-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
雨音
2009 / 06 / 29 ( Mon )
雨が降る音を聞きながら横になる

これ最高(・∀・)

なんだろう文章にしちゃうとなんか暗い根暗な23歳の男に見えちゃうけどそんなことないよ!!


いや、本当、雨音いいねいいね!

いつもは雨降ってるーとかしか思わないんですけど今日はお酒が入ってるから・・?わふー!

部屋を暗くして、雨の降る音を・・・あれ?なんか自分暗くなってるな・・じめじめじめ・・・・


b、別に疲れてるとかそんなんじゃないんだからねっ!><

しかし、じめじめだけは何をやっても嫌気しかないね\(^o^)/


さぁ、みなさんも雨が降ってる日には横になって耳をすませてみてはいかがです?

あ・・雨止んだ\(^o^)/
22 : 50 : 39 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
よく振ってからお飲みください
2009 / 06 / 24 ( Wed )
振ったら中身が飛び散った

床がびしょびしょ・・・なにこれ・・・・。

ソファが・・・ソファが・・・・(∩ ゚д゚)アーアーゲンジツートウヒー


敗因:キャップの締めが甘かったこと


これも暑さのせいだ・・・そうだ・・暑さのせいに違いない・・・。

うん、自己解決・・・・さぁ、床を吹こうか・・・・


( ´Д`)=3ふーふー・・・ってその吹くじゃないよね^^


はい、拭きましょうか。
22 : 07 : 49 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
有給
2009 / 06 / 23 ( Tue )
職場で有給消化の動きあり(; ・`д・´)

これも不景気のおかg・・・せいなんでしょうか( ´゚д゚`)?

まぁ、夏にもちょっとした夏休み等もあるし働くことが全てじゃない・・・よね・・?(;^ω^)


とりあえず7月に有給1日とろうかしら?


それにしても熱い暑い厚い篤いι(´Д`υ)アツィー


北海道とか涼しいところに行きたい・・・夢の中で涼しい動物園デートの夢が見れますように^^
23 : 09 : 49 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
煉獄 -かまいたちの夜2 another-
2009 / 06 / 22 ( Mon )
最近やりました!

正直かまいたちの夜はあの犯人が分かった1回くらいしかプレイ経験なかったですけど、これがフリーでできるってことに脱帽です

それほどまでに出来がよく、おもしろかった(・∀・)

だけど、やっぱ1週目で犯人突き止めるのは無理ですた^p^


3週目にしてやっとわかりましたよwwww


今、自分の中で密かな「かまいたちの夜」ブーム!!


この冬は真理(かまいたちの夜に出てくるヒロイン)みたいな娘と雪山に行くしかないですね(`・ω・´)
22 : 58 : 57 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
ドリームジャンボ・・・・
2009 / 06 / 17 ( Wed )
当たった!当った!

20枚買って600円(・∀・)






(´;ω;`)


夢は必ず覚めるものです・・・・現実に戻ってきました('A`)
22 : 25 : 35 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top
おうちに帰るまでが遠足です
2009 / 06 / 16 ( Tue )
今日、帰りに職場にお財布、定期を忘れてしまいましたorz

それに気づいた時にはもう遅し・・・職場に入ることができなくなってて帰るに帰れない状態でした

えっ?なんで今家にいるのかって?


お金借していただきました(´Д⊂ヽ

持つべきは職場で肩を並べる方ですね!本当ありがとうございます><

今度動物園行きましょう!


さて、二度とこんなことが起きないようにどうしたらいいでしょうかねー( ´゚д゚`)

靴底に1000円畳んで入れておくとか・・・・カツアゲに怯える学生か!!www

うーむむむむむ。


でも、とりあえず職場の方が帰られる前で良かった・・帰られてたらおわてたな\(^o^)/
22 : 09 : 12 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
疲れてんのかな('A`)
2009 / 06 / 15 ( Mon )
帰り寝過して、降りる駅の7つ先の駅へ

寝過したことに気づいて、折り返す

またまた座れたので座ることに・・・・夢へ

あれ・・・・?また寝過した/(^o^)\


そう・・これは疲れ・・疲れてるだけだよねww


みなさん寝過しには気をつけましょう( ^ω^)


それにしても雨が強い・・・この雨の強さ

雨の音聞いてると眠気が倍増しますねー(つ∀-)

今日はなんか始終眠いです。
22 : 41 : 53 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
ツンデレな父親
2009 / 06 / 14 ( Sun )
父の日に贈り物を考えてさっそく贈ろうと考えたんだけど、日にち指定せずに昨日、届いてしまった・・どうも僕です^^

で、何を贈ったのかというと父親は練り物が大好物という情報を得てますので、練り物一式!


