-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
年度末
2010 / 03 / 31 ( Wed )
おはようございます!

今日は3月最後の日。

年度末ということもあり節目の日でもありますね!

新社会人の方にとっては明日が一番来てほしくないとか。


よーし、色々と頑張りましょう、頑張ろう\(^o^)/

頑張った自分へのご褒美、からあーげ(笑)
08 : 06 : 36 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
こんや、12じ、だれかがばちゅーん!
2010 / 03 / 29 ( Mon )
「あなただけのかまいたちの夜」というのを購入してみました!

去年くらいから「かまいたちの夜」が自分の中でブームで、評判が良かったのでポチってみました^p^

電車での移動中とか結構手持無沙汰なのでこれは楽しみです( ^ω^)おっおっおっ
22 : 55 : 39 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
オムライス修行
2010 / 03 / 28 ( Sun )
マイブームで「ふわふわオムライス」頑張ってますけど、相変わらず進歩がない( ´゚д゚`)

何故だ。

これはもうセンスの問題なんじゃないかと自分自身に言い聞かせてやめるべきか・・・と思ってますけどまだいける!かつる!!


というわけでオムレツから頑張ってみようと思います(´・ω・`)
22 : 19 : 42 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
エコ・アクション・ポイント
2010 / 03 / 26 ( Fri )
エコ・アクション・ポイント(通称EAP)のマスコットの熊の顔が^p^にしか見えない

仕事が終わらない華金♪

\(^o^)/
20 : 20 : 29 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
赤ちゃん
2010 / 03 / 25 ( Thu )
赤ちゃんの癒しパワーすっげ!

あんな無邪気に笑ってくれたらこっちも笑顔になってしまいますよね!


満員電車の中、殺伐とした空気が場を支配していたんですけど赤ちゃんが笑顔で怖そうなおじさんを見つめてたら、そのおじさんにぱーって笑うわけですよ!

もうにぱーってね!天使だ!天使だ!おじさんも天使のように笑った!


そこからはもう赤ちゃんのターンで息苦しい満員電車だったのが一瞬にしてゆりかごになった!

赤ちゃん凄いぞ!凄いぞ!

自分も赤ちゃんの頃はこんな力を持っていたのかな?ww
23 : 44 : 45 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
最近の癒し空間
2010 / 03 / 23 ( Tue )
クラシックいいじゃない。

やるじゃない。

家に居る時は常に流してみるといいじゃない。

癒されるじゃない。

カノンが流れると卒業式ごっこ一人でするじゃない。

寂しくないじゃない。

一人じゃないじゃない。

じゃないのゲシュタルト崩壊やでー!
23 : 03 : 27 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
街角にあるお金貸します的な看板に
2010 / 03 / 22 ( Mon )
怪我させられそうになった!

あれ危ない!絶対危ない!

風でシュッと飛んできて・・・・( ゚д゚ )

まぁ私の反射神経でほっぺをカスって切り傷ができ・・・いや無事です。

あまりにもあぶないので看板をおいかけて危なくないようにしておきました。


いやー本当身近にあるものでここまで危険を感じてしまうとは・・・・自然怖い。




それはいいとして「怪我させられそうになった」の変換が最初「汚させられそうになった」だったので笑ってしまったww
18 : 58 : 53 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
曇り後晴れ
2010 / 03 / 20 ( Sat )
今日はいい天気でしたね!

今の私の心も晴れ渡っております!

何だか色々と片付いてすっきりしました\(^o^)/

これで3月終盤も戦える!勝つる♪


さーて今から帰るよ(`・ω・´)
23 : 36 : 43 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
オラ、強くなりてぇ・・・
2010 / 03 / 18 ( Thu )
毎日筋トレするぞー!

このままの生活だと体がなまりすぎてやばい気がする\(^o^)/

同い年の人がぎっくり腰をしたのを見て、そう思った24歳の夜!!


ビリー隊長久々に入隊するかな(`・ω・´)
23 : 18 : 33 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
MHP3
2010 / 03 / 16 ( Tue )
ガンランスがあると聞いて!

やっばい\(^o^)/ハジマタ

しかもモーションがなんか増えてる・・・?カコ(・∀・)イイ!!

あの鉄壁・・・そして浪漫砲。

もう始まりすぎてますね!!


またチクチクできると思うともう楽しみです。


でも、買うかどうかは正直分からないですwww
21 : 24 : 56 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
ランデブー、鼻血ぶー
2010 / 03 / 15 ( Mon )
駅のホーム歩いてたら鼻血が突然出た!

