-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
がっかりされた
2009 / 11 / 27 ( Fri )
みなさんどうもぬるぽです。

みなさん、親しい人以外の方との電話をする時(仕事上の関係等)の時声とか若干高くなりませんか?

私も少なからず高くなっているはずです。

いわゆる「余所行き声」ですよね。

まぁ誰もがこの余所行き声に経験があると思いますが、私はその余所行き声で約束して本日初めて会うことになったんですが会って初めに言われたことが

初めて会った人「あれ?女性の方じゃなかったんだ…」
自分「えっ?・・・・・すいません」

ナンデスカコレ?私何も悪意もないのに何で謝ってるの?何この気まずい雰囲気orz

おかげでお互いにぎくしゃくして仕事があばばばばばばば\(^o^)/


ただ、それだけです。もう余所行き声なんて使わないよ(´Д⊂ヽ
21 : 46 : 24 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
『SIREN2』終わっ・・・た・・・・
2009 / 11 / 23 ( Mon )
SIREN2

ブライトウィン号の怪

日本近海に位置する離島、夜見島は、独自の因習を守る閉鎖的な島だったが、時代の趨勢に伴い建造物、移住者の増加など、急速な発展を遂げていった。

1976年8月3日。午前0時、原因不明の海底ケーブル切断による大停電、全島民失踪事件が発生する。それによって島は一夜にして無人島となった。

事件から29年後、2005年。島に伝わる因習を調べに来た雑誌編集者や輸送ヘリコプターのエンジントラブルで島に不時着した自衛官達、ある“少女”への想いから島に足を踏み入れた作家などが島を訪れる。

8月3日午前0時、突如不気味なサイレンが島に響き渡った。消えた人々が未知の存在・闇人、異形へとすり替わる。生き残りを賭けた絶望的な戦いが始まる。


私ぬるぽは再び屍人と戦う為にコントローラーを握ったのであった。


はい、というわけで今回は『SIREN2』、『SIREN2公式サイトのブライトウィン号の怪』をやらさせていただきました。

前作から2年経ったということですけど、このゲームに関しては時間軸を把握するだけでもう精一杯。

そんな中ヒーヒー言いながら進めていくのでもう精神もすり減ることすり減ること。
(ホラゲ全般に言えることなんですけどね\(^o^)/)

でも、前作の難易度に比べれば優しさ溢れるハートフル!!
(前作の難易度設定がおかしすぎたんですよね、絶対w)

前作の良い所は引き継ぎ新しいシステム(武器奪えるシステム、2つまで持てる、過去視、感応視等)によって新鮮さはありましたけど、ツカサ(犬)視点で動かしていくのには苦労しました。ほぼゴリ押しでしたが( ^,_ゝ^)

そして今回のキャッチコピーである

『逃げ場なんて、ないよ。』

『暗いところにかくれていれば、助かるとでも思ってたのかい?』

『絶望のサイレンが、再び鳴り響く』


上の3つ!これ当てはまりすぎててもうね・・・('A`)


そんなわけで今回終えてみたわけですけど絶望すぎて何も言えませんorz

今回、誰も救われずに終わったんじゃないんでしょうかね?んー・・・。阿部さんはどうなんだろう・・・?

一樹君に郁子ちゃんも・・・・・(´Д`)ハァ


そんなわけで僕の『SIREN2』は絶望な結果に終わったのでした・・・・。



ぬるぽホラゲ道中膝栗毛   -完-
16 : 39 : 39 | 実況 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
ぼじょれー、ぼじょれー
2009 / 11 / 19 ( Thu )
今日はボジョレー・ヌーボー解禁日ですね


解禁パーティーいてきます^p^

ワインが似合う男になってきます!!
17 : 43 : 07 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
ぬるぽっ!
2009 / 11 / 18 ( Wed )
どうもぬるぽです!