そしてそのお礼の電話が先ほどかかってきましたよ


自分「もしもし」
父親「もしもし、アレありがとな・・」
自分「えっ・・アレ・・?」
父親「アレだよ・・・昨日届いたアレ・・・」
自分「あーアレね、練り物のやつね。おいしかった?」
父親「まぁまぁだな・・もうちょっとごにょごにょ・・・」
自分「えっ?」
父親「まぁおいしかったことには変わりないからありがとな」


父殿よ、かわいらしくなりましたな( ^,_ゝ^)ニコッ
20 : 40 : 19 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
『街 ?運命の交差点? 特別篇』打開しました!
2009 / 06 / 13 ( Sat )
『街 ?運命の交差点? 特別篇』


渋谷の街を舞台に、8人の主人公とそれを取り巻く登場人物が、物語を繰り広げる。
基本的にそれぞれの主人公に面識はないが、あるシナリオで何気なく行った主人公の行為が、別の主人公の未来に重大な影響を与えることがある。
また、ある主人公が途中でバッドエンドを迎えた場合、連鎖的に別の主人公に影響を与える場合がある。これを回避するために、ザッピング(zapping)を行ってシナリオを切り替え、バッドエンドを防いでシナリオを読み進めていく。


4月7日からこつこつと始めた『街 ?運命の交差点? 特別篇』!

今日で一区切りというか終わりました!

いやーおもしろかった(・∀・)ボリュームも満々足でよくできておりました。

自分のお気に入りの主人公というかキャラクターは?なんて聞かれると全てのキャラクターがいい味出してて好きですね。

こういう実写を使うサウンドノベルって結構、好き嫌いが分かれるのかもしれませんけど、特に違和感も感じることもなく楽しめました。


そして、一つだけ悔いが残ったのがバッドエンドコンプリート・・

バッドエンド

後7つなのに、なのに・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

この7つに関してはハードモードで5日目を進めないと見れないとか・・難易度変更できるようにしてほしかったなーチュンソフトさん(/ω・\)チラッ

そして、PSPに追加シナリオとして増えた2人の主人公についてですがこれはどうなんでしょうね?w

サギ山編は良かったんですけど、ダンディですよ!ダンディ!最後の最後に盛り上がりが欠けるというかなんというか><

(σ・∀・)σゲッツ!!

もうちょっともうちょっとだけ盛り上がりが・・・くっ!


まぁでもその他は何の文句も付けようがないっすね!


ちょっと428買ってくる( ^ω^)
21 : 04 : 28 | 実況 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
父の日
2009 / 06 / 11 ( Thu )
父の日の贈り物決めたよー!

でも、日時指定し忘れたー\(^o^)/

これじゃ今週か来週に届いてしまうーorz


この自分の詰めの甘さにいつもいやになりますよ('A`)

あーあ、あばばばばばばばばばば
23 : 57 : 10 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
ボーナスでザギンでシースー
2009 / 06 / 10 ( Wed )
本日、こんな私ですが賞与をいただきました!(・∀・)ヤッタネ

これで夏は無双だ!(`・ω・´)

でも、これといって欲しい(がんばった自分へのご褒美)がないんですよね

ちょっと前まではすんごい欲しいものばかりだったんですけど、現在はなんかないなー( ´゚д゚`)

熱しやすく冷めやすいのかもしれないね、自分


さて、無駄遣いだけはしないようがんばるんばヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
23 : 20 : 17 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
SH-06A NERV
2009 / 06 / 09 ( Tue )
SH-06A NERV

上の画像は「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」とコラボレーションした携帯電話「SH-06A NERV」だそうです

カコ(・∀・)イイ!!

エヴァの人気って凄いですね!

小学校の頃テレビで見てたのにが懐かしいです。

もう結構年数経ってると思いますけどエヴァの人気は不滅なんですね。


携帯変えたい変えたい呟いてますけど、これが良かった・・・くっ!

ってさすがにこれを街中で使う勇気はないないですね( ^ω^)おっ?


人気のヱヴァ携帯、オークションで転売も 公式ブログで「悲しい」

限定生産とかいう言葉とか凄い弱いですけど、みんな弱かったんだ!

なんで限定という言葉を聞くとそわそわしてしまうんでしょう。

魔法の言葉だね★
21 : 05 : 49 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
「ぬるぽ君動物好きなんだ・・・
2009 / 06 / 08 ( Mon )
一緒に動物園行く・・?」


えっ・・・?

一瞬耳を疑いました。

同じ職場で働く女性から発せられたこの言葉。

いや、動物は好きだけど、いや、確かに今彼女いませんって言ったけど。


と、まぁここまで読んだみなさんなら「ぬるぽまた夢か妄想かよ・・・(憐みの目で見る)」になると思いますけど今日はこの私の生きる現実で起きたことなんですよ!

