-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
リア充からのアドバイス
2009 / 02 / 24 ( Tue )

リア充「まずもう少し落ち着いたら・・・?」



( ´゚д゚`)



(´Д⊂ヽ




リア充さん、自分は確かに軽い気持ちで「どうしたら自分も君みたいになれるかな?」って聞きましたけど、そんなに落着きないですかorz


自分を見直す時期が来たか・・・・(; ・`д・´)
21 : 04 : 55 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
健康診断
2009 / 02 / 23 ( Mon )
なんという抜き打ち健康診断\(^o^)/

それはー先週木曜日、金曜日とお休み頂きましたが教えてくださいよー\(^o^)/

きっちり朝ごはん食べて健康診断でしたよ。

でも、食べてても大丈夫らしくてなんとか⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!


体重、身長測定から始まり、血を抜かれ・・・1時間にたくさん凝縮しすぎですよ(>・∀・)


それと心臓らへんが痛くなる話もしてみたら、やはり気胸かもとかだってー( ´゚д゚`)

気になるなら精密検査なんか受けてみたらとか・・・おわwwwww


あ、あと、恋の健康診断も(ry
22 : 17 : 37 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
kai打kai?
2009 / 02 / 17 ( Tue )
kai、打開したかもしれない\(^o^)/ハジマタ

いや、はじまたと思い込んでるかもしれないだけです。

集会場に誰もいないのにこの繋がってると思えること・・・。


これが・・・絆・・・・?


あぁ・・・・絆ってこれなんだ・・・。


私満たされてる・・・!


そう思いつつ一人で狩りにでかけたのであった。


生きてると色々ありますよね。

それでも笑顔は忘れずに・・・ね^^



打kaiできない\(^o^)/
22 : 40 : 19 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
バレンタインデー
2009 / 02 / 14 ( Sat )
どうも!ハッピーバレンタイン!!

ついに来ちゃいましたね、バレンタイン。

みなさん、チョコいくつもらえましたか?また、いくつチョコあげましたか?

チョコを潤滑油に人間関係が良くなったとかそういう効果を目的としてバレンタインはあると信じています!!

それに今年はなになに?

逆チョコおおおおおおおお・・・?

なに!そのお菓子業界の陰謀は!!!

というか、逆チョコ効果どうなんですかねー?

それに逆ホワイトデーはあるんですか?そこんとこちょっと詳しく教えてください!偉い人!!!


まぁそんな熱くなるとチョコも溶けてしまいますよね'`,、('∀`) '`,、


さてさて、ここでいつもこのチラシ裏に書くような日記みたいなものですが、感謝の気持ちをチョコに・・・ということでチョコです^^

自分からこのブログをいつも読んでくれているみなさまへ!

男からのチョコですよーぐへっへっへ!

逆チョコ
20 : 43 : 10 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(19) | page top
魔界の風使いヌルーポ
2009 / 02 / 13 ( Fri )
今日は風が強くて変な天気でしたねー。

でも、何かテンションあがりませんか?

天気がすっごく悪い時とか、今日みたいにすんごい強い風の日。

追い風のおかげでいつもより早く歩けたり、向かい風のせいでなかなか進めなかったりと今日の外周りは楽しかったですwww

子供は風の子だなんて言いますけど、まだまだ負けてませんよ(`・ω・´)シャキーン


23歳、風の子いっきまーす!


ドゥクシ!ドゥクシ!!
20 : 43 : 57 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
お寿司の宝石箱やー!
2009 / 02 / 12 ( Thu )
今日は上司の方に連れられてお寿司を食べました。

やっぱ偉い人だけあってすごいお寿司でした^q^

お寿司食べ放題・・・もう当分お寿司はいいです^p^


しかし、その場でもバレンタインの話題が。

上司「ぬるぽ君は今年は本命チョコもらえるのかい?」

自分「どうでしょうねー。お寿っ司(お察し)ください。」



 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 



(ノ∀`)アチャー

やっちまった\(^o^)/

いくらお酒が入ってたからといって・・・(ノ∀`)イタタタタタタタタ


みなさんも気をつけましょうね。お酒の場には悪魔が住んでます。
22 : 04 : 01 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
ケータイ依存度
2009 / 02 / 11 ( Wed )