最近の「ぬるぽです」をたくさん言ってる気がするぬるぽです。


今日びっくりして腰が砕けそうになったことを述べたいと思います。


中学一年生に「ぬるぽだったら付き合ってあげるよ?」

一年前は小学生だったであるはずなのになんという大人っぽさを醸し出そうとしてるんだ…)^o^(

今の子達みんな大人っぽすぎるよね。


自分の小さかった時はかけまわってた記憶しかないのに…)^o^(
18 : 31 : 35 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
やっと揃った!でも僕はいつもソロ・・・・はははh
2009 / 11 / 16 ( Mon )
揃ったー!


長かった(´Д⊂ヽ


ついに壁紙手に入った!

壁紙は自分だけのお宝です(^ω^)
20 : 35 : 04 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
散財
2009 / 11 / 11 ( Wed )
今朝、駅の改札口で小銭をばらまいちゃいましたwwwさーせんwww

これがまさに散財!散財!!散財っ!!!!


というか、散らばる小銭!響く小銭の音!!視線が集まる私に!!!

心の中じゃ慌ててるのに落ち着いてる風に取り繕ってしまうのはなんででしょうね?(^ω^)


でも、あの朝のラッシュの中で小銭を拾ってくれた数人の方ありがとうございます(´Д⊂ヽ

雨降ってる中、私の目からは涙がほろりですよ。


横浜まだまだ終わってらんよ!
23 : 30 : 21 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
怪しい薬
2009 / 11 / 09 ( Mon )
本日、実家の母から電話がありました。

内容はいつも通り生存確認と彼女できたか確n・・・(・д・)クッ

まぁいつも通りだったわけですけど、突然話題はかわり最近流行っているインフルエンザの話題に。


あんたは馬鹿だからとか諸々言われた後に「あ、そうそうインフル予防できる薬買ったから送るわ」

(´ω`)・・・・・ん?

(´ω`)そんな薬あるんだ・・いくらしたの??


 「 六 千 円 位 」 

なんか水曜位に届くらしいですww

何が来るんだろうww漢方薬か何かなのかな?

薬の値段としては高いと思うんだけどどうなんですかね?

まぁこれでインフルエンザにならないなら安いものですよね^^^^^^

あざーっす!!
20 : 49 : 52 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
スタンドマイク
2009 / 11 / 05 ( Thu )
最近スタンドマイクが欲しいような欲しくないような。

ヘッドセットとか長時間してると頭痛くなってなんだかんだで体力奪われてる気がする('A`)

スタンドマイクってどういう基準で選ぶべきなんでしょうかね?音を拾いすぎてもダメな気がするし・・・


誰か、このスタンドマイク買ったら彼女ができたとか宝くじに当たったとか病気が治ったとかいうマイクがありましたらぜひぜひ!


あ、スタンドマイクって言っても歌手が使うようなものじゃないですからね!ち、違うよ!チガウヨ!
23 : 12 : 39 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
今日も渋谷(428)に行こうと思ってたけど
2009 / 11 / 04 ( Wed )
こんな時間だからまーた明日にしよう!


今日は寒かったですね!

皆さん大丈夫でした?

こんな寒い中ミニスカートとかはいてる人は正直凄いと思う!

ミニスカートでブーツで動き回る…

ファッションは我慢だね。

電車内の広告のみのさんを眺めながら帰りますか。
22 : 24 : 05 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
眼科にて
2009 / 11 / 03 ( Tue )
本日眼科に行ってきました。

コンタクトの度数チェック、レーシック等の話諸々・・・。

そしたらその眼科で働いてる眼科ナースさんが新人さんっぽくて目に指つっこまれた( ゚д゚ )


自分は大丈夫です、大丈夫ですといいながら涙を流し、眼科ナースさんはすんごく心配してて周りから見たら異様な風景だったと思います。

あー目が痛い目が目がああああああああああああああ><


最後にやっぱりレーシックすごく怖いです・・・。
13 : 03 : 17 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
| ホーム |
