-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
酔いが残しもの
2009 / 04 / 29 ( Wed )
本日は休みε=\_○ノ イヤッホーゥ!

しかも天気がいいときたもんで、気持ちのいい休日を過ごしてます。

さて、昨日は休日前の日ということもありもうベロンベロンに飲みまし・・・飲まされました('A`)

昨日は沖縄風のお店に行ったんですけど泡盛っておいしいんですね^q^

泡盛は何年か前に飲んだきりで、その時の感想があまり自分には合わないなと思ってそれっきりだったんですけど、泡盛うまし!うまし!うっしっし!

これはまた私が大人になったということなんですかね(`・ω・´)



それで昨日、かなりの酔っぱらい状態で買ったと思われるもの・・・

プリン


なーんで、こんなプリン尽くしなんだwww

しかもプッチンプリンは巨大プッチンプリン「Happy」・・・・でかすぎだろうww

昨日の自分はそんなにプリンが食べたかったんだろうか・・・。

    _
   /?ヽ
  (。・-・) プリン。
   ゚し-J゚

かあいいいなwwwwおいおいおいおいおいおいおいwww
16 : 16 : 29 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
携帯のディスプレイ
2009 / 04 / 27 ( Mon )
ディスプレイがほぼ見えなくなった\(^o^)/オワタ

メール届いても何が書かれてるかわけわかめwww

メール届いても読めないし、返信もできないorz


通話機能だけのまさに携帯電話になってしまった。

相手先もうっすら見えるだけだからかけ間違えのおそれあり!

これはゴールデンウィークに買い替えるかなー。

酷使しすぎてすいません、マイ携帯よ。
23 : 28 : 24 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
ゲームメーター
2009 / 04 / 26 ( Sun )
れいちゃんが紹介してたゲームメーカー自分も作成してみました!

結構追加するのも簡単で、積みゲとか欲しいものもあるんで結構使えるんではないでしょうかね?

とりあえず配信で打開したもの等追加してみました!

だけど、Wiiのヴァーチャルコンソールとかのゲームが出てないことは残念ですね。

ロックマン9追加できずorz


ゲームメーター
16 : 27 : 16 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
ぬるぽメモ
2009 / 04 / 23 ( Thu )
c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

786 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2009/04/17(金) 12:19:21
ヴァーチャルコンソールで気になったモノをピックアップしてみた
今度ぬるぽがwiiイジリーする時参考にしてくれると幸いです

イシターの復活→ドルアーガの塔の続編
ドルアーガの塔→上記作品をやるならやってみるのもいいかも
ドラキュラ2呪いの封印→アクションではなくアクションRPG
ダウンタウン熱血行進曲 それゆけ大運動会→対戦すると盛り上がるかも
イース1.2→名作が1と2セットでお得かも
レンタヒーロー→名作という話を聞く 一度見てみたい
アクトレイザー→以前からリクエストに上がっているしやるといいと思う
ファイアーエムブレム トラキア776→いわずと知れた名作 買うしかない
01 : 07 : 12 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
二人の思い出プライスレス
2009 / 04 / 20 ( Mon )
今日入ったお店でのこと。

頼んだ商品をまだかまだか待ってる自分。

他の席の男女が立ち上がり会計をしにレジへ。

そこでレジにいる店員さんが「お会計はご一緒になさいますか?別々になさいますか?」

男性「一緒d・・・・」

女性「別々で!」

店員さん「は、はい、それでは別々で・・」

男性「いや、一緒でいいですよ」

女性「なんでー?別々でいいのに」

男性「最後くらいかっこつけさせろよ・・」


なんか分からないけどかっこいいっす!あなたかっこいいっす!ww

多分カップルかなにかで別れの話を・・ううん、なんでもない!

一体何があったまでは気にはなりませんけど、頑張れ!頑張れ!負けんな?♪
19 : 57 : 49 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
『英雄伝説 ガガーブトリロジー白き魔女』打開!
2009 / 04 / 19 ( Sun )
『英雄伝説 ガガーブトリロジー白き魔女』


はーい!打開できました!\(^o^)/

ガガーブトリロジー(=3部作)の1作目にあたる『白き魔女』
何度このガガーブトリロジーで噛んだことかww

ストーリー
ガガーブ歴992年、ジュリオとクリスはラグピック村の成人の儀式により巡礼の旅へと出発する。その巡礼の旅とは、ティラスイールを巡って各地の「シャリネ」と呼ばれる祠にある魔法の鏡を見て回ることであった。旅の中で2人は、白き魔女と呼ばれた娘の軌跡を辿っていく事になる。


物語の序盤はジュリオとクリスののほほーんとした巡礼の旅なんですけど、中盤過ぎ辺りからパッパッパッとどんどん話が大きくなっていくという感じですが、最初が結構単調に進んでいくので最初で投げちゃった人も多いんじゃないんですかね?w

でも、その単調さが嘘のように感じてしまう位に後半は楽しかったです。自分はやっぱりこういうファンタジーものですとか個性的なキャラがたくさんでるものが好きなんですね。

でも、本作で結構出てくる「白き魔女」という単語、実際の白き魔女はなんでそんな風に考えて行動してた等気になることが諸々と残るまま終わってしまいました。

こ、これは朱紅い雫→海の檻歌という風に残り2作もプレイできたらいいですね。


あ、それと結構ロードが長いとやる前から言われましたがそこまで気にならない・・いや、全く気にならなかったです。
これはPSP-3000の力・・・?持っててよかったPSP!!


