-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
硬派☆パパ
2009 / 05 / 31 ( Sun )
5月ももう終わりですね

気づけばもう新年始まって折り返しの月、6月とか・・・時間が流れるのがどんどん早くなってる気がする\(^o^)/

さて、6月といえば父の日があるわけで毎年色々悩む時期でもありますね

大学生活とともに一人暮らしを始め、毎年母の日、父の日と何かと贈らせていただきましたが悩みますね

兄弟3人で毎年、両親にささやかながらも贈り物を贈ってるわけで被ってしまう可能性も( _。д゜)アウアウアー


さて、ここでうちの父親はどんな人物かというと自分の父親だけあってすんごく硬派なんです^^^^

父の父、つまり自分の祖父もかなり厳しい人だったみたいでそれを完全に引き継いでます

それでもってかなりのサッカー好きであり、謎ですね、謎


今年の父の日は6月21日!

まだまだ時間はあると思っていてもすぐやってくるわけで非常に悩みます

誰か!父の日プロ!!求む!!!
23 : 35 : 49 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
ウコンの力
2009 / 05 / 28 ( Thu )
連日、接待というか仕事上の飲みに誘われ続けてる私ですが、みなさまいかがお過ごしですか?><

飲む前にウコンの力を飲んじゃうあたり、大学生のころから守りに入ってる自分がいますw

今は守りの時期。今は守りの時期、今は・・・。

だから独り身でもいい、だから独り身でもいい、だから・・・・。


ま!そんなことはいいとして今日2年ぶり位に連絡を取った人がいます。

電話越しだったんでお互いの2年であった事等報告するわけですが、言うまでもなくお互いに2年前とは違うわけで懐かしさと嬉しさの反面、少し距離を置いて探るというのがおもしろかったですw


でもやっぱり2年という歳月の長さはすごいです、時間の流れを実感しました。

なんだろうこの思い出ぽろぽろを見終わった後の虚無感、街で言うなら高峰隆士と井端の関係みたいな?


雨が降りしきるこの夜、そんなことを考えてしまったわけで、何を言いたいのかというととにかく飲もうよ!もう飲もう!(´Д⊂ヽ
23 : 12 : 27 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
ドリームジャンボ宝くじ
2009 / 05 / 24 ( Sun )
どうも久々の更新です( ^ω^)おっおっおっ

スカイプのチャットで妙に体調の心配される私ことシュガーレス(ry

でも元気ですよ!元気です!もう元気モリモリです!!

この土日色々とありまして・・・といってもリア充っぽいことは全くなく(´Д⊂ヽ


ま、そんなことはいいとして今日宝くじ買ってきました(`・ω・´)


どりーむ♪


いつも宝くじ買うと当たった気持ちになるのはなんでなんでしょうね?

でも、これ当たった!絶対当たったwwwwやったねwww

当選発表日が6月16日・・・この日自分の人生が薔薇色に変わるんでしょうねv( ^ω^)v

しかも、今ちょうど雷、雨降り始めたし何か起きる前触れですね!


当たったら焼き肉何か食べ行きませう。


当たるっ!当たるっ!当たるうううううううううう!
21 : 50 : 40 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
・・・・・
2009 / 05 / 07 ( Thu )
      5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9  ←今ここ
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

      6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 .10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

      7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 .10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25  ←ここまで祝日無し
26 27 28 29 30 31




  . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : ::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : :::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: ::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: ::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ
マジでやめてくれ・・・




色々とやることが溜まってきた今日この頃・・・スマートに行く抜くにはどうしたらいいんでしょうか( ´゚д゚`)
22 : 16 : 59 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
リフレッシュぬるぽ
2009 / 05 / 04 ( Mon )
どうもどうも!ゴールデンウィークいかが過ごされてますか?

今日までお天気に恵まれて非常にいい休日を過ごせてます。

そんな自分は実家に帰り、その帰りに温泉に行ってきました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

実家では予想通りというかなんというか、居場所があばばばばばばばば!

弟も合わせて帰ってきてたんですけど・・こやつめ!彼女を(ry

これはまた別のお話^^


まぁ、本当久々に時間を気にせず、好きな時に好きなことしてきました(*´Д`)温泉いいわー空いてる時にまた行きたい行きたい


最後に相方のリコーで撮った昇仙峡をば。

昇仙峡ってなにってかたは山梨おいで!おいで!い・い・と・こ・ろ!

昇仙峡
23 : 25 : 27 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top
| ホーム |
