-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
インディアンSaGa
2007 / 10 / 01 ( Mon )
つい先ほど終わったばかりですけど、今日やってたすごろくの紹介なんかを書いておきます。

本日やっていたのは

ネットdeすごろく
す?ぱぁ★リッチ

https://casual.gamania.co.jp/sr/

上のURLをみるとわかりやすいけど、簡単に言うと土地買って他のプレーヤーからお金を搾りとったら勝ちって感じです。


まぁ、それからいろいろと派生してこんな時間までww


いや、しかし柔軟な発想ができる人がうらやましいww

そういう人が1人でもいればおもしろいですよね

いろんな発想するにはいろんな知識が必要だー
それには本でも読むか

こんな無理やり感で『読書の秋』してみませんかww




あいうえおっ(^ω^ )おっ( ^ω^ )おっ( ゜ω^)



ってか、なんでいつも「おっ」が入ってるんだろうww
じじゅうしろww
01 : 25 : 49 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<10月がはじまりました | ホーム | 新しい家族ができました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://grjnullpo.blog120.fc2.com/tb.php/12-35d20e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