ケータイ依存度チェック
http://www.abc-k.jp/check.html



【 アナタの依存点数 】
54点

【 依存レベル&カルテ 】

→カルテ詳細

お大事にどうぞ♪


軽症】
→携帯は友達 ★結 果★

 比較的、電話代を気にしつつ、上手に使っています。持ってはいるけど、メールも通話もソコソコ使うぐらいです。使えない・使わない機能もややありますが、これで十分満足ですね。

 携帯に対する知識も人並みにあって、お友達とのケータイ談義にもついていけます。

 新機種もそれなりに気になりますが、今使っている機種が何だかんだ結構お気に入りです。使える裏技を仕入れたり、自分のブログやHPを持ってみたり、カワイイ待受や着メロでケータイをドレスアップして、アナタの携帯をこの調子で適度に愛していきましょう。


ケータイの依存度、現状はこんな感じなんでしょうね(´ω`)

でも、中学とか高校とか携帯に依存しすぎてたと思います。

携帯に振り回されるようにはもうならないと思います。


あーでも新しい携帯欲しいなーもう今使ってるの限界になってきそうです\(^o^)/
22 : 43 : 08 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
華金のような火曜日
2009 / 02 / 10 ( Tue )
体調回復したよ!と思ったら早速飲みに連れてかれたよ\(^o^)/

まだまだ全快とは言えないけど、かなりいい感じ(・∀・)イイ!!


にしても昨日はやばすぎて死ぬかと思った\(^o^)/バチューン



そして今日は今日とて早速飲みに連れてかれるとか馬鹿だ、自分はorz

でも、やっぱみんなでわいわい言いながら飲むお酒はおいしいですね><


まぁこれでまた体調崩した時は指差して笑ってやってください^^
23 : 59 : 56 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
心の風邪=恋  《゚Д゚》あぁん
2009 / 02 / 09 ( Mon )
完全に風邪だ\(^o^)/だるい

今週、水曜が休みで助かった(;´Д`)

まだ食欲があるのが不幸中の幸い、ここでしっかり薬飲んで明日には元気になってる・・・はず・・?

というか絶対電車の空気がやばいんですよ!

あの密室空間!!(゚o゚)オソロシー!


みなさんも今年の風邪にはお気をつけください。



そういえば毎年毎年、「今年の風邪はっぱないっす!」って言われてますよね。


今年の風邪>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>5年位前の風邪


もうこんな感じになってるんでしょうかね(;゚д゚)

ドラゴンボールでいえばセルゲームでのセルジュニアとヤムチャくらいなんだろうね。


今日は早めに休みます。
21 : 31 : 16 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
ぶらり新宿下車の旅
2009 / 02 / 08 ( Sun )
本日は新宿で弟が色々話したいことがあるそうで行ってまいりました。

久々に弟と会うこととなり、どんな話を聞かされるのか少しドキドキしました。

もしかして、今の彼女と結婚とかもう想像は果てしないものです。

まぁ、お昼すぎくらいに新宿で待ち合わせしたわけで再開したにも関わらず涙なし。

こんなものです、うちの家族って^^

まぁ弟との話の内容は個人的なものなので省きますが、お互いこっちに出てきてもう数年というのに新宿の都庁に行くことに。

都庁の社窓から

うわー綺麗なり?★

上の画像は都庁の展望台からの画像になります。

この展望台からの景色が好きで、なにかあるたび行ったりしてました。

その時の思い出なんかも蘇り、物思いにふけってたりもしました。

こういう高い建物が好きで関東の色んな高い建物に行ったのはいい思い出です。


そして、駅までの帰り道に現れたがこれ!!

コクーンタワー


これなんてラスダン?

すごいですよねw新宿にこんなの建てちゃうなんてww

で、この建物なんですけど『モード学園コクーンタワー』というものです。

モード学園すごい!

