スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
寒い曇り空の下で
2008 / 01 / 21 ( Mon )
今日も今日とてテストです。

もう毎回テストばかりの話題ですいませんw


まぁ、それで今日も帰りに不動産の前でいろんな物件を見ていたわけです。

傍から見たら、「あの人物件を擬人化して楽しんでるんじゃないの?」ってくらいにまじまじと見ていました。

そんな中、ある言葉が耳に入りました。

「・・・・の彼女だ。」

彼女!?

「彼女」という言葉に敏感になっていたのかもしれません、でもその声はしつこく、しかも大声でずっと言い続けているわけです。

「もう少しで俺の彼女がくる!!」

これをずっと言っているわけですよ。

気にはなっていたけど、その方向を見るよりは良物件を探す方に意識がいってました。

「くるぞ!俺の彼女がもうすこしで来るぞ!!」

「あと少し、あと少しで(ry」

もうここまできたら見せてもらいましょうという感じで振り向きましたよ。


しかし・・


電車からどんな彼女が来るのかと思っていたのが間違いでした。


そこに居たのは中学生か高校生になりたての3人の男の子たち。

その内の1人がニンテンドーDSを手に持っていました。



ま さ か ・ ・ ・



思った通りでした。

そのDSの画面を指差して「俺の彼女キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!」



( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)


次回!日本\(^o^)/オワタと思ったら\(^o^)/ハジマタ
乞うご期待。


もう少しで物件決めれそうです。

テストもがんばる象。

 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
`|・U    |
 ||ι     |つ
 U|| ̄ ̄||
    ̄    ̄
20 : 48 : 21 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<ちょwwww落ちるwwww | ホーム | 今日は精神的に疲れた( 0w0)ノ ウェーイ>>
コメント
----

嫁じゃない辺りが生々しすぎるwww
そろそろ引っ越し手伝いオフの企画たてなきゃいけませんね^^^
by: * 2008/01/21 21:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

PC指して涙とかいろんな汁出しながら俺の嫁って言ってるぬるぽに言われたくないです><
by: わ * 2008/01/22 09:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

>嫁じゃない辺りが生々しすぎるwww
>そろそろ引っ越し手伝いオフの企画たてなきゃいけませんね^^^

嫁だったらすぐ把握できたと思うけど、彼女って・・・
引っ越し手伝いオフとかwwwwがんばってオフに参加してくれた方へのご褒美
スイーツ(笑)


>わんちゃん

いや、自分だけの時とかならいいですよねー^^
さすがに公の場所じゃ普通にしてます><
あと、アーク2のシュウが好きなのでずっと使っていってください(`・ω・´)シャキーン
by: ぬるぽ◆NULLPoFwyA * 2008/01/22 23:29 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://grjnullpo.blog120.fc2.com/tb.php/114-a3cb3746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
