スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
(ノ∀`)アチャー
2008 / 02 / 09 ( Sat )
\(^o^)/



あー今回はいけそうだったんだけどなorz

7階で回復剣完成したときは脳汁出たんだけど、盾が幸せの盾しかなくて「あーいつも通り20階くらいで死ぬな」と思ってたら、獣王拾えて急いで盾作り。

ペリカン2世の出るとこらへんで重装とどんぶり拾って無事合成。

そこから修正値に気をつけながら50階まで順調に。


ここからが地獄でした('A`)

開幕MHが死ぬまでに6回ほど出てきて、アイテム\(^o^)/オワタ

ノロージョ系にたくさん呪われてるのにおはらいない\(^o^)/

そこで70階までもう即降りだ!と思ったけどノロージョの母いつまで出てくるんだよwwww

結局この72階で祝福メッキ入れれたけど時すでに遅し・・・。

使えるアイテムが大部屋くらいしかなくて死にました。


しかし、今回も例によってカンガルー出過ぎた。

こいつもアイテム浪費の源です。


でも、不思議なことにまた挑戦したくなるのがアスカの不思議なところ。

72階でへこたれるようじゃまだまだですね(;・∀・)


はぁ・・・・
00 : 39 : 30 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<3連休最後の日 | ホーム | カレーらいす>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://grjnullpo.blog120.fc2.com/tb.php/131-dd63d47b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
