-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
烈海王「ぬるぬるぽ復活ッッ!ぬるぬるぽ復活ッッ!ぬるぬるぽ復活ッッ!」
2009 / 09 / 23 ( Wed )
何とか熱も下がりだるさも解消( ´ー`)フゥー

まだ頭痛、腹痛等ありますけど、これで何とか明日からも社会の歯車になれそうですw

しかし、今回の風邪はしんどかった(;´Д`)

この2日間ずっと寝っぱなしで常に頭をよぎるのが「至高の孤独感」、「孤独死」・・・

自分の弱さを再認識ですよ

病は気からですね、まさに!


それにしても今回思ったことがありまして病院って祝日休診がデフォなんですかね?

それとも自分の周りだけなんですかね?どこも祝日はお休みばかりで結局行けずに今流行のインフルとかどうかも分からないままでした。

そしてもう一つ!最低限の常備薬、レトルトでもいいから非常食の常備ですね。

これを怠ってから本当絶望しかなかった\(^o^)/

健康崩さないのが1番ですけど、いつ崩すかわからない・・だから僕は常に(ry


まぁこのような感じでとーっても充実した休日を過ごせましたよ( ^,_ゝ^)ニコッ


食べるものがなくて救援物資を持ってきてくれた知人には涙ながらの感謝をしますよ><

こりゃ早く独り身を卒業・・・
22 : 15 : 05 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top
風邪
2009 / 09 / 22 ( Tue )
昨日の夜から風邪をひいてしまったようです('A`)

だるい、頭重いー暑い\(^o^)/

風邪はひき始めが肝心と薬飲んでたっぷり汗かいたけどまだだるさは残ってますね

この時期に風邪をひくとまさかとは思いますが・・・だ、大丈夫だと思います(;´Д`)


一人暮らしでの風邪って結構な死亡フラグと気づいた23の夜でした
13 : 40 : 30 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top
『朧村正』打開させていただきました
2009 / 09 / 21 ( Mon )
『朧村正』

「朧剣百鬼夜行」、「妖刀村正忍法帖」を修羅モードにて全ED打開させていただきました!
 
このゲーム、もう最高です。惚れました。いけます!泣けます!最高です!

アクションゲームでありあますが操作性が良くて連続技、空中コンボなんか出せるともう自己陶酔w
思った通りに動かせて掠り傷一つもなしで倒せると

 「カ・イ・カ・ン」(セーラー服と機関銃並)

他にも食事のホクホク感^p^、山紫水明が実に美しい、このゲーム細かいところまで丁寧に作られていて愛を感じますね!愛!
愛がなければできないですよこんな仕事(・∀・)

日々チームワークに悩まされる私ですけど、これは良いチームワークを見ましたよ
ごちそうさまです><

EDについても各3編ありまして全て見終わった後のあの虚無感というか満足感というか素敵なゲームです

(´Д`)ハァ…………

続編の望みは薄いそうですがまたこのゲームみたいなものを遊びたいです

この朧村正が終わったと共に私の夏も終わった感じですね


百姫俺だああああああああ!鬼助カッコイイ!!虎姫うひょおおおおおおお!
18 : 33 : 39 | 実況 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
リア充戦記
2009 / 09 / 15 ( Tue )
どうも!最近リア充になるべく頑張ってるぬるぽです!

みなさん、いかがお過ごしですか?

私はちょっと風邪気味な気もしますが元気です。

ここ最近は苦手なメールを頑張って頑張ってる私ですが今の携帯ってつくづく凄いと感じますよ。

絵文字も豊富になり、しかも動く!動く!動くぅぅぅ!!


そして知らない人からメール来る!!!!!!!


迷惑メールやめてください><


アドレス変えるべきなのか・・・高校1年から変えていないこのアドレス・・・・

今思うとなんだかなぁ?www
22 : 08 : 17 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
ザ恋愛インタビュアー
2009 / 09 / 13 ( Sun )
ザ恋愛インタビュアーをやってみたよ!

こういうの楽しいですね^p^


結果!

