-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
フィルムカット
2010 / 05 / 27 ( Thu )
フィルムカットうp!うp!!



破


ズギューーーーン、ババババババン!!どっどおおおおおおん!!

そんな光景が甦りそうですね( ^,_ゝ^)ニコッ


くっそ、アスカが良かった。




ちなみに序はシンジ君でした。

序


パッとしない( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
22 : 52 : 28 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top
破ッッッッッッッッッッッ!!!!!!
2010 / 05 / 25 ( Tue )
エヴァンゲリオン新劇場版:破


届いたヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ





( ゚д゚)破ッッッッっ!!!
22 : 08 : 20 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top
2010 / 05 / 20 ( Thu )
人は何故、夢を追い求めようとするのでしょうか?

一度ならずとも二度、三度・・・・・。

夢には無限大の可能性があるから、もしくは夢はいつか叶う。

そういった言葉を小さいころから聞かされ続けてきた人が多く、知らぬ間に夢を持ってしまうのでしょうか。

例え夢の終わりに過酷な結果が待っていようとも人は夢に希望を抱いてしまう。


終わりのない夢は夢ではない。終わりがあるからこそ夢なのでしょう。


つまり私が言いたいことは。



夢追い人



まーた買っちゃった買っちゃった♪

当たるかな当たるかな(∩^ω^∩)
23 : 01 : 01 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
山梨のとある所
2010 / 05 / 18 ( Tue )
先週、帰省した時に行った山梨の秘境!?

山梨3

近くにダムがありましダム!

山梨2

蒟蒻館という蒟蒻だらけの場所もありました。

山梨1



正解はここ!!


いいから、山梨来てよ!

本当いいとこだよ( ´゚д゚`)
22 : 25 : 07 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
山梨にもPS3が来てた!
2010 / 05 / 15 ( Sat )
どうもどうも!こんばんは!

みなさん土日いかがお過ごしでしょうか?

私は先週に引き続き山梨にてわんこと戯れてます。

それで先週は兄に会うことなく過ごしたんですけど、今日帰ってみたら何ヶ月ぶりか位に会えましたよ!

それで兄からPS3買っちゃった☆なんて言われたから何のソフト買ったんだろうと見せてもらったら・・・

見せてもらった結果がこれだよ!!


山梨なう!


このセンスっぱぁないっすwww

しかも兄の彼女さんも桐生の兄貴でボコボコ、ゾンビらしき人たちをどしどし・・・・


夢なら覚めろ☆
21 : 53 : 54 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
まーた月曜日来るよ( ´゚д゚`)
2010 / 05 / 09 ( Sun )
久々に故郷の空気を吸ってきました。

それなのにまた来週も吸いに行くことになりそうです。

でも、わんこに会えるから楽しみです(∩^ω^∩)


というか、今月は土日がががががががが・・・・(´・ω・`)
23 : 15 : 58 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
奴が来た・・・・!
2010 / 05 / 06 ( Thu )
今日もお疲れ様です!

GW明け初日なんかペースが乱れてました・・・。

もう自分にがっかりです。

頭の中で自分を叱って「なうなう」呟きながら帰ってきたら、ポストに黒い影。


む、むむむ!


奴が来た!


初めてサングラスかけた人はどう感じたんでしょう?

このメガネをかけた人はどう感じるんでしょう?

心が欠けるんでしょうかね・・・あれ?
21 : 40 : 34 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
Twitter
2010 / 05 / 05 ( Wed )
ずっとずっとお勧めしてくれたツイッターを導入してみました!

何をどうしたらいいのかまだ良く分かりませんが独り言は得意なので・・・ただ声に出すか出さないかの違いですよね・・・ははは( ´_ゝ`)

とまぁ、卑屈にならずにどうぞよろしくお願いします!

試験的にやってみたいこともありまして(`・ω・´)


なういなう!


独り言楽しいな^^
13 : 03 : 00 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
| ホーム |
