-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ピカピカの1年生
2009 / 03 / 31 ( Tue )
今日は3月31日!

社会人1年生最後の日でした。

大抵、月末が忙しくなる自分の仕事・・・もう今日は1年で1番忙しかった。

魂が抜けかかりましたよ(>・∀・)


ともあれ、何とか無事1日を終えることができホッとしております。

でも、これで終わりじゃなくて、また始まりなんですよね。

あれ?珍しくいい事言ったなーとか思いました?


どーも、これが素の私です!

4月!心機一転、がんばるよー!もっともっと大きくなるよ(`・ω・´)

何か目標とか作れば頑張れそうじゃないですか?うーん、うーん。
22 : 11 : 39 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
『ダイナマイトヘッディー』打開しましたヘッディー
2009 / 03 / 30 ( Mon )
ダイナマイトヘッディー


「ダイナマイトヘッディー」打開\(^o^)/なかなかのアクションゲームでアクションへたくそな自分はあばばばばば。

ゲーム自体は人形劇を見ているような感じで女の子が「あ、かわいぃ♪キャピ」っていうような雰囲気なんですけど、難易度はやっべぇ!

やっべぇって言葉やっべぇ!

主人公のヘッディーは「がらくた人形?」で、自分の頭を飛ばして敵を攻撃したりして悪者に立ち向かっていくという感じですね。

頭もパワーアップアイテムとることにより色んな付加効果が付く!おっとくー!奥さんいかがですか?

生ぬるいアクションなんかよりマゾさを求める人にはちょうどいいんじゃないんですかね?

でも、途中シューティングがあるからアクション続きってわけじゃないですけどw

改めて自分のシューティングの腕の無さを自覚しました。

というか、自分ゲームへたすぎだろう、今気づいた。

へたのモノ好きって言う言葉の通りゲーム好きなのはいいよね(;・∀・)あは・・・あははは。


久々のアクションで指痛い>3<
21 : 12 : 49 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
『はぴねす!りらっくす』_準にゃん\(^o^)/オワタ
2009 / 03 / 29 ( Sun )
準にゃん

準にゃんルート終わったよ!

新世界が見えたね、やっべぇ!

でも、ストーリーとしては想像してたものと違っておもしろかったです。

まぁ、まぁ、例によってはあのシーンは強烈すぎて冷や汗でした(;・∀・)

あと、こんなのもあるらしいですねw


LV0 はぴねす?どうせ典型的萌えゲーだろ?どうでもいいよ…
LV1 ふーん…どっちかってーとギャグ路線なのか?この男も魔法使いなのか?
LV2 この春姫って娘とか…ちょっといいかも…
LV3 やっべ春姫マジヤッベ
LV4 やべぇ杏璃とかすももとか小雪先輩もすげぇ可愛い… オカマだけ邪魔だ
LV5 マジこのオカマどうにかなんねぇのか?マジウゼェ…
LV6 準にゃん結婚してくれ!
LV7 やべぇ準にゃん最高!準にゃんと水さえあれば生きていける!
LV8 準にゃんと結婚した!俺は準にゃんと結婚したぞ!!  ←今ここ
LV9 やっぱハチは最高だわ



さぁ、あなたはレベル何っ!!
22 : 21 : 18 | 実況 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
バーローwwww
2009 / 03 / 27 ( Fri )
「ルパン三世VS名探偵コナン」

途中から見始めたけど話がぶっ飛んでてすんごいwww

これは( ゚д゚ )
22 : 05 : 20 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
マメミムメモ
2009 / 03 / 26 ( Thu )
本日はひっさびさに「笑っていいとも!」をご飯を食べながら見ました。

仕事始めてから見た記憶が4月とか5月・・・・?

本当久々に見た!来た!勝った!


そしたら深田恭子さんがゲストで登場!

あれ?これなんて運命?

絶対運命だよ!だよ!