そう、それは恋のように突然に・・・・


?2010,spring,ぬるぬるぽ?



というか本当にやばいぞこれww恥ずかしいってレベルじゃないよwww

しかも花粉!

もう水なのか血なのか分からない(´Д⊂ヽ

とある市街で鼻血を流していたらそれは私かもしれません・・・・。
21 : 33 : 57 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
お疲れんこん!
2010 / 03 / 13 ( Sat )
やっと今週オワタ!

急な仕事で呼び出され今週の追加ミッションってか\(^o^)/

今週はなんだか疲れました・・・パトラッシュ・・(´Д⊂ヽ


シレン4買ってきた!(`・ω・´)
23 : 16 : 37 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
鼻血が出やすくなる周期
2010 / 03 / 12 ( Fri )
たまにありません?

今まさにその期間突入しました。

定期的にあるんですけど、これってみなさんもあるんですよね・・・?

中学の頃から始まり、成長期特有のものだと思っていましたがさすがに今は(;゚Д゚)

本当敏感・・敏感という言い方でいいのか分かりませんが鼻かんだだけでも鼻血。

本当人体の不思議ですよ。


鼻血を流しつつ失礼しました。
22 : 45 : 39 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
What it day
2010 / 03 / 11 ( Thu )
今年はホワイトデーが日曜日と言うことで私にとって明日が実質のホワイトデーです。

そこでお返しを選びに来ているんですが種類豊富すぎwwwワラエナイwww

この中から選ぶとなると後は自分のセンス次第…(;・Д・)

まぁほとんどが可愛かったり、見た目良くなっているんで大失敗はないと思いたい。


中にはチョコ5つ位で七千円とか・・・どういうことなの?


あー、店員さんに「それはあなたのです」とか言う妄想が止まらない^^



そんな本日、実は配信始めて四周年。
四周年の日にデパ地下でお返しを迷う。人生にも迷いそうです\(^o^)/


本当4年を迎えられたのは九割九部九厘皆様のおかげです。ありがとうございます><

なんか上の文章が中国語みたいw
いーあーさんすー
20 : 53 : 18 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
同棲フラグ
2010 / 03 / 10 ( Wed )
弟と同棲フラグが少し立ってる気がする。



えっ、なにそれ・・・?おいしいの・・・・?


弟は4月から社会人だけどどうして・・・・?

えっ?えっ?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


もし本当そうなったら色々と生活変わる\(^o^)/



同棲したらどうせぃ(同棲)ってっちゅうねん!


もしかしたら壽引退の前にオワタかも/(^o^)\
20 : 58 : 49 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top
「冷え知らず」さんの生姜シリーズ
2010 / 03 / 09 ( Tue )
確か去年の話なんですけど「冷え知らず」さんの生姜シリーズというものを教えていただいたんですよ。

そこでスーパーとかに買い物行くついでにチェックはしていたんですけど、うちの地域には何故かなく3月を迎えていました。


やっと出会えたよ!

「冷え知らず」さんの生姜シリーズ


こんな寒い日だからかどうか分かりませんが、めちゃめちゃ温まる(*´ω`*)

生姜すっげ!


決めた!自分は生姜みたいな温かい人になる!!(キリッ
21 : 44 : 57 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
どじっ子
2010 / 03 / 08 ( Mon )
今日電車乗っていたら対面に座ってた人が席を立った時に手袋を落とす。

自分気付き、「手袋落ちましたよ。」

その人華麗に手袋を拾い上げ降車口へ

『手袋落としましたよ!』と声かける他の乗客。

落とした手袋拾おうとしたら鞄から化粧品がどしゃー。

(*´ω`)これがどじっ子か…。

見た目かなりクール系な人だったのにそのギャップにやられましたわww


お姉さん、萌えも落としましたよ!


お後がよろしいようで^^
19 : 38 : 08 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
テストよさらば!
2010 / 03 / 07 ( Sun )
やっとテスト終わったー!

自己採点してみてなんとか⊂(^ω^)⊃ セフセフ??

こういう時は2ちゃんねるの情報の早さというかなんというか助かりますw


はぁーこれでまたホッとできる(ノ´∀`*)


今日は久々に寒かったですけど、これからまた暖かくなってきますから色々したいですね!

春よ!来い!!



