-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
残り一月
2010 / 11 / 30 ( Tue )
寒さが厳しくなる中、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

最近の自分はというと仕事充すぎてそろそろ油をさして欲しい社会の歯車状態です(^ω^ ≡ ^ω^)

だけど最近の息抜きというかマイブームというか久々にアスカをやり始めてアスカ熱再び!

1年位は起動してなかったんですけど、値段鑑定とか諸々覚えているものです( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

裏白打開経験者(←ここテスト出るぞー!)としてはサクッとクリアしたいんですが15階以上行けない( ´゚д゚`)


でも、低層ループが楽しいですww楽しければいいんです!こまけぇことはいいんだよ状態!!!




さて、気付けば明日から12月。

12月はイベント尽くし・・・誕生日とか大晦日とか天皇誕生日とかクリスマスとかクリスマスとかくりすまs・・・。


さぁて今年最後の月!本気出す時が来ましたよ!みなさん!!!!!
23 : 14 : 21 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
( ゚∀゚)o彡°うp!うp!
2010 / 11 / 28 ( Sun )
今、実況中の「オーディンスフィア」の録画( ゚∀゚)o彡°うp!うp!

かなり簡単な動画分割ソフトを教えて頂きありがとうございます(^ω^ ≡ ^ω^)

まだうp途中ですがご報告までに><
18 : 38 : 31 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
24時間(以上)配信的なもの
2010 / 11 / 08 ( Mon )
この前の土曜日から日曜日はお疲れ様でした(∩^ω^∩)

あっという間に時間が過ぎ、実質10時間越えの配信みたいに感じましたw

これはプレイしたゲームにのめり込めたからなんでしょうね!


楽しいことは楽しい!でも、反省すべきことは沢山ありましたし、それに触れるのはちゃんと完結させてから(`・ω・´)


いやー本当!楽しかったの一言に尽きます。

でも、食事はしっかり考えないといけないですね。

口にしたのってカルピス、コーヒー、野菜スープだけ\(^o^)/ナーニシテンダカ



さてさて、録画関係につきましてはこちらにあげておきますね!
GRJFB

パスワードに「grjlive」を入力してログインして頂いて、ぬるぽフォルダに入っています!

詳しくはこちらも参照してみてください。



追伸:今回の記念に素敵な絵を描いて頂きました(∩^ω^∩)。グウェンドリンさん( ・∀・)イイ!!
   背中(;゚∀゚)=3ハァハァ
   どうもありがとうございます!!!
22 : 57 : 46 | 実況 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
| ホーム |
