-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今日は精神的に疲れた( 0w0)ノ ウェーイ
2008 / 01 / 20 ( Sun )
今はちょうどセンター試験の時期ですね。

ちょうど自分がセンター試験を受けた時から5教科7科目がはじまったのよく覚えています。

しかも、センター試験といえば大雪!

自分の時も大雪で大変でした。

そんな過去に逃げている時ではなく、今は現実を。

あー実質貯蓄 実質所得 増加関数 実質利子率 名目利子率マイナス予想インフレ率とかもう勘弁('A`)ウボァ

でも、法律系の授業よりは全然ましですorz


というか、家にいると邪魔ものが多くてすぐ他に気がいってしまう。


   ____ ___
  |┌――┐||f==i|    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  | | ゚Д゚ | || i=i |  < お前が悪いんだぞ! |
  | i―――i ||` ̄|    \________/
 . |`二>=<二´|、゚ /|
  ̄二二二二  ̄ヽ ̄
  / 田田 日::;ヽσ´
  ` ̄ ̄ ̄ ̄´


PCって本当怖いですね^p^

むげんのかのうせいをひめてるなっておもいました。



あ、それとうちに雛咲深紅がやってきました。
18 : 59 : 07 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<寒い曇り空の下で | ホーム | 疲れたヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!>>
コメント
----

雛咲深紅ってなんだと思ったら零のキャラか・・・
って零!?
by: * 2008/01/20 22:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぬるぽの年齢特定しました!^p^
by: * 2008/01/21 13:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

>雛咲深紅ってなんだと思ったら零のキャラか・・・
>って零!?

ナイスリアクションです!
零をやればもうホラゲー薦められないよって言われたので(`・ω・´)シャキーン


>ぬるぽの年齢特定しました!^p^

年齢特定されました^p^
っていうか、別に年齢は隠してないですよw
by: ぬるぽ◆NULLPoFwyA * 2008/01/21 20:51 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://grjnullpo.blog120.fc2.com/tb.php/113-522d6174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
