-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
魔女の宅急便
2009 / 07 / 31 ( Fri )
久々に見た!

ジブリはやっぱりおもしろいですね。

子供の時見たときと今では感じ方も変わり、見入ってました。


キキ「私のは仕事だもん。楽しいことばかりじゃないわ。」


なんかこの言葉がすっごく頭に残った\(^o^)/ナンダ


と、まぁ良い7月の最後の夜でしたっと・

金曜日のこのまどろみの時間がすごく好きです^p^ふひひ
23 : 12 : 33 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
歯ブラシ交換
2009 / 07 / 28 ( Tue )
何でピンクなんだよ・・・。

これじゃ同棲する彼女に頼まれてお使いに来てる彼氏だと店員さんに思われてたんじゃないかな^^^^^



歯ブラシ


なんでもないです。

これは自分のミスだから仕方ないよね。
23 : 26 : 30 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
夏の夢、僕の夢
2009 / 07 / 27 ( Mon )

 パ ン 作 り な ん て な か っ た

いやー大変お見苦しいものをお見せしちゃいましたorz

今日はたまたまオーブンがツンツンしててね(;^ω^)

次回は・・うん、次回はね・・・。


まぁ、そんな現実忘れてまた夢見よう!!



夏の夢


来い!!!
23 : 00 : 55 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
隅田川花火大会
2009 / 07 / 25 ( Sat )
本日は隅田川花火大会!
電車内は浴衣姿の人がちらほら(・∀・)イイ!!

それにしても今日はあっついです。

本格的に夏はっじまるよー!
今年は何の夏になるかな^p^
18 : 00 : 33 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
皆既日食
2009 / 07 / 22 ( Wed )
2009年7月22日、夏だ!海だ!皆既日食だ!

と、いうことで本日皆既日食が見られたのかな?

あいにくの天気とちょっと最近忙しいのとで全く空すら見上げることがなかったんですけど・・・見たかった。

くー、悔しいね!


日食動画とか日食について書かれてるブログ等ずっと見てますよ、さっきから。

やっぱ生で見たかったなーしかし、横浜では見れたのかな?

ずっと曇っていたような気がするんですけどね。


次の日食はいーつーなーのー・・・


って調べたら2047年までに17回あるらしいです。

2047年・・自分は還暦を迎えたくらいか・・・なんか怖いなw


ちなみに前回の日食は2007年3月19日、ちょうど自分がぬるぽと名乗り始めた時期くらいですね^^



しかし、日食観測専用のサングラスみたいなの・・ナウイね^p^
22 : 58 : 43 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
『I Wanna Be The Guy』・・・打開!
2009 / 07 / 20 ( Mon )
『I Wanna Be The Guy』


超鬼畜死にゲー『I wanna be the guy』打開・・できた・・・!!( ゚д゚ )

このゲームの鬼畜っぷりときたら想像を遥かに超えていました。


頑張って乗り越えた先に罠なんていうのは当たり前。

とにかく油断した途端に喰われるっ!!!


なんど心が折れたことかorz


そして、エラー落ちの多さ。

これはどうにかできないんでしょうか(´・ω・`)

かなりエラーにやられましたよ・・・特にラスボス倒した後のエラーはもうだめかと思いました。


最後の最後まで油断ができないゲームでしたけど、エンディング見終わった後はもう言葉にできない達成感というか感無量というか、開放感w

無事クリアできて良かったの一言に尽きます(´Д⊂ヽ


最初は体験版という形で何も考えずに始めましたけど、フリゲこわいね!フリゲ怖いね!

難しさの設定が無限大でもう当分フリゲのアクションはお腹いっぱいです。

ドットアクションに続く、このゲーム。

ぜひ最近のゲームに飽きを感じてる方やってみてはいかがですかね?


プレイ時間 16:5:10
死亡回数  2,360


エラーでカウントされなかった時間、回数等考えると・・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!



