-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
3連休はじまったな
2008 / 10 / 31 ( Fri )
ハロウィンである本日10月31日。

もう早いもので10月も終わり、今年も残すこと2か月となりました。

今年10ヶ月を振り返ってみると、何かを成し遂げたぞとか・・


(中略)


という言葉で10月最後に思ったことを書き連ねてみました。


なにが言いたいかというと


 な ん で 今 日 も 飲 み 誘 わ れ な い の ?



( ゚д゚)ハッ!


というわけで3連休はじまりはじまりー。
20 : 21 : 01 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
カボチャ
2008 / 10 / 30 ( Thu )
明日はハロウィンだよ!

子供がご近所さんにお菓子をくれないといたずらしちゃうぞ!とか押し掛けるのは見ていてかわいい。

これが大人になった瞬間に逮捕ものだから恐ろしい。

ハロウィン・・・・ハロウィンっていっても何もすることとか思い浮かばず( ‘д‘ )


とりあえず、カボチャをカボッチャえ!(かぶっちゃえ)




( ̄? ̄)
23 : 08 : 36 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
窓の外に
2008 / 10 / 29 ( Wed )
気配!!!(`・д´・ ;)


洗濯ものでした^p^


干して仕事行ったの忘れてました。

こんな冷えた体で・・・お前らは何時間待っててくれたんだよ(少女漫画だと泣きながら抱き締める)

まぁ、抱擁の相手には自分の下着も含まれているというなんとも言えないシチュエーションなんですけどね!w


はぁ・・・一人暮らしもうやだ・・・\(^o^)/
22 : 30 : 46 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
メデューサ
2008 / 10 / 28 ( Tue )
今日、帰宅中の電車の中。

吊り革に掴まってる自分の前で座ってる人をたまたま見たんです。

自分の前に大きな体の外人がずっしり構えて座っている。

その外人の方の着てる服がすごかった!!


 「 わ た し と 目 を 合 わ せ る と 石 に な る よ 」


えっ( ゚д゚ )

一瞬固まって考えてしまったという意味では石にされたぜ!!


やるなっ!!!(; ・`д・´)


しかし、なんであんな服着てたんだろう?ww
22 : 01 : 02 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
子供が生まれた!
2008 / 10 / 25 ( Sat )
DQ5の話です。

しかも二人も授かってしまってびっくりしましたw

名前をどうしようって妻であるビアンカに上目遣いで尋ねられて、眠かったのとかいろいろあって適当に『たかし』、『みき』にしちゃいましたww


ここまではいい・・・。


その後のストーリーで主人公にいろいろ合って、子供たちが成長して一緒に旅することになった\(^o^)/

しかも勇者シリーズ装備とか/(^o^)\

もっと勇者らしい名前考えればよかったorz


子供も戦闘に参加するとか聞いてないよー(ダチョウ倶楽部風に)
13 : 11 : 42 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
きょうびっくりしたこと
2008 / 10 / 24 ( Fri )
( ゚д゚ )


10がつ24か

きょうはびっくりしました。

にんげんかとおもってたらにんぎょうさんでした。

にんげんってすごいなとおもいました。

かみさまにはなれないけどかみさまにちかづいてるきがします。


そぉい!
23 : 34 : 59 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
24時間くらいでおわるゲーム
2008 / 10 / 23 ( Thu )
と、言ったら何があるんでしょうかね?

それに加えるとしたらじぶんがやったことないゲーム。

うーん、いろいろ考えていますが思い浮かばず。


考えている間にも時間は進んで行ってる・・・。


うーむ。
21 : 59 : 43 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ロックマン
2008 / 10 / 21 ( Tue )
今日小学生か中学生か分かりませんが数人で明らかにロックマンごっこしてる子たちを見ました。

それを見て自分も小学校の時は○○ごっこというのを結構やったのを思い出しました。

ロックマンごっこをはじめ、ウルトラマンごっこ、ポケモンごっこ、などなど。

最近の子供たちはどんな遊びしてるのか全く想像できていませんでしたけど、いつの時代も子供の発想は汚れなく純粋で心から楽しんでいてちょっぴりうらやましかったです('A`)


現在の自分は大人ごっこしてるんでしょうね^^


あー最近もうこの時間に眠くなってしまう\(^o^)/

さぁ夢の世界へ逃げようぜε=\_○ノ イヤッホーゥ!