とか、中学、高校時代の自分だったら言ってるんでしょうねwww

今はさすがにここまでは・・・(;^ω^)


でも、また綺麗になってたというか、年齢を感じさせないというかまったりした昼休みを過ごせました(*´∀`)


お昼休みはウキウキウォッチングだけあるね!!
22 : 00 : 41 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
模様替え
2009 / 03 / 25 ( Wed )
今自分が住んでる場所・・・ここに引っ越してきてちょうど1年位が経とうとしています。

早いものでもうここで1年生活送ってる・・・?( ゚д゚ )

時の流れ、はっや!


ちょうど1年経つわけだし、部屋の模様替えを考えているわけですよ。

今、自分の部屋は青系の物が多いわけですが・・・画像撮ってこんな部屋でーすo(^o^)oワクワク

とか、晒せれば早いわけですけど如何せん人様に見せて誰も得しないような部屋なわけで自粛。


出先とかで家具とか売ってるとチラチラ見てるんですがなかなかどんな部屋にしようか決まらないわけで・・・優柔不断乙\(^o^)/


い、いつか、「お部屋訪問」とかいう番組とかで阿藤快さんとかが来てもいいような部屋に模様替えするんだ・・・。

まずは身近なことから変えていくんだ、春だから!!(キリッ
21 : 07 : 45 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
中華街!
2009 / 03 / 25 ( Wed )
中華街行ってきました!

中華のフルコース・・・・・やふーーーーε=\_○ノ イヤッホーゥ!

だけど今さっき帰宅産業('A`)

まだ火曜なのに金曜のノリ杉謙信。

でも、中華街満喫できました^q^


水曜来たよ、来たよ\(^o^)/

頭痛い、頭いたい、頭イタイ、あたまイタイ、アタマイタイ、あなたと居たい・・・・キャッ////


あ、日本が世界1なったWBC!!自分もその勢いに乗るっ!(キリッ



こんなバカなことしてないでもう休みますw頑張りましょう、色々とw
01 : 35 : 31 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
3月ももう終わり
2009 / 03 / 23 ( Mon )
3月は何かとバタバタしますね(;゚Д゚)

自分は周りの空気に飲まれやすいので、周りがバタバタしてると無意味にバタバタ。

あっ!落着きないって言われる原因分かった!

周りがバタバタしてるから(ry・・・もとい、他人のせいにするほど腐っちゃいませんよ!!


もうすぐ3月が終わりますね。

社会人1年生も終わり。

色々と考えて不安の種を増やしていますがマイペース、マイペースで頑張りましょう。

じ、自分に言い聞かせてるわけじゃないんだからね><

へこんでるとかそんなんじゃ・・・そぉい!


そういえば、今日マスクを3枚重ねてた人がいたけどすんごー!

息苦しくないのかな?それより花粉を防ぐことが重要なのかな?

花粉症じゃないと分からない苦しみ。花粉症の方がんばルンバ♪
21 : 55 : 46 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
ぬるぽ、西へ
2009 / 03 / 20 ( Fri )
ちょっと明日1日お出かけです(・∀・)イヤー リアジュウ ニ チカヅクゾ

場所は金のシャチホコ!

天気は晴れ!

自分の心も晴れ!


特産物とかなにがあったけなー。


+(0゚・∀・) + ワクテカ +
23 : 03 : 54 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top
『SILENT HILL2』打開鉄パイプ!
2009 / 03 / 19 ( Thu )
SILENT HILL2

遅くなりましたが、『SILENT HILL2』打開しましたよー\(^o^)/

前作の『SILENT HILL』から超進化してPS2で登場!超っぱないっすwww

やっぱPS2はすごいなーってつくづく感じました。

ホラー独特のなんかがすごかった、とにかくびくびくするところが多かった。

あの来るか、来るか、来るのかーっていう雰囲気の作り方もう脱帽です、いや、失禁です。


さてさて、今回の作品につきましてはホラーだけどちょっぴり好きになれました。

今まで自分がやってきたホラゲーはもう先が気にならないというか、いや、もとい投げ出したくなるような絶望感、恐怖・・・そんなのばかりでしたけど、SILENT HILL2は恐怖より、話の先が気になりましたね。

あれ?自分強くなってる!たくましくなってる!これで彼女出来る!勝つる!そぉい!!