建築経過なんかも大学時代見てたんですけど、完成して目の前で見るのはこれが初めてでした。

他にも名古屋にもスパイラルタワーってのがあります。

そっちの方もすごいですよ!!まぁ、これも建築途中を見に行ったくらいですけどw

いつか完成したスパイラルタワーを見てみたいですね。



まぁこんな感じで結局自分が行きたい所に連れ回した感じで満足して帰ってきましたとさ^^


はぁ、今日の外の風の強さは半端ないっすね><
18 : 34 : 00 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
ソウルブレイダー打開\(^o^)/バチューン
2009 / 02 / 07 ( Sat )
ソウルブレイダー

ストーリー
物欲に満ちたマグリット王は、発明家レオを監禁し悪魔を呼び出す機械を作らせる。

王は完成した機械を通じて、地上のあらゆる命と引き替えに莫大な黄金を受け取るという取引を行い、地上は荒廃していった。

その王も魔物に滅ぼされ、地上から生物が消えた。

それから時は流れ、一人の天空人が地上の生物たちの魂を救い魔王デストールを倒すため、荒廃した地上に遣わされた……。



以上がこの作品の背景です。
これが後のガイア幻想紀、天地創造と共に一部じゃ「クインテット三部作」と言われてるという噂も!

その三部作の一弾目となる作品、ソウルブレイダー。

主人公は剣と魔法で魔物を倒していき、魂を解放していくということを繰り返していき世界を復興させていくわけです。

自分的には何もない荒地に魔物を倒して巣を封印していくごとに建物もとか人が現れるのがおもしろかったです!

まさに神気分!うはっ!!

プレイ時間も10時間位で自分がクリアできたので優しめなのかな?
でも、2面のボスの強さは異常!これだけは言わせてください^^

またBGMも世界観に合ったBGMでアクトレイザーという作品のBGMを使ってるらしく必聴です。

自分が1番ツボったのは力を貸してくれる天空人の独特の言い回し。

「私はあなたを炎から守る、あなたは○○という炎から人類を守って」

こういうのすごく好きですwwww


\(^o^)/バチューン
23 : 59 : 59 | 実況 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
この娘の時期ですね
2009 / 02 / 06 ( Fri )
むにゅ


雪苺娘発見!

前回の配信でふと話題になったこの雪苺娘!


自分はこれがもう大好きで大好きで><

将来、娘が生まれたら「雪苺」って名づけようとも思うくらいで、その位好きです。


これで休日は・・・ぐへへへ。


こーいつを、むにゅってしてやんよ( ^ω^)・・・ぶふふうふ
20 : 53 : 26 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
リアルブルーオアシス
2009 / 02 / 05 ( Thu )
今日はいつもより早めに仕事を終えることができました。

そんな早い帰宅時、無性に水族館に行きたくなりました。

水族館って神秘的な雰囲気が好きでいいですよねー。

薄暗い中にクリアなブルー・・・(・∀・)イイ!!

あれ・・・こんな癒しを求めてるなんて・・疲れてるのかな(>・∀・)


と、まぁ結局は行かなかったんですけど・・・いや、行けなかったんだよ!

横浜周辺の水族館ってどこだろう?

/(^o^)\ワッカンナーイ


シーパラダイス?それとも品川に出る方がいいのー?

どこどこー?


今度絶対行こう!次の日が休みの日とかに絶対!

たとえば金曜日早く仕事終えて・・・あ、むりぽ\(^o^)/オワタ


でも3月が終わるまでには必ず行こうと思います。

自分の中で期限を決めれば実行できるんじゃないかと思ったりもするわけです。


あーブルーオアシスで今日は我慢我慢。
21 : 39 : 20 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
心臓「ズキズキ」
2009 / 02 / 04 ( Wed )
久々に心臓周辺が痛くなるのきたーーーー!!

いや、実際そんなテンションじゃないんですけど、またかと思います(´・ω・`)

原因が未だ不明というか、病院に検査しにも言ってないから分かるはずもないんですけどねwww

一体なんなんだろうー( ´゚д゚`)


とりあえず今月末に健康診断があるらしいから、そこで相談してみようかしら。

そーだんしよーお、そーしよー。


心臓「届け!この想い!」


ズキズキ・・・ずっきーーーーーーーーーーーに!
21 : 01 : 31 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
節分
2009 / 02 / 03 ( Tue )
今日は2月3日!

資格試験だったよー・・・じゃなくて

節分だよー\(^o^)/

帰りまで全く節分のことなんか忘れてましたw

それで帰りに恵方巻と福豆買ってきました(`・ω・´)シャキーン

今年は丑年で年男ということもあり、恵方巻に福豆・・・俺最強らしいっすよwwwwwwww

恵方巻

くろーい!宇宙のようにくろーい!
そして、ながーい!こんな長いの(口に)入らないよー!