最後に、俺は男になったぞおおおおおおおおおおおおおおお!
22 : 02 : 22 | 実況 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
すんごくボディーブロー
2009 / 07 / 16 ( Thu )
今日は謎の腹痛で死ぬかと思った・・・。

あの痛みとも言えないようなずっしりするような腹痛・・やばかた\(^o^)/

未だにおかしいですorz


盲腸か!?(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

そんな風に考えてしまいますよね。


あー、でも、今日また資格の試験を受けたんですけど終わって良かったです

これで気分すっきり、シュラシュシュシュ!

(゚Д゚ )ハァ
20 : 52 : 00 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
暑中お見舞い
2009 / 07 / 14 ( Tue )
暑中お見舞いが祖父から届いた!

なにかと祖父、祖母っこだった自分は凄い嬉しかったです(・∀・)


えーと、なになにー。

7月●日の誕生日おめでとう・・・?大学生活はうんたらかんたらとかすごい達筆で書いてある・・・


あ、あれ?


宛名みたら弟宛だよ・・・・。


住所は自分、宛名は弟・・これいかに・・・?


なんかすごいへこんだ('A‘)


なんだろう・・・放課後呼び出されたら仲のいい友達にラブレター渡してほしいって頼まれたくらいの寂しさ。


いいんだ・・・お兄さんだもん。


うん、まだがんばれる・・・
22 : 37 : 31 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
はーい!月曜日こと月っちゃん!
2009 / 07 / 13 ( Mon )
今週と来週だけは君とはフレンドリーだよ!

というわけで月曜日おやすみです( ^,_ゝ^)ニコッ

休みの周期が変わるかもしれない、この時期ですorz

どうなるんでしょうか('A‘)


でも、休みだといってだらだらできないんですよね・・・。

はぁ、やることがたくさんですよ\(^o^)/


げっつよーびー!
00 : 43 : 22 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
7月7日、晴れ
2009 / 07 / 07 ( Tue )
今日は七夕!しかも晴天!

七夕の日に晴れたのってなんか久々な気がしますね?あれ?自分だけかな?

今日はこんな気分の良い日だから「7月7日、晴れ」を見つつお酒飲んでましたよ

仕事終わるのは遅かったんだけどね・・・・orz


それで夜空見上げてみたらすんごい月が綺麗じゃないですか!

みなさん、見ました?

奥さん、見ましたぁ?

まだ見てない方は是非、今すぐ夜空を見てください^^^^^^


この感動を伝えたくれ私はメッセンジャーになる(キリッ!!

と思ったら相方のリコーちゃんが・・・いや、私のカメラテクニックが・・・('A`)ウボァ

センス零


全然綺麗にとれない・・・。

肉眼で見たこの感動をカメラを通して伝えることのできないこのもどかしさ!!


あーあ( ´゚д゚`)
22 : 53 : 30 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
タイプ別性格診断
2009 / 07 / 05 ( Sun )
教えていただきました性格診断やってみましたよ(`・ω・´)

タイプ別性格診断

結果はISFJ型でした!

これだけ言っても分かる方はいませんよねww

一応結果です↓

ISFJ型:義務感が強い
このタイプは裏方に回りたがる。
敏感、のんき、几帳面、従順、義務感が強い。

活力の源が内面にあり(I型)、五感で受けとめたものを現実としてとらえ(S型)、その活力をおもてに表すときは、もっぱらほかの人のために(F型)、きちんとタイミングよく(J型)使う。

人に尽くし、人を喜ばせることに人生の意義をみいだす。

ISFJ型にふさわしいイメージは頼りになる防波堤で、いつも黙って出番を待っている。

J型なので、干渉されると愚痴をこぼすが、結局は義務感が強いので、やるべきことをやる。

ISFJ型は、仲間や友人から、人のよさにいつもつけこまれていると批判される。

もっとも、当の仲間や友人もそういいながら、同じように人のよさにつけこんでしまって悪いと思うことがある。

実際、ISFJ型は約束や義務を真面目に考え、ほかの人にそんなところを利用されるがままでいることが多い。

ISFJ型の男らしさや女らしさの問題は、男性の場合は複雑で、女性の場合は単純すぎる。

SFJ型の特徴は、ほぼ型にはまった女らしさにあるーおとなしい、控えめ、優しい、落ち着いている、依頼心が強い、気配りをする、貞節、従順、きれい好き、きちんとしている。

