-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ガチャピンVSムック
2008 / 01 / 11 ( Fri )
ガチャピンがムックとケンカ ムックの腹黒さ滲み出る
http://netallica.yahoo.co.jp/news/21478


ムックwwwwかわいいよ、ムックwwwwww


でも、こういうのまだ小さい子だと本当に信じるんだよね。
子供は本当見てて癒されるw

それと、いつからそんな純粋な心を失ってしまったんだろうorz


中学の時、自分も例外なくいわゆる厨2病でしたwww

その時は大人って汚いとか考えたり、将来はこんな大人たちにはならないぞとか思っていた時期が自分にもありましたwww

恥ずかしいwwwwwbkkwwwwwwwwww

でも、こうやって普通に思い返せるようになって自分でも成長できていることがわかっただけでも満足です。

ってか、自分は男だから男のことしかわからないけど、男の子はみんな厨2病経験するよね?w

あれ?


いや!絶対あるはず・・・だよね?


本当自分の厨2病はひどかったwwww

もっと年とったらいいお酒の肴になりそうです。
00 : 38 : 23 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<寒い寒い | ホーム | ('A`)んーんーんーーーんーーーー・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://grjnullpo.blog120.fc2.com/tb.php/105-27df3dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
