-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
オーディンスフィア?終焉に向けて?
2011 / 01 / 10 ( Mon )
241 :GRJ774:2011/01/09(日) 02:09:02
オーディンスフィアのエンディングいつになったら見れるん?(´・ω・`)



この書き込みがありましたので現況を(`・ω・´)

実はまだ5人の準備ががががががが・・・詳細を言いますと3人目のメルセデス(スイーツ)までしか終わってないです\(^o^)/

後残り2人が終わり次第、終焉に行きたいのでもう少しお待ちください。


しかし、この準備・・・・・一人満足行くまでにかかる時間が5時間位ですかねwwww

結構、回ってないマップ等あって再度面白さに触れてて一人で盛り上がってますww

どんな所準備しておけばいいのか分からず、想定されることに対してアイテム及びレベル等を育ててます。

それにしてもやっぱこのゲームおもしろいです。

やればやるほどのめり込んでいくというか、どこで区切りを付けるかが難しいんですよね。

はぁ・・それにしてもこのゲームに出てくる女性達はかわいいのう(*´ω`*)


という訳でもう少々お待ちください。ここまで引っ張っといて準備不足とかにはなりたくないのでw
22 : 06 : 15 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
『ファイナルファンタジーXIII エピソード0 -約束-』
2011 / 01 / 09 ( Sun )
『ファイナルファンタジーXIII エピソード0 -約束-』


やっと手に入った━━━━(゚∀゚)━━━━!!

(∩^ω^∩)たのしみー!
19 : 53 : 17 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
ネスプレッソ
2011 / 01 / 05 ( Wed )
最近非常に気になるものがネスプレッソ!

カプセル入れてエスプレッソじゅわー(ノ´∀`*)

手入れとかどれくらいの時間かかるのか気になる点は多々あるもの非常に悩むところですね。


どなたか、どなたかネスプレッソを使っているお方はいらっしゃいませんかーヽ(・∀・ )ノ
01 : 16 : 49 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
ぬるぽ?2011年版?
2011 / 01 / 03 ( Mon )
どうもどうも!皆様、明けましておめでとうございます!

今年も何とぞよろしくお願いします!

1月3日である本日もあと少しで終わりを迎え、今年の正月三が日も終わりですね。


今年も例年通り山梨の実家で年を越し本日戻ってきました。
実家に戻った時、兄からの第一声「彼女はできたか?」で若干滞在し難くはなっていましたが・・・ハハっ・・・


まぁ、そんなことは忘れ元旦におみくじひいてきました!!

初詣で音ずれたのが山梨で最も有名であろう武田神社!!

そして、この神社の縁結びがすんごい効くらしいっすよ!先輩いいい!

(∩^ω^∩)


そして、3種類のおみくじの中から恋みくじの結果でも・・・


恋みくじ

ちゃんと文字読めますかね?www

ここに書かれている蠍座(山羊座でもおk!)でB型(O型)で25歳か26歳の人居たらщ(゚д゚щ)カモーン


こんな感じで今年もやっていきたいと思いますのでよろしくお願いしますwww

さぁてと明日から仕事がんばるんば(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
23 : 17 : 33 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
| ホーム |
