-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
めぇる
2009 / 10 / 22 ( Thu )
なにこれ!

今日メールが止まらない!メール送る返ってくる・・電池がもたないほどメールしてた\(^o^)/


ついに今年の本気!秋だけど今年\(^o^)/ハジマタ

リア充さーせん!

うわぁ・・たのしいな!o(^∀^)o




そんな夢を見たんだ・・・中学・高校の時は携帯いじるのが楽しくて楽しくてずっと携帯いじってました

1日中なんていうのもしょっちゅうで・・・その思い出が夢に出てきたみたいでなんか虚しくなった

過去を振り返ると虚しさが来るのはなぜでしょう?
22 : 46 : 05 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
ランナーズハイ
2009 / 10 / 21 ( Wed )
マラソンなどで長時間走り続けると気分が高揚してくる作用・・・ランナーズハイ

これに似たようなことってありますよね?

ここ最近の自分は勉強勉強なわけですけどやってると楽しくなってくるというかノッてくるというか、そんなことありませんか?

このノリノリな感じを自由自在に操れればどんなにいいことか><

刃牙は自由自在に操れる設定がありましたよね、耳をクイッとするとねwww


配信なんかにも言えることでゲームもやっぱり楽しくてついつい時間を忘れてできちゃうんですよね


エンドルフィン、エンドルフィン、エンドルフィン、ゲシュタルト崩壊してきた(つ∀-)



あ、どうでもいいことですけどスクラッチくじを削りたい衝動がががが。
ちゃんと約束守りますよ( ^,_ゝ^)ニコッ
23 : 20 : 47 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
流星群
2009 / 10 / 19 ( Mon )
今日流星群が見えるらしいよ!

ロマンチックだね!ろまんてぃ?っくだね!

流れ星なんかここ最近見た覚えがないというか空を見上げることもしないし、とにかく周りが明るすぎるんだ!


そうだ!山にいこう!



―――リア充の境界線―――


そんなこともせずただ見れたらラッキーだなと思っている・・・どうも!自分です!!

みなさんは今日はどんな願いを託すんですか?

ところで何で流れ星に願いことを3回言うと叶うとか言うんでしょうかね?

常に頭に言えるよう構えるほどの夢だったら自分で叶えるのに容易いんでしょうかね?

何か由来があるはず!

ちょっとその由来が分かるように今夜の流れ星にお願いしますよ^^


今日は気が向いたらベランダから見てみようかなー。



ベランダに出て夜空を見上げている自分。

ふと横を見ると隣のベランダにも人影が。

目が合いお互いに何か恥ずかしくなり自然と笑みがこぼれて・・・


                               つづく




最近色々とだめだー\(^o^)/
21 : 55 : 12 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
「LUNAR スペシャルミニゲーム」
2009 / 10 / 15 ( Thu )
「LUNAR スペシャルミニゲーム」


たまにちょこちょこ起動してプレミアムポイント集めてるんですけど現状、画像の通りなんですけどまだ全部集まらないようになってるんだよね・・・・?(;゚Д゚)

残り4プレミアムポイント!

全てを集めるとおっきなおっきな龍が出てきて願い事を・・・・

幸せになれますように!

幸せになれますように!

幸せに(ry


誰かこのミニゲームマスター><教えてください!!
22 : 14 : 18 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
スクラッチッッッッ!
2009 / 10 / 14 ( Wed )
スクラッチ

どうも庶民はぬるぽです!

買ってきましたよ!

なんか当たる気がする・・・・。

楽しみです( ^,_ゝ^)ニコッ


それとまた今月末に資格試験があること忘れてた\(^o^)/

もう本当日にちないけど頑張らないと・・・。

勉強に集中しましょう(`・ω・´)

もしかしたらこのスクラッチは勉強頑張った自分へのご褒美なのかもしれ・・・必殺!キャメルクラッチ!
23 : 43 : 25 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
『FINAL FANTASY? THE AFTER YEARS-月の帰還-』打開しました!
2009 / 10 / 12 ( Mon )
『FINAL FANTASY? THE AFTER YEARS-月の帰還-』

あの名作と名高い「FINAL FANTASY?」の続編が配信されたのが2008年2月。

当初は携帯電話への配信だけであり、携帯を変えようかどうか迷いましたが結局携帯も変えずにうずうずしてたことが思い出されます。

それが2009年7月! Wiiウェアへ移植され配信されてやっとプレイすることができました!