実際、ISFJ型の女性は、ほかのタイプの女性の行動が「女らしく」ないと、口には出さないが批判している。

日ごろから女らしさの「イメージ」どおりに振舞うので、年をとって、女らしくない行動をとったりすると、まわりの人をびっくりさせるだけではなく、反発されてしまう。

ISFJ型がいわゆる女らしいタイプだとすると、ISFJ型の男性のやさしく、気配りがきき、おとなしく、従順という資質は、典型的な「男らしい」行動とは正反対である。
その結果、もっと男らしく振舞うために、本来の行動を無理やり抑え付けかねない。

その場合、やりすぎてしまうことがあり、必要以上に男性的に振舞ったり、酒や煙草を飲みすぎたり、男らしさを「証明する」ためにやたらと闘争的になる。

親子関係
ISFJ型の親もまじめに親の責任を生涯、果たそうとする。

一般に、勤勉で、さまざまな親の務めを我慢強く果たし、子どもを保護する。
こうした特徴はすばらしいのだが、それが極端になると、子どものために自分の欲求を抑えることが多くなる。

すべての仕事が終わらないとくつろがず、レジャー活動もスケジュールを組む。
レジャーといえど義務のひとつなのだ。

自分に課された仕事や責任や要求に愚痴をこぼし、だからといって誰かがそんな苦労をさせまいとすると、狼狽してがっかりする。

たとえば、パーティーのごちそう作り、年とった親の世話、同窓会の幹事などをすることになると、あれこれ文句をいったり愚痴をこぽす。
だが、誰かが助け舟を出そうとすると、心外に思い、罪の意識にさいなまれる。

ISFJ型の子どもは、喜んでひとり遊びをするので、比較的手がかからず、きちんとしているし、従順である 総じて、よく勉強するし、模範的な子どもになる。

ISFJ型は子どももおとなも意外に頑固なところを見せることがある。
だが、相手の権威や役割意識や責任感を認めると、折れて頑固さをひっこめる。
21 : 21 : 38 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
熱海が残しモノ
2009 / 07 / 04 ( Sat )
温泉饅頭

やっぱり温泉といったらお饅頭!

饅頭怖い!

開けて食べてしまいたいわ| 冫、)

自分用に買ってくれば良かった(´・ω・`)
21 : 21 : 25 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
YKK
2009 / 07 / 02 ( Thu )
今日ずっとズボンのチャックが閉まらなかった

仕事に集中できなかったよorz


閉めようと思ってもチャックが噛みあわず空振りするみたいな感じでもうね・・・・

チャックが閉まらないだけでいつもと違う日常    プライスレス


ぜひ、ありきたりな毎日に飽きているお方はチャックを開けるといいですよ!

いつもと違った日になること間違いなし(`・ω・´)ゞビシッ!!

でも、故意に開けるのはやっぱやめましょう・・・物騒な世の中ですから何が起きるかわかりませんkらね><
23 : 17 : 25 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
熱海と浴衣と私
2009 / 07 / 01 ( Wed )
今週、金曜日の夜から土曜日にかけて熱海でお泊まりだ////

彼女と付き合い始めて初めてのお泊まり・・・。

お互いを知ってる人たちに合わないようにと熱海でもひっそりとある旅館を予約した。

晴れるといいな・・そして・・・!



なんでこうならないんだっ!

職場の方たちとお泊りですε=\_○ノ

(´Д`)ハァ…


もう温泉に入って癒されてきますよ・・お土産は温泉饅頭でいいですね><

あー2人で温泉旅行とか温泉旅行とか温泉(ry


さて、ここで「温泉」は英語で何と言うでしょう?


はい、正解は「HOT SPRING」、「SPA」でした!

スパッとお後がよろしいようで・・・


これは自分でもひどいと思いましたwww
22 : 31 : 40 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
| ホーム |