だけど、エンディングは・・・(´Д⊂ヽ

そこはやっぱりホラゲー・・?最後はこうなのかなorz

ハッピーハッピーなエンディングあるんですかね?あれば・・・いつか頑張りたいです、安西先生。
23 : 30 : 01 | 実況 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
鼻血ぶー
2009 / 03 / 18 ( Wed )
なんか鼻血久々に出た!

いや、出てる?現在進行形?

すごく久々な鼻血だー\(^o^)/

チョコとかたくさん食べてないのに、えっちなことも考えてないのに・・・。

というか、チョコ&えっちなことは鼻血が出ることに関係あるんでしょうか。


たまーに鼻血が出やすくなる時期ってありません?

自分あるんですよね( ´゚д゚`)

鼻血ぶー。

ランデブー。
22 : 35 : 00 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
「こ、これ良かったら食べる?>< べ、別にあなたの為に・・作りすぎただけなんだから」
2009 / 03 / 16 ( Mon )
上司からお弁当もらた!

上司の奥さんが一人暮らしの時自分を気遣ってくれて作ってくれたそうな。

いや?嬉しいですね(*´∀`)


というか、上司の奥様に会ったこともないこんな自分に申し訳ない気分ですよ\(^o^)/

上司の方も他人に気を遣えて人望も厚く、その奥様の優しさはアジアに響き渡る。

自分も心の広い奥さんができますように、ぐへへへ
21 : 12 : 30 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
2か月続けて13日の金曜日
2009 / 03 / 13 ( Fri )
13日の金曜日!

不吉だ!!


でも、なんで13日の金曜日が不吉な日って言われるんでしょうかね?

ジェイソンの映画が発端?ジェイソンが溺れて亡くなったから?とか思っていた自分が数分前までいました。

さすがグーグル先生!!

すぐ答え分かりましたー^q^

じぇいそん「ぶぃぃぃぃん、ぶぃぃぃぃぃん、ちぇーんそーだぞー」


よくよく考えると13階段とかありますもんねー。


あ、あれ・・・・?

なおゲルマン諸語で「金曜日」を表す語は「フリッグの日」に由来する。

(Wikipedia)
23 : 46 : 30 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
白い日
2009 / 03 / 12 ( Thu )
今日はホワイトデーのお返しを帰りに買ってきましたー\(^o^)/

いやーモテル男はつらいですね、水も滴るいい男。

はははは!ベイビー♪


はぁ・・・・。虚しい。


職場の男性陣でお金を出し合って、自分が運悪く買いに行くことになったわけで( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!


ホワイトデーフェアの売り場でいろいろ見てきましたよ。

両手に数多くのお返しを持つイケメンやっぱ居るんですね・・・世の中は広い広い。

来年は自分が両手に持てきれないほどのお返しをもつことになってますように!
21 : 26 : 40 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
ぬるぽ(2)
2009 / 03 / 11 ( Wed )
2009年3月11日で実況を始めて2年ということで、いろいろな方にありがとうございます。

早いものでもう2年もやってたんだなーとしみじみ。

配信を始めたのが大学3年の就活真っ只中。

なんでその時期に始めようと思ったのか今では思い出せませんw


この2年で色んなゲームに出会えました。

人間としては少しは成長してるんでしょうか?

これからもぬるぬるとねばっこくやっていこうと思いますのでどうぞ温かい目で見てくださると幸せでございます。

2周年として本当は今日何かやりたかったんですけど、2周年って気づいたのが今朝でしてまったくの準備不足www

また何か機会を設けて記念になることやってみたいですね。

どうぞ気をながーくしてお待ち下さい。


                             ぬるぽ
21 : 12 : 34 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
幻想的な夜
2009 / 03 / 10 ( Tue )
月


最近帰りがめっきり遅くなってる自分ですがみなさんお元気ですか?

