-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
江ノ島
2008 / 01 / 18 ( Fri )
電車に乗ってたらいつの間にか爆睡。

気づいたら江ノ島近くまで来ていました。

もうここまで来たらどう足掻いても同じだってことで江ノ島に上陸大作戦。


冬の江ノ島はすごく・・・風が強く・・・寒いです。

でも、おでんを発見!

あったかくておいしかった・・・。


あのまま目を閉じたら幸せそうだったけど、別の世界に行っちゃいそうです。

でも、おでん売ってたおばちゃんがマシンガントークで話を振ってくる、振ってくるw

「こんなところに一人でって傷心旅行かい?」

「おばちゃん相手に時間つぶしちゃっていいのかい?本気にしちゃうよ?」

とにくかいい感じのおばちゃんでしたww


こういうおばちゃんは誰からでも愛されていそうです。
17 : 30 : 36 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<疲れたヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!! | ホーム | 今日からテスト期間>>
コメント
----

寝過ごして江ノ島付近・・・特定した
by: * 2008/01/18 20:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

と、と、と、と、特定っ!?
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

でも、残念だったね明智君。
すぐ引っ越してしまうのだよ、HAHAHAHA!

それでも会いに来てくれたらおいしいスイーツ(笑)でも食べましょう!
by: ぬるぽ◆NULLPoFwyA * 2008/01/19 19:51 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://grjnullpo.blog120.fc2.com/tb.php/111-e0bfdea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
