-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ToHeart2 XRATED始めました
2007 / 09 / 29 ( Sat )
朗読の秋ってことで勢いで始めてみたwwww
今のところ後悔はしてないwwwww

ToHeart2 XRATEDについてkwskって人は
http://leaf.aquaplus.co.jp/product/th2x/index.html

始める前、第一印象で自分の気になるキャラ決めてみたけどまだ出てこないww
でも委員ちょはよかったwww


こんなきもい日記になってごめんねwww
でも、かなり(・∀・)ニヤニヤできたwwww

こういう映画、アニメ、ゲームとか大好きww

小さい男の子と女の子が「しょうらい、けっこーんしよーね」とか言ってるのを聞くとにやけまくるwww


サーセンwwwwwwww

小さい頃の無邪気さってずっと持ち続けたいよね
たまにいるけど周りからは「子供っぽい、子供っぽい」って・・・





( ^ω^)おっ( ゚д゚ )おっ( ^ω^)おっ
02 : 43 : 59 | 実況 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<新しい家族ができました | ホーム | 実家からの電話>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://grjnullpo.blog120.fc2.com/tb.php/10-60ef3952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
