-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2009年、あばよっ!
2009 / 12 / 31 ( Thu )
もう後数時間で年が明けますね。

早いようでもう2009年が過ぎ去ろうとしていることに驚きが隠せんません。

結局今年の年越しは毎年恒例までとはいきませんが川崎大師を取り止め、帰省することにしました。

帰省中の車中で今年一年を振り返ってみると色々と後悔することばかりで一年を走り抜けたと言うよりかはただ時間の流れに身を任せていたと言う言葉がぴったり合うんではないでしょうか。

この一年で何も成長できてないんじゃないかなー。
せっかくの年男だったのに…。

だ、大丈夫、一年を振り返り過ぎてへ、凹んでなんかないですよ。
多分。

とまぁ、年の瀬なんで私らしくない感じでチラシ裏を書き残しておきます。
2010年の自分への戒めですね。


本当何か色々とすいません。


いや、サーセンwww


おっともとい!本年もこのようなチラシ裏ブログを見てくださった方々、また実況という形でお付き合いして頂いた方々、その他色々な形で私なんかを相手してかださってありがとうございました!

もうすぐに年明けてしまいますがよいお年を!!!
今年よりもより良い年を迎えれますように。



さてと初詣はどこに行こうかな?
16 : 53 : 34 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
大晦日イブ
2009 / 12 / 30 ( Wed )
なんかいきなり一緒に年越して初詣行きませんか?って誘われた。


そんな夢を見た12月30日いかがお過ごしでしょうか?
やっと今日で仕事の方も納まるみたいで頑張るぞU^q^U

朝からなんかすいません。
電車があまりにも空きすぎてと世界から人がいなくなった錯覚を覚えてしまって寂しいのかもしれませんね。

あーこんな人が少ない日新鮮すぎですw
07 : 54 : 47 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
愛はかつケーキ
2009 / 12 / 28 ( Mon )
愛はかつケーキ

愛はかつケーキ!

これで来年は勝つる!!

『清まる』さんというトンカツ専門店のケーキ!

見た目は普通のケーキですが、スポンジがトンカツ!ぶひっ!

見た目はもちろんケーキですけど、匂いもケーキ・・・かな?(自分の鼻が悪くなければ)


早速食べてみましたけど、想像してたよりといか変な感じはしませんでした。

正直な話トンカツとクリームって・・ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェなかんじだったんですけどねw


「心配ないからねー♪。カツの重さが。クリームに合うよ。だけど最後にカツが勝つ。」


最後にすいません・・・。
汚いって言わないでください><
側面を撮りたくて4分の1食べて見たんですけど・・・

愛はかつケーキ2


画像だとなんかぐしゃぐしゃですけど、本当おいしいんだからね!
21 : 58 : 41 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
見て見てー!
2009 / 12 / 21 ( Mon )
ぷり?ん


プッチンプリンのいちごバージョン!!

ぷりん♪


ぷりん♪ぷりん♪



ぷりん♪ぷりりん♪ぷりん♪


しかもでかっΣ⊂(゚Д゚ )
23 : 51 : 57 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
『428 ?封鎖された渋谷で?』攻略完了!
2009 / 12 / 20 ( Sun )
428?END?
428虹色

本編及び隠しシナリオなんかも終了し全部やりつくせたのかなな?全部やりつくしたから虹の栞になったんだよね?(;゚Д゚)

そんなこんなで『428 ?封鎖された渋谷で?』無事終了!!

本編に関しては『街 ?運命の交差点?』をプレイ済みの私には懐かしさを覚えるような感じでサクサク進めていけましたね。
ただ今回の428は1つの事件を中心に書く登場人物が動いているという感じで前作と言っていいのか街みたく各主人公がバラバラの結末を歩むということはなかったんでどっちがいいのか自分じゃ分かりませんね。
でも、おもしろい!これで決まりですね(・∀・)


鈴音編、カナン編、エコ吉編
隠しストーリーに数えられる上記3つ。
内容に関してはもう語ることなく( ;∀;) イイハナシダナー
エコ吉編では撮影風景が流れた時には感極まりましたね。

最後の最後のご褒美的で撮影風景見ながら自分も参加者みたいな感じでニヤニヤして見てました。

あーもうお腹一杯です('・c_,・` )


陰謀編&陰謀編2
この2つに関しては子供とか絶対信じてしまうって!ww
自分がもう少し若ければ不安になってたと思うw
かまいたちでもこういう話が入ってたと聞きましたけど本当ですか( ゚д゚ )

街にはそういうのなかったから今回初遭遇?
そんなちょっとした不安を抱えつつ表示されたURL開いてみたら・・・

428?キャンペーン?

