-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
素直に怖いです
2010 / 06 / 20 ( Sun )
部屋の電気を消して瞑想・・・いや、もといだらだらしてたら玄関の方から物音が。

何の音だろうと耳をすませてみるとまた聞こえる。

ん?この音は何だろう?



・・

・・・


はっ!?(゜ロ゜)玄関の扉に付いてる郵便受けの音だ!

つまり外で誰か開けたり閉めたりしてる…。

どうしようorz

今収まったけど気になるー。

「ここにはいたいけな男(24)しか居ませんよ」って叫びながら扉叩くべきか。


すいません、そんな風に考えを反らせないと・・・怖いですwwww

なにこれーガチビビリですよ\(^o^)/あーあー

うわあああああ
23 : 58 : 08 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
当選発表
2010 / 06 / 19 ( Sat )
PRESS START 2010の当選発表きた!

(/ω・\)チラッ


2010/09/11(土) 18:00開場 18:30開演
席種・料金 : S席

当選きた!!!

ひゃっほい!これで9/11を楽しみに生きるだけだ!

当日が楽しみ(∩^ω^∩)


あ、それと宝くじも900円当選しました。
14 : 00 : 41 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
目がビジネスマーン!
2010 / 06 / 14 ( Mon )
今日寝坊してしまったのとコンタクトがごわごわしていたので眼鏡通勤。

職場の方々の「(゜Д゜)」


インテリジェンス(笑)なんて言われました^^

普段はインテリジェンスじゃないことの証明でした。


目がビジネスマーン!
10 : 06 : 13 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-
2010 / 06 / 06 ( Sun )
現在、巷で噂の「はやぶさ」

2003年5月に打ち上げられて今月の13日に帰還確定!

確か打ち上げ時に、授業を一時中断して見てたような見ていないようなw


そんな「はやぶさ」が帰還。打ち上げ時に「帰還する時自分はどんな大人になってるんだろうなー」

(・∀・)こんな大人になってましたよ!2003年の自分よ!



まぁそんなことはいいとしてこの「はやぶさ」を取り上げた映画?があるんですよ。

知ってました?奥さん?

『HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-』

しかし、上映場所がかなり限られていて天文台だとか科学館なんですよね。

見たい!

見たい!見たい!

見たい!聞きたい!歌いたい!


見た方の感想聞くとかなり出来が良いとのことでこれは行くしかないですよね。

自分の近場の上映場所調べてみたら、本日6/6で上映終了が結構多いこと多いこと・・・。

でも、まだ行けそうな場所がありそうなので6月中に行ってこようと思います(`・ω・´)


宇宙は浪漫!


プラネタリウムとかいいですよね!
22 : 26 : 35 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
PRESS START 2010
2010 / 06 / 01 ( Tue )
 今 年 も や っ て ま い り ま し た !


PRESS START 2010


去年初めて行ってみようと思ったきっかけは「幻想水滸伝の曲がオーケストラ!?」でしたが

今年は朧村正キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

うひょー(・∀・)


今年は9月11日だってさ( ^ω^)


とりあえず先行発売の抽選に当たりますように><
22 : 18 : 19 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
| ホーム |