福豆

マメマメしいやつめwwwふひひwwww
喰ってやるわい!!!!


恵方巻の方なんですけど、今年の方角は【東北東】らしいです。

でも、家帰って気づいた!!

方位磁石ねぇーーーーーー\(^o^)/オワタ


確か自分の住んでる部屋は南向きの窓だった気が・・・・窓がある方を真南だと想定して・・・・ktkr!!

なんとかなるもんですね^^

これで東北東向いて黙って食べればいいんだね!!

完了!!



次は豆食べよう、豆を!!

ってか、明らかに食べる豆の数より多すぎる><

後は撒けってことですか、そうですか・・・。

後の掃除なんてどうってことないよ!さぁさぁ撒こう撒こう。


部屋がもう豆だらけ\(^o^)/

これはいくらマメな人でも嫌になりますね^^



さぁて、こんな感じで2009年の節分は終了でいいかな?

なんだろう・・・・・残ったのは虚無感と部屋に散らばる豆・・・・。


あぁ・・・今日火曜日だorz
21 : 37 : 41 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
がんばルンバ♪
2009 / 02 / 02 ( Mon )
日本全国の受験生のみなさん!

こーんばーんはー\(^o^)/

受験勉強も佳境に入ってきていますか?無理してませんか?


そんな自分も今は受験生気分!

受験生と比べると精神的負担等違うと思いますが、明日自分も資格のテストです。


受験生のみなさん一緒に頑張りましょうo(^-^)o




と、爽やかに決めてみました( ^,_ゝ^)ニコッ

でも、がんばってる人の姿は美しいですよね。

自分も周りからそんな風に見られてるのかな^^


さてー最後の追い込みガンバルンバ!
21 : 07 : 22 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
『聖剣伝説LEGEND OF MANA』打開!
2009 / 02 / 01 ( Sun )
聖剣伝説LEGEND OF MANA


聖剣伝説LEGEND OF MANA\(^o^)/

通称聖剣LOM。

PSで初の聖剣ですがグラフィックはもうこれでもかというくらいクオリティが高くて絵本みたいな感じな印象も得つつ、時には恐怖を覚えるところもありました。

そしてこの作品最大の特徴が「ランドメイクシステム」というシステムでしょうね。

フィールドマップ上に自分で自由に町やダンジョンを配置できるシステムで、物語を進めていく中で手に入るAF(アーティファクト)と呼ばれるアイテムを使用することで街、ダンジョンが生成される。

このシステムでかなり難易度も変わるんでしょうね。
でも、このAFを置いた時の街orダンジョンが生成されるグラフィックが好きですww

なんかレゴやってるみたいでわくわくします。


続いてストーリーの方ですが、今までの作品と違っていて様々なイベントの影響なのかどうなのか分かりませんがマナを巡るとか云々の話はそれほど強くなかったですね。


以下、ストーリー

ストーリー
主人公は夢を見る。夢の中には神々しい大樹が浮かびそして、声が聞こえる。
過去の戦乱の記憶が今の人々の心にも傷を残し、そのために愛を求めることを恐れ、愛の化身であるわたし=声の主=マナの女神を目指そうとはしない、と。そして女神は、その現実を乗り越えて自分へと歩いてほしい、そう主人公に呼びかけて消える。
夢から目覚めた主人公は、その声に従うように、目覚めたばかりの世界へと足を踏み出す。



これ読むと、ラストダンジョンからラスボスまでの流れとか、あぁーなるほど!とか思えますよね。

それとラストダンジョンに行くまでに必要となる基本ストーリー3つ!

これはどれもはずれなく、楽しめましたね。

1,宝石泥棒編(生田美和)
2,エスカデ編(井上信行)
3,ドラゴンキラー編(八木正人)


エスカデ編の話が印象深かったですね。ぜひこのストーリーを作り上げた井上さんの他のゲームとかやったみたいですね。


本当はずれがないゲームでした!

これは聖剣4に期待せざるを得ませんね(・∀・)ニヤニヤ




( 」゚Д゚)」真珠姫は俺の・・・・
12 : 20 : 55 | 実況 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
| ホーム |