○○ぜ!とか久々に使った気がするww
22 : 41 : 52 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ロックマン9打開しました!
2008 / 10 / 19 ( Sun )
ロックマン9


あのロックマンの最新作が12年ぶりに発売クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今年の夏にそれを知ってテンションあがってたのが懐かしいほど日が経つのが早いですね。


Wiiウェアで購入することができるんですが、近年に見られたスライディング、チャージショットなどが実装されておらず変な緊張感を感じながらプレイさせていただきました。


しかし、今回の難しく感じたのは自分だけではないはずっ!m9(・∀・)ビシッ!!

カプコンさん、今回のは難しかったぞ!難しかったぞおおおおおおおおおお!

フリーザ風に叫びたくなる場面がところどころあって苦労しました。

あ、あとWiiリモコンのおかげで(ry^^^^^^^^^^^^^^^^


でも、楽しかった!楽しすぎるね、ロックマン!!

ロックマン10がでることの祈りつつ私はE缶を購入するのであった。
02 : 08 : 56 | 実況 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
はぴねす!でらっくす終わったよ\(^o^)/
2008 / 10 / 18 ( Sat )
はぴねす!でらっくす


ちょっと遅くなりましたけどはぴねす!でらっくす終わりました。

PC版だったのを移植し、でらっくすとしてPS2で登場したこのゲーム。

準にゃん、準にゃんという後押しのもと始めたわけですがやっぱニヤニヤ止まりませんでしたねw

もう気持ち悪いほどニヤニヤできる場面とかあって、肌寒いこの季節に私に虚しさを残してくれました!w


と、まぁこのゲームの攻略可能キャラは6人!

神坂春姫、柊杏璃、高峰小雪、小日向すもも、上条沙耶、式守伊吹の6人ですね。

よく調べてみると初期に攻略できるのは春姫、杏璃の2人でどっちか攻略後に小雪さん、すももが可能になって4人終了後沙耶→伊吹と攻略できるらしいですね。

どのキャラも個性溢れてどのキャラも良かったですねー(´ω`)


ゲームのストーリー的には魔法がごく普通にある世界で、主人公である小日向雄馬が所属する普通科と魔法科の生徒たちのはちゃめちゃなラブストーリーって感じですね。

途中で魔法バトルとかあったりするんですが、主人公の空気っぷりに最初は同情してましたけど攻略キャラが後半になってくるとそこそこ存在感を感じましたがまだ少し弱かったのが残念です。

あ、あとかーさんと本物かーさんの攻略ルーr・・・うわ、なにをする!!ためるんだああああああああ・・・。。、


それに準にゃんルートも正直欲しかった・・・。


別に男がどうこういうことはないですけど、準にゃんの気持ちとか正直知りたかったですねー。
でも、それはりらっくすで分かるそうなので迷ってます。
買うか否か(´ε`;)

でも、準にゃんはかわいいよ!(核爆)←マテ
↑みたいなメールが今来たのでちょっと参考にしてみましたw


はぴねす!でらっくす、良い朗読の秋を過ごすことができました!
って感じでこんな感じでいいですかね?


では!
19 : 14 : 35 | 実況 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
アスカクリアすっぞ!!
2008 / 10 / 16 ( Thu )
本気の本気の本気の本気の本気で10階アスカはじめました!!

金セット+盗賊の腕輪


きました!!(・∀・)


10階までは好調!好調!!!


今回こそ悲願の裏白打開を・・・・かつる(キリっ
21 : 44 : 33 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣
2008 / 10 / 12 ( Sun )
打開しましたー\(^O^)/

ちょっと家ではなく出先であまりにやるこてがなかったのでDS持ってきてよかった(・∀・)


今回はノーマルで始めて間引いた人数は8人!

これはかなりいいんじゃないでしょうか^^^^^^

カイン様、ドーガさん、ゴードン君、チキちゅわぁぁぁぁぁんの四人ばかりに愛を注ぎすぎてて最後は苦労しました><


どうも自分の傾向として初期メンバーとか古株キャラばかり使ってしまうんですよね。
新たに加入したキャラとか明らかに強かったりするんですけど愛着が湧きすぎて華麗にスルー。

せっかくたくさんのキャラがいるのに使わないのはもったいないですよね。



と、まぁこれで少しはFEにも慣れたと思い・・・ます・・・?

楽しかったです!
02 : 20 : 55 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
ベーコンポテトパイ
2008 / 10 / 09 ( Thu )
ベーコンポテトパイ


久しぶり!ベーコンポテトパイ君!!