これが映画やドラマならこの動物園デートを機に距離がすっごーく縮まるんですけど、主人公がこの自分のこの人生・・・そううまくはいきません。


そう、動物園に誘ってくださったこの女性、家庭を持つ女性なのである。

しかも、息子さん娘さんを持つ偉大なる母親なのである。

そして今回の誘いもこの家族4人の微笑ましい休日の動物園ホリデーに自分を誘うとか何が目的なんですか(;・∀・)

いきなり妻or母親と一緒の職場で働く見ず知らずの人なんか参加してきたら、しらけるって><

さすがにそんな空気が読めないことできないのでね・・。

いやー人の気持ち、考えを見抜くってのは永遠にできない気がしてきたよ・・・パトラッシュ。


あーでも動物園行きたかった( ゚д゚ )
21 : 09 : 01 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top
PCご乱心
2009 / 06 / 07 ( Sun )
PCが起動するけど、何もできない\(^o^)/

ネットサーフィン^^はできるけど、後は音楽聴くこともできないし、動画も見れない

苦闘数時間、やっと直った(・∀・)


というか、本当にやばいかもしれないね('A`)

色々とキツイ使い方をした自分が悪いんですよね、これからはどんどん暑くなっていくので気をつけていきませう


あ、テスト終わりました・・色々とね'`,、('∀`) '`,、

まーた来月もあるんですよねー(゜∀。)
19 : 39 : 55 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
髪切った!
2009 / 06 / 06 ( Sat )
今日髪切りました!これであの娘への未練が断ち切れる(´;ω;`)

って失恋も何もしてないっていう^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^

ただ伸びてきた髪が気になってきたので切っただけ・・それだけのことです。

ついに明日試験だけど何してるんだろう(゜∀。)


まだまだ時間はあるので最後まで諦めずに頑張ります><

ぬるぬーる精神に乗っ取り最後まで勝負を投げださないことをここに誓いマッスル!
21 : 07 : 10 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
天窓
2009 / 06 / 05 ( Fri )
ういんどおおおおおおおおおおお


昨日の画像が好評なのか不評なのか醜い・・いや、もとい見にくいと結構言われましたのでこれでどうだああああああああああああああ!^p^

はい、普通の部屋です( ´゚д゚`)

案外、カメラを通すとこの質素感がすごく怖いですねww


さーて勉強しないと('A`)日曜だよ・・・
21 : 27 : 10 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
ロフト近くにある窓
2009 / 06 / 04 ( Thu )
( ゚д゚ )

確か1年位前に零?刺青の聲?をやってて恐怖に敏感だったころ、画像の窓にある汚れが顔に見えると騒いでた・・・どうも僕です!

夜になると外が暗いおかげか何の変哲もない窓なんですが昼だと汚れが・・・これが夕暮れ時になると怖いんですよねー(;^ω^)

時々ふと気になるこの窓

カーテンでもつけて隠すべきか・・いや、まずこんなところにカーテンなんか付けれないなorz


一人暮らしし始めの頃は怖いことだらけだったけど今はもうへっちゃら☆

なんて思ってるとこういうところが気になるんですよね

結局恐怖を生み出してるのは自分の想像力なんでしょうけど・・・(´Д`)ハァ…
21 : 46 : 11 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
クールビズ
2009 / 06 / 03 ( Wed )
6月1日から自分の勤める会社でクールビズが始まりました

去年も行われたクールビズ

クールビズ楽は楽なんですけど、なんか見た目が決まらないというかなんというか

こんな風に思ってるのは自分だけではないはず(; ・`д・´)

今の世の中、全ての会社でクールビズ採用したらそんなこともなくなると思うんだけど、まだまだ浸透し足りないんでしょうね( ´゚д゚`)

上着着ない、ノーネクタイ、これで外を回るとなかなか度胸つきますな

クールビズのかっちょいい着こなしモテボーイ特集とか女性雑誌のCA○CANあたりでやってくれないかな

着こなしって難しい・・・><
21 : 22 : 15 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
今年初浴衣
2009 / 06 / 02 ( Tue )
浴衣(;゚∀゚)=3ハァハァ
※画像にこれといった意図はありません!ないよ!絶対ないよ!

今年初の浴衣の女性に遭遇

もう夏\(^o^)/ハジマタ

って、6月の頭ですよ・・・・・まだ( ゚д゚ )

どこかでお祭りか花火でもあったんですかねー


でもやはり浴衣はいいですなー(´ω`)コスチューム全般好きですけど日本人なら浴衣!


浴衣といえば花火!花火といえばビール!ビールといえばに枝豆!枝豆といえばつまみ枝豆さん!
つまみ枝豆さんといえばビートたけしさん!ビートたけしといえば熱湯コマーシャル!熱湯コマーシャルといえばフジテレビ!
フジテレビといえばお台場!お台場といえばお台場スマイル花火!花火といえば浴衣!


なんとか繋がりましたけど浴衣は最高ということです!

自分も去年、夏に浴衣を着ようと思って1度も着れなかった浴衣があるわけで(理由は聞かないで!><)
今年こそはその浴衣に腕を通せる日が来ることを待ちわびてます


いやーこの夏は熱いね!^^^^^
23 : 31 : 01 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
PRESS START 2009
2009 / 06 / 01 ( Mon )
PRESS START 2009

これに行きたい(・∀・)

幻想水滸伝の曲をオーケストラで生で聴きたい(・∀・)

うひょー(・∀・)


なんかこういうのに妙な憧れがあってすごく行ってみたいです!

クラッシックのコンサートでも何でもいいけどまず一歩ですよね!


日にちは8月2日かー。

今年はやりたかったことをやる年にするんだ、俺・・・( ^ω^)
21 : 16 : 56 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
| ホーム |
