-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2010年を振り返り
2010 / 12 / 31 ( Fri )
みなさん、2011年まで6時間切りましたよ!

年を越す準備はできていますか?

私はというと実家に帰る為電車で暇を持て余しています(^O^)

そんな感じで今年を振り返ってみるわけです。

今年は、というか今年も自分的には笑って過ごせたと思います。いや、へらへらしてました^p^ヘラヘラ

年々時の流れが早くなってきていて気づけばもう2010年も終わりを迎えてるわけですから不思議ですよね。
でもそれだけ充実していたってことなんでしょうかね?あ、自分ある意味リア充?()

・・・リア充じゃなくただ仕事充でした(・ω・`)

仕事に追われ追い越すことが無く配信する時間も自分的には激減。

24時間的なのもやらさせて頂きましたけど総配信的には減っているでしょうね。
それに今やってるオーディンスフィアも未打開のまま\(^o^)/本当ごめんなさい

2011年はまだどうなるか分かりませんが、引き続き温かく相手してくださると嬉しいです。

あと自分の配信は実況から離れてしまったとか言う声も頂きGRJの名を再度心に刻みたいですね(°Д°)


以上、そんな感じで今年は反省が多くなりましたが年が変わると言うことで良いきっかけだと思い心機一転したいですね(・∀・)!


長くなりましたがチラシ裏だから良いよね…?Σ(゜д゜;)


さてさて、そんなこんなで気づけば山梨に入りもう少しで目的地に着きそうです。

みなさんが良い年越しができますように!
本当にみなさん好きだあああああああ(*´∇`*)
18 : 24 : 13 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top
お取り寄せ?2010?
2010 / 12 / 06 ( Mon )
今年も無事ボーナスが貰え年末に備えていそいそと動いてます。
まぁ、弟とボーナスが・・ボーナスが・・(´;ω;`)


そんなことはいいとして、今年も実家にお取り寄せヽ(・∀・ )ノ

今年は実家から弟も消え、人数が減ったので味に飽きられたりしたらやばい!ということで小分けでたくさんの味が楽しめるものを探しました。

そして見つけたのがこれ!!

神戸スイーツBOX・港町の午後


おっしゃれー!ひゃっふー!(・∀・)?♪


注文してから結構待たされましたけど、先週の金曜日に無事届いたみたいでおいしくいただいたそうな。



自分用に買ってなかった・・orz
21 : 29 : 38 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top
ガンランスでがんす!
2010 / 12 / 02 ( Thu )
MHP3rdキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

( ゚∀゚)o彡°ガンランス!ガンランス!!

新モーションもかっこいいし、浪漫!浪漫!!浪漫!!!


戦わなくて構えてる姿だけで満足してます(*´ω`*)


誰か狩りいこうず!行こうず!!

盾で守るよ!守るよ!!
20 : 52 : 30 | チラシの裏 | トラックバック(1) | コメント(9) | page top
| ホーム |