あー・・・フィリーいいな(;゚∀゚)=3ハァハァ
20 : 34 : 37 | 実況 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
願いのピノ発見
2009 / 04 / 09 ( Thu )
ピノスター


願いのピノキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

星型のピノおいしいのうwwwおいしいのうwww

さて、何を願おう( ^ω^)おっおっおっ
23 : 36 : 27 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
モテスリム(笑)
2009 / 04 / 07 ( Tue )
最近心に余裕が持ててきたのか、財布に余裕が出てきたのかスーツが気になるお年頃。

自分の体がちょっと一般的ではなく・・・こう書くと人間離れって感じがしますけど決してそういうことはなく、首周りが細く、腕が長いせいで市販のスーツでぴったりのがないんですよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

だから今まではスーツ、Yシャツなんか選ぶ時は首周りが多少でかいもので腕の丈がちょうどいいやつなんかを選んでました。

だけど、最近首周りがだらしないなーと気になり始め、街中を歩いてたらふと目に入る「オーダーメイド」。

オーダーメイド・・・・なんかその単語を見るだけでお金がかかりそうなイメージ。


しかし、自分と同じくらいの年ですべてオーダーメイドで作ってるという人に遭遇。

しかも聞く所によると値段はそんな変わらず、うまい時期だと半額くらいで買えちゃうとか。

本当かなーとか思いつつもちょっとオーダーメイドに興味が出てくる私であります。

着るものに合わせてもらうとなんだかなーとか思ってしまい、結局は自分が着るものに合わせろ!とか思ってもしまいます。

まさに、オーダーメイドに走るスリム(ガリ)な私に一言かけるとしたら


 「 待 て ス リ ム ! 」


お後がよろしいようで^^
22 : 54 : 06 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
様々な物語が見れる改札口
2009 / 04 / 07 ( Tue )
改札口

色々な想いを抱いた人が集まりますよね。

恋人と別れを惜しんで抱き合ってるカップル。

急いで家に帰ろうとする人。

改札口出口で待ち人を待つ人。


週始めの月曜日から色んな人を見かけました。


そんな中、ほろ酔い気分でお世話になった上司を見送った自分。

これで明日からは全くあたらしい環境と言ってもいいほど変わってしまう\(^o^)/

上司が変わるだけで職場ってガラッと変わる・・・そんな話は聞いたことありますけどまさかこんな早く自分が味わってしまうとか。

最近なにかとテンションがあがりませんが、今週もガンバルンバ♪ルンバ♪ルンバ♪

やっぱ、自分別れとか弱いわー無理だわー最近マイブームはカステラー!

お取り寄せでカステラ欲しいいいいいい。
00 : 26 : 11 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
部屋の掃除、その後
2009 / 04 / 05 ( Sun )
無事掃除終わったよー\(^o^)/

いやー今回は細かいところまで掃除できて部屋の中にいて気持ちいい(・∀・)

ちょっとした配置替え、ちょっとした家具を導入等、また心機一転です!

現在のところに住んで1年位ですけど、1年で結構物が増えましたねー。

自覚がないうちに物が増えてて\(^o^)/オワタ

引っ越しする際、結構さっぱりさせたんですけど物は増えるばかり。

それに比例して増える思い出



プライスレス(`・ω・´)


いやー今日は充実した日を過ごせました、100点!星3つ!!




話が変わりますけど
小学生女児に人気の「モフモフ」

シロちゃん(・∀・)ニヨニヨ
20 : 46 : 56 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
山梨マン
2009 / 04 / 04 ( Sat )
Yahoo!のTOPページで山梨県民性なるものがありました。

即クリックですよ!そう、即クリ!渋谷あたりじゃソックリって言うらしいですけどね、嘘ですけど。

まぁそんなことはいいとして山梨県民性はこれっ!!

山梨県民性

どうも、メチャカモンぬるぽです^^

いやー大事なところに先生!線引いておいたからなー!
テストに出すぞー!

どうですーどうです?自分に当てはまってますよね^p^えへへー

そして、さらに発展させて山梨の男性ってどんな人ー?

山梨男


いやー!これは困った!
明日から街歩けないね!誰か貰ってください・・・(´Д⊂ヽ
15 : 10 : 31 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
えいぷりるふ?る♪
2009 / 04 / 01 ( Wed )
今日は4月1日。

いわゆるエイプリルフールですね。

4月1日になった瞬間からまず騙され、ついさっきも騙されもう騙され尽くされましたよ(´・ω・`)

あやうく壺も買わされそうに・・・嘘ですけど。

騙され上手より、騙し上手になりたい!

来年は騙されることなく、たくさん騙したいと思います。

リベンジですよ!リベンジ!


2009年エイプリルフールに私を騙したみなさん、覚えててくださいよ( ゚д゚)

いや、忘れてた方が好都合か!うそ(嘘)ぉい!




あ、そういえば告白されたんだった。
22 : 40 : 13 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top
| ホーム |