今日帰り道、空を眺めながら帰って来たんですけど最近の夜は明るいですねー。

電気的な意味で明るいとかではなく、なんか違うんですよね。

月は本当神秘的ですよね。

月を見ちゃうと悩み事なんか吹っ飛んでぼーっと見とれてしまいますよね。

月の魔力。

ムーン(笑)


まぁ、何が言いたいかというと月についての話は尽きないということです。

月だけにね^^
22 : 09 : 08 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
『聖剣伝説4』打開しました!
2009 / 03 / 08 ( Sun )
聖剣伝説4


『聖剣伝説4』打開しました\(^o^)/

この打開・・・苦難の道でしたね。

なんと言ってもカメラ視点が悪い・・・これに悩まされました。

3Dアクションゲームって考えてみるとあまりやったことないですけど、こんなに辛いんですかねorz

カメラ視点が操作キャラに近くて、壁に近寄るともう自分がどこにいるのか分からなくなる状態\(^o^)/

これはなんとか酔い止めと壁に近づかないで回避することができました!

次に不満あげるとすると、レベル非継続制のところかなー。

章ごとにレベルがリセットされるのでRPGの概念はもうなくなってしまってましたね。

この2つ変えるだけで、ksgって呼ばれることはなかったんじゃないんでしょうかね?


話の内容としては 聖剣伝説のはじまりの部分でいいのかな?

マナの樹の誕生までがこのゲーム内で描かれてましたね。

それでこの物語の10年後の話が『聖剣伝説DS CHILDREN of MANA』で描かれてるということです。

うーむ、気になりますね(´ω`)

地雷、地雷て呼ばれてるからなーw


と、まぁ、これにて聖剣シリーズはおしまいということで。

新約→旧約→聖剣2→聖剣3→聖剣LOM→聖剣4、どの作品もおもしろかったー。

聖剣伝説5が出ますようにー!
20 : 23 : 34 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
レンズのない眼鏡
2009 / 03 / 05 ( Thu )
最近レンズの入ってない眼鏡って流行ってるんですか?

今日1日でフレームのみの眼鏡・・もう眼鏡って言っていいのかわからないですけど3人も見ました。

眼鏡男子等、一部では凄く盛り上がってるようですが、フレームだけではアリなんですかね?

うーむ、最近の流行は全く分からない。

また一歩、おじさんへの道を一歩進んだ気がする、春らしい1日でした。


自分も眼鏡が似合う男になりたいなー。

そして眼鏡に目がねぇ、おにゃのこに(ry


おやすみなさい(つ∀-)
23 : 18 : 52 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
OB訪問
2009 / 03 / 04 ( Wed )
大学の後輩の方からOB訪問していいですかの手紙が来た!

ちょえgwwげrgbfbヴぇうぇ


自分なんかの話聞いても何の参考に・・・(ry

というか、知らない後輩ですんごい緊張する\(^o^)/


器のでかい人なら緊張どころか「よーし、お兄さん頑張って就活生応援しちゃうぞ☆」とかになるんdなろうな・・・。



自分チキンですから・・(/ω・\)キャッ


さてさて、どんな事聞かれたりするんだろう。

事前に予測される質問に対する答え方を作ろうかしら。


ああ、どっちが就活生だよ・・まったくorz
20 : 46 : 57 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top
女の子の節句
2009 / 03 / 03 ( Tue )
今日はひな祭り!

女性が主役の日ですね。

なのになんでそんな日、みぞれが降ってる街中を一人で歩いてるんでしょうか?

横浜の街のネオン、みぞれ混じりの雨、そしていい男・・・もとい、いい男じゃないから絵にはならないねorz


たまにはこんな日もいいよね!


あーまた明日がやってくるー\(^O^)/

温かいキムチ鍋が食べたい!


ハッピーひな祭り!
23 : 54 : 09 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
乙女男子
2009 / 03 / 02 ( Mon )
http://news.goo.ne.jp/article/bokunari/life/bokunari-20090227-01.html?C=S

これだ!前に読んだ記事と似てる!ww

オトメン(乙女男子の略)


あなたの身近にもいるんじゃないんですか?

オトメンが'`,、('∀`) '`,、
22 : 24 : 26 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
これで勝つる!
2009 / 03 / 01 ( Sun )
酔い止め


こ、これで、この薬で・・・聖剣4を思う存分楽しめるはず!(キリッ


頼む!
12 : 38 : 42 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
| ホーム |
