2をプレイしてきて感じたことは王道のすばらしさですねw

本当実際あったらくさいような演出、先が読めそうな展開どれにおいても真新しく感じることができてプレイしてて時間を忘れてました。

ストーリーも分かりやすく、システムもいいしね!

レベル上げなきゃーっていうところもなかったし、サクサク進めることのできるRPGでした。


でも、まだ終わるには早いみたいでさらなる王道の展開に浸ることができそうです。

こういった粋な演出嬉しかったーwwwwww


最初にLUNARをおすすめしてくださった方には本当に感謝ですw

もうちょっとだけLUNARで遊べてうれぴーキャハ(ハート
ネオヴェーんでの受付の女性っぽくw


次はタイトルの(?)が取れると思います。


って、プレイ時間34:51ってwwwww
4回の配信でここまでやった自分bkkwwwww

それではー。
02 : 53 : 32 | 実況 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<チョコktkr!! | ホーム | カレー鍋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://grjnullpo.blog120.fc2.com/tb.php/134-36039bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