当初と同じく各章を週毎に配信され、9月末に最終章である「真月編」が配信されました。

章構成は序章→セオドア編→カイン編→真月編となっておりカイン編と真月編の間にFF4で活躍した各キャラクターを主役に置いたフリーシナリオが7つ。

各章において購入にWiiポイントがかかりますがどれもやりごたえは十分あるのでお勧めです!

ストーリーは原作より数年後?数十年後?(公式で明らかな年は明かされたおらず)の舞台でFF4の時代から何年か経ったこともありどの国も復興を遂げた状態。あのダムシアンもエブラーナも!!

そんな復興の最中もしくは復興を遂げた青き星にまたもやあの月が・・・・という風に始まるわけです。

各キャラクターの成長した姿、人々の生活の変化が楽しめますよ(*´Д`)
ただ、ミストの村とカイポの村に作られてたお墓等はほろりほろりでしたね。


システム面はFF4をベースにして作られており、月齢による戦闘難易度の変化、バンドによる協力攻撃等戦略性はあったかなと思います。
基本ロードもなくサクサク進むのでストレスを感じることはなかったかと思います。ただエンカウント率が異常に高かったのはびっくり饅頭でした。


ここまで色々と述べてきましたが自分がプレイした感想としてはちょっとやりすぎじゃないかな(笑)とか感じつつも単純な私は十分楽しめましたw

自分がお気に入りなのはカインの下りとギルバートが王子から王になってて国を治めている姿。
それでいても過去を引きづってる姿等応援したくなりますね。
でも、この作品でギルバート大活躍のかっこよさ爆発です^^

ただFFという各作品の話が独立しておらず大きな宇宙の中に存在していてクリスタルはその各星のごにょごにょ・・・なんでしょうかね?

あのラストの話からそういうことに繋がったのは自分だけでしょうかね\(^o^)/


まぁ人によっては納得できないストーリーであったりとか設定とかあると思うのでそこら辺を十分念頭に置いてプレイされるのが良いかと( ^ω^)おっおっおっ
22 : 10 : 31 | 実況 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
台風やば杉謙信
2009 / 10 / 08 ( Thu )
横浜に着いてみたらなんという雨…。

雨って横に降るんですね…。

この天然のシャワーでシャンプーでもしますか\(^o^)/

どこかに妖怪雨女いないかなー

ぜひお茶でも
07 : 56 : 25 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
身近に迫るインフルエンザ
2009 / 10 / 07 ( Wed )
ついに自分の身近にインフルが\(^o^)/

早めに体調不良を感じたらしくてそこまではきつくないようですけどどうやって感染したのかが分からないそうです。

気をつけてくださいって言われてもどうすればいいんだろう\(^o^)/うがい、手洗い、ぬるぽと抱擁・・?


それに明日は台風上陸らしいですね。

明日は荒れるな・・(キリッ
20 : 04 : 49 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
2009年9月・・・・完っ!!!!
2009 / 10 / 01 ( Thu )
9月終わっちゃいましたね

大型連休とか有ったりと心ときめくイベントが盛りだくさんのはずだった9月・・・なのに、なのに・・・。

体調崩すわ、仕事に振り回されるわであっという間に終わってしまいました\(^o^)/

なんとか9月を乗り越えられて一段と大きくなれた気がします^^^^


今年も残り3カ月!

そろそろ本気で行こうよ!いや、行こう!(`・ω・´)

充実した10月が送れますように( ´゚д゚`)
00 : 58 : 54 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
| ホーム |