早速 ぬるぬるぽ さんについて1000人にインタビューしてきました。
総合的なイメージ

1位 女性に優しい 472票

2位 余裕がある 192票

3位 ジタバタしない 90票

4位 生命力が強い 84票

5位 おじいちゃんみたい 80票
こんな恋愛をしてそうBEST3
1位 ナイトのように守ってあげる恋愛 525票
2位 冷え気味で落ち着いた大人の恋愛 150票
3位 教育に良さそうなほんわかした恋愛 144票
こんな理由で別れそうBEST3
1位 自分にもっと好きな人ができて別れる 500票
2位 淡々としてなんとなく別れる 160票
3位 男として見られなくなって別れる 158票
こんな人がお似合い
SかMか
1位 ノーマルの人 403票
2位 ややMの人 315票
3位 ドMの人 100票
性格など
1位 弱っている人 529 票
2位 賢くて余裕のある人 151 票
3位 少しやんちゃで人なつこい人 138 票
街角の声
福井県在住 13歳 中学生 まきさん
ぬるぬるぽにーさんは、同級生みたいで優しいです(笑)。気さくだけど、危険な感じがしないから女のコは中学生すらドキドキしないかも?(笑)
群馬県在住 21歳 大学生 かおりさん
あぁ!ぬるぬるぽさん!うんうん、あんな感じの人が最高だと思う!しっかりしてるのに偉そうな感じが全然しないし!
埼玉県在住 12歳 小学生 たろうさん
ぬるぬるぽって、あーあいつか!なんか偉そうだから嫌い。
新潟県在住 28歳 販売員 しょうこさん
あーはいはい。ぬるぬるぽさんね。うん、ああいう性格、大好き(笑)。性格はね。
東京都在住 17歳 高校生 あいりさん
ぬるぬるぽさん?うん、なかなかイイと思いまっす!親しみやすいし。あーでも真面目に告白されたら、なんか、そういうのじゃないかも。



どうもナイトです(`・ω・´)

最後のコメントなんかが笑えてきます・・・orz


あー飲みすぎた\(^o^)/おやすみなさいころコロ助
01 : 27 : 03 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
パン
2009 / 09 / 10 ( Thu )
パン♪パン♪パパン♪


リベンジ成功ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
22 : 24 : 09 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top
FF13
2009 / 09 / 08 ( Tue )
発売日12月17日本当だー!

9,240円!!!

誕生日が近いというか近すぎる。

頑張った自分へのご褒美ですね(゜∀。)

頑張った自分へのご褒美・・・ライートニング
23 : 34 : 40 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
太ももが細い人ほど
2009 / 09 / 04 ( Fri )
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090904-00000548-reu-int


太ももが命に関わるなんて・・・




( ゚д゚ )
22 : 08 : 21 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
美人時計だと・・・?
2009 / 09 / 03 ( Thu )
なるものを教えてもらたー!

なんだこれは・・・!斬新だ!!!!

こういうこと考え付く人いいですよねー。

何分かわからないけど見てて飽きないですね( ^,_ゝ^)ニコッ
21 : 45 : 35 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
くっそー
2009 / 09 / 02 ( Wed )
告白してないのに振られてよ・・なんどだよ・・

あー
23 : 59 : 47 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
財布を落として・・・
2009 / 09 / 01 ( Tue )
朝眠い目をこすりながら歩いて、財布を気づかない男。

彼が本日の主人公です。

そう、彼は先週から休みなく働いていて電車で座ることができればパブロフの犬のように睡眠を貪るのであった。

今朝も例外なく電車の席に座り睡眠を貪っていて、危うく降車駅で寝過すところだったのである。

慌てて起きたは良いが脳は完全に目覚めてなく、財布を車内に置き忘れたことに気づかない彼。

そのまま改札前まで行き、そこで財布を無くしたことに気づくのであった。


どこで失くしたのか、はたまた財布なんてなかったなどと考え、立ちすくんでいるところに声がかかる。

振りかえってみるとそこにはスーツ姿の女性が・・・明らかにOL風の女性。

そしてそのOL風の女性の手には彼の財布が!


聞くところによると財布を忘れたことに気づかないで降りて行く彼を黙って見過ごすことができず、降車駅でもないのに降り、追いかけてきたとのこと。

そんな話を聞き、申し訳なくなった彼はお詫びとお礼の意をこめて何かをさせてくれと。

そんなつもりで財布を拾ったのではないと頑なに拒むOL風女性。


しかし、何度もそんなやりとりを繰り返しやっと折れたが彼女の心。

後日お礼に誘うので連絡先を交換し、別れたのであった。





今朝こんなことがありました。

こんな映画やドラマみたいなことないだろうと思ってたが実際にあるとは。

しかし、1つだけ残念なことがあるとしたら同僚の人の話であったことであろうか。




 ( ´ Д ⊂ ヽ  
22 : 42 : 07 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
| ホーム |