よし、これでやっと積んでたFF13ができるっ!!(; ・`д・´)
19 : 42 : 57 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top
かーちゃん、やっぱ海はでっけぇや!!
2010 / 03 / 06 ( Sat )
20100306124827
あいにくの雨。

亀や子供達なんていなかった…。

この中でサーフィンをしててすごい!すごい!

山梨育ちなのかやっぱり海を見るとテンションがあがる(^ω^)あっあっあっおっっおっ
12 : 45 : 59 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
ぬる島太郎
2010 / 03 / 05 ( Fri )
ちょっと明日海岸歩いて虐められてる亀を助けてくる!

そこから始まるサクセスストーリー!


まぁ逆に虐められてしまうのが自分なんですけどね^p^

明日休みなのに仕事を・・あばばばばば。

効率良く動ける人間になりたい・・・そう痛感した今週でしたorz


( ゚д゚ )
23 : 40 : 00 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
一人○○
2010 / 03 / 04 ( Thu )
一人旅してみたい( ゚д゚ )一人旅したい( ゚д゚ )一人旅・・・

なんだか無性に一人旅がしてみたい!何の予定も立てずに思うがままにふらふらと・・・・。

でも実際はうまくいかないことくらい想定できます・・・だけどっ!それでもっ!
私は一人旅が・・・・!


北海道行きたい!北海道!でっかいどう!

沖縄行きたい!沖縄!わー大きな縄!


現実逃避ばかりしてないで勉強しないと('A`)ウボァ
23 : 27 : 44 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
雛祭り
2010 / 03 / 03 ( Wed )
ビバ☆2010年雛祭り!

今年もやってまいりました雛祭り!

女の子のすこやかな成長を祈る節句ですね。


そんな本日はお客さんの所へ訪問したら孫娘自慢をたっぷりされて雛人形の説明をたーっぷり受けました。

そんな所へ孫娘が登場。その瞬間のとろけそうな笑顔・・・

恐るべし孫娘パワー。

自分に子供もしくは孫ができたら自分も溺愛してしまうんでしょうかww

こればっかりはわからない\(^o^)/

でも、自分の家系は男しか生まれない家系で男ばっか!お盆、お正月は常に男祭りですww


喰らえ!雛あられボンバー!!
22 : 17 : 34 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
卒業…悪くないですね…フフ…
2010 / 03 / 02 ( Tue )
今日車での移動中、たまたま聞いていたラジオ。

これまたいい声のDJさんで惚れ惚れするような声で良く通る声でした。

昔は声フェチなんかじゃないと思っていたけど年々、人の声が好きになってきてる自分がいる(´ω`)ふひひ

ずっと聞いていたい声ってあるもんですよねw


まぁそれはいいとしてラジオのテーマが「卒業」でした。

もうそんな時期かと思って自分の青き春を思い出しつつ聞いていたら、話の流れが「卒業に関する妄想」になってきてビビビって反応したわけですよ!

そのテーマ中では投稿者の妄想が爆発でもうなんというか・・・・ニヤニヤ聞いてしまう自分が気持ち悪いったらありゃしない\(^o^)/

老若男女問わず色んな方からの妄想が読まれて思ったことが男性の方が非現実的な妄想が多いと感じたのは何故だろう?w

たまたま読まれた妄想が偏ってただけなのか定かではありませんが、男性の方がロマンチスト?はたまた草食的なうんちゃらとかいうつもりはありませんが・・・つまり・・・。


妄想話を私にも話させてください!ってことですよ!(゚∀゚)アヒャ


でも、今日読まれていた妄想の中で失恋をしてしまう話にはうるっときてしまったww
21 : 45 : 57 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
今年も残り10カ月!
2010 / 03 / 01 ( Mon )
平成22年3月\(^o^)/ハジマタ

先週から暖かくなってきて自分の心にも春が来るかと思っていたら、また肌寒くなってきましたね。

気付けばもう1、2月が終わってましたね。

1月に立てた目標・・・みなさん達成率はどうですか?( ^,_ゝ^)ニコッ

自分は相も変わらずというか・・・ケホンケホン。

まだ残り10カ月と思わず、もう残り10カ月と思い精進していきたいと思います。


とりあえずまーた資格試験・・・( ´゚д゚`)
頑張りますよ・・・。
地道に目の前のことを片づけていこうと思います。


とりあえず不安なことが友人の結婚式の受付係に任命されドキドキしてますww

受付ってどうすればいいの\(^o^)/君の心を受け付けましたとか言えばおk?あばばあb
22 : 17 : 49 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
| ホーム |