くー。これは悔しい。もう少し早くプレイしてれば><
まぁこれは仕方ないかorz



さぁてと後は特典DVDまだ見てないからそれを見て428の世界に浸ろうと思います。


一言
1番好きなキャラの梶原さんはどうなったの・・・・?
18 : 33 : 11 | 実況 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
風邪と24歳と忘年会
2009 / 12 / 19 ( Sat )
どうもついに24歳になったぬるぽです( ^,_ゝ^)ニコッ

毎日寒い日が続きますね。

そんな中風邪引いた\(^o^)/

風邪の中誕生日迎えてもう最悪でしたorz


それにまだ治ってないので今日行く予定だった忘年会もお休み。


もう年末の時期に風邪をひいてしまう自分に笑ってしまいますよ'`,、('∀`) '`,、


クリスマスも風邪で寝込んでやろうかなー\(^o^)/
21 : 51 : 58 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
携帯お届屋
2009 / 12 / 16 ( Wed )
本日の帰りの電車にて私つい気を許して寝てしまう。

これも本日精一杯生き抜いた疲れであろう。

さて、そんなことは良いとして膝に違和感有り。

目を覚まし見てみると、膝の上に置いていた通勤鞄の上に見知らぬ携帯有りけり。


とりあえず途中下車し、電話に出てみると聞き覚えのない声で「すいません、私の携帯ですよね?」とのこと。


私はここで気がつく。

寝ている間に隣に座っていたであろう人が急いで降りるや否や携帯をはずみで私の鞄の上に・・・・あるあrないよねー\(^o^)/


まぁ、そんなこんな頭の中で考えつつ話を聞いてみるとまさにその通り!

びっくらこいた(;゚Д゚)


とりあえずどうするかお互いに「すいません」の言い争い。

幸い落とし主が降りた駅から3駅くらいしか離れてないということで急きょUターン。

無事携帯を届けたらすんごい感謝された!くすぐったすぎて自分がツンデレみたくツンツンしてしまうところだったww

それでせめてものお礼ということでお茶もらった(・∀・)

私も携帯落としたことあるんで、不安な気持ちすんごい分かります。(その時は結局返ってこなかったけど・・・・)

とりあえず携帯が見つかって良かった良かったwってなーんで自分の鞄の上にあったんだろう・・・寝ていたせいで本当びっくりしたww

電車ないでビクッてしてちょっと恥ずかしかったしw

HAHAHA!こんな私でも人様の役に立つんですね( ^,_ゝ^)ニコッ
20 : 54 : 15 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
なにぬねれないっ!
2009 / 12 / 14 ( Mon )
感覚的に今日は寝付けなさそうな気がする。

そこまで寝付きが悪い人間じゃなかった気がしますけど困りますよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

心のどこかで「朝起きれなかったらとか」不安があるんですかね\(^o^)/


逆転の発想で今夜は瞑想だ!
00 : 44 : 25 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
漆黒の闇より
2009 / 12 / 09 ( Wed )
夢魔


帰り道歩いてたらいきなりライトアップしてびっくらこいた(;゚Д゚)

ちょっとびくっとしたから仕返しにカメラで魂抜きとってやったよ( ^,_ゝ^)ニコッ
21 : 05 : 28 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
よーし!免許
2009 / 12 / 04 ( Fri )
免許更新日曜に絶対行く!

早めに行かないと何だかんだで期限が過ぎそう\(^o^)/

免許の写真イケメンに写る方法調べないと…)^o^(

あ、しかも今回でゴールドかな?やったね!ぬるちゃん!

はぁ金曜の夜楽しいなー(;_;)
23 : 27 : 43 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
そういえば
2009 / 12 / 03 ( Thu )
PS3

PS3買いました(・∀・)

でも、まだ箱からも出してないっていう・・・・。


なんか新しすぎて怖い\(^o^)/

早く黒く輝くボディが見たいですね!
22 : 46 : 00 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top
| ホーム |
