-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
動画うp!うp!!うp!!!ppppp
2012 / 04 / 02 ( Mon )
動画うpできなかったのでとりあえずアカウント取得(`・ω・´)シャキーン

http://www.4shared.com/dir/MmqwWsfP/_online.html


パスワードはnullpoです!

何かあったら言ってください。

何とか対応します(・∀・)イイ!!
23 : 43 : 41 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
2012年4月1日
2012 / 04 / 01 ( Sun )
ども!気づけば新年度ですね!

新年度ということで決意を新たに(`・ω・´)シャキーン

目指せ!168時間実況!!
ホラゲ月1本打開!
鬼畜眼鏡シリーズ全制覇!


まぁこんな感じに心機一転やっていけたらなと思います。

4月以降徐々にまた実況できるようになっていければなと思います。

仕事とか仕事とか仕事とか・・・・あbbbbbb


あ、そして昨日(3/31)と本日実況できそうだったんですけど、結局できずですいませんでした。

ちょっと不測の事態が起きてしまい。





財布落としましたorz



もうへこみまくりんぐです\(^o^)/



と、まぁ最悪の気分の週末を過ごしてました。


注意!
本日は4月1日です!もちろんこの記事の内容は全て本日付のネタですよ(`ω´)グフフ
でも、1つだけ本当なんですよ・・・・(´Д`)ハァ…ツイテナイ
22 : 56 : 14 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
| ホーム |