約6年ぶりの再会。

今日やっと買ってきました(・∀・)


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ところでなんでこれはいつの間にかなくなってたんだろうね?

こんな人気商品を捨て去るなんてとんでもない!!
20 : 26 : 57 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
BOYS BE…
2008 / 10 / 07 ( Tue )
昔読んでた漫画に『BOYS BE…』というのがありまして久々にテンションあがりましたww

すいませんwww

でも、今さっき調べてみたらアニメ化、舞台化されてたりとすごいですねー!

ちなみにアニメ版?

http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/anime/boys/noplugin.html



あーあーあー懐かしいwww
高校生の時ずっと読んでましたww


実家にまだ眠ってるから今度帰ったら読み返そう。



(つ∀-)オヤスミーナサーイ
23 : 31 : 23 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
幻想水滸伝 12/18発売スペシャルセット
2008 / 10 / 05 ( Sun )
ポチってしまいました^^^^^^^^^^

こういう買い物する時、悩んだりするんですけど悩む時点で購入って結果に結びついてます。

いらないものは悩むこともせずスパッと・・・・だから悩む意味がありません。

ちゃんと考えて必要な物は必要とか見極めていかなければ自分が破綻してしまいますよね。


でも、幻想水滸伝はいいんだ・・・・

裏切らないから・・・はは。



ぜひ、一家に一つ!
20 : 47 : 39 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
販売価格 19,200円(税込)
2008 / 10 / 04 ( Sat )
タイトルはどんな意味というと、12月18日に発売する幻想水滸伝の新作

幻想水滸伝ティアクライス

のスペシャルセットの値段なんです。


約2万・・・・そのスペシャルなセットの内容というのが


12/18発売スペシャルセット同梱内容
1.幻想水滸伝ティアクライス(DS)
 KONAMIが贈る壮大なファンタジーロールプレイングゲーム「幻想水滸伝」の最新作がニンテンドーDSで登場。
2.幻想水滸伝ティアクライス オリジナルサウンドトラック(CD+DVD)
 100曲(予定)ものゲーム収録曲・BGMが詰まったボリューム満点の2枚組。
 さらに、ゲームに使用された秘蔵アニメーション映像を収録したDVDを同梱!
 仕様:CD2枚組+DVD1枚
 ※高杉さと美さんが歌うOP曲・ED曲は収録されておりません。ご了承ください。
3.幻想水滸伝ティアクライス ビジュアルブック(仮)
 主要キャラクターの設定資料及び世界観が把握できるフルカラービジュアルブックとなります!!
 仕様:B5判/96頁(予定)
4.スタイル特典:幻想水滸伝ティアクライス 「輝ける遺志の書」ブックカバー&キャラクターしおり(5種)
 「幻想水滸伝ティアクライス」のキーアイテム「輝ける遺志の書」をモチーフにした高級感たっぷりのブックカバー!
 しかもタイトルにも採用されている「トビラ」がデザインされた「しおり」つきです。
 更に、更に、紙製のキャラクターしおりを5種類セットでお届けです!!
5.メーカー特典:幻想水滸伝ティアクライス ドラマCD
 「幻想水滸伝ティアクライス」のゲーム本編では語られていない、サイドストーリーをドラマCDに!
 ゲーム本編のプレイがより深く楽しめる内容は、必聴のアイテムです!
6.幻想水滸伝2009カレンダー
 「幻想水滸伝」シリーズのキャラクター達が多数登場する、CDケース型卓上カレンダー。
 仕様:キャラクターイラスト/54枚×2面(両面フルカラー印刷)、透明カレンダーシート:6枚(2ヶ月毎)
7.カレンダー特典:幻想水滸伝ティアクライスカード4枚セット
 カレンダーシートと組み合わせて使用できる、ティアクライスのキャラクターイラスト4枚を先着にてプレゼント!
8.ドラマCD 幻想水滸伝 Vol.1
 インターネットラジオ番組「ラジオ幻想水滸伝 集まれ!108星!」内で放送された、オリジナルドラマ
 「幻想水滸伝」の1話?5話を収録しました!!
9.ドラマCD 幻想水滸伝 Vol.2
 オーディオCDとデータCDの豪華2枚組!
 Disk1は書き下ろしストーリーとオリジナルドラマの後半パート、Disk2はインターネットラジオ番組「ラジオ幻想
 水滸伝 集まれ!108星!」 1?13回をデータで完全収録!!
10.ドラマCD幻想水滸伝セット特典:未定
 特典内容は未定となります。決まり次第こちらに掲載いたします。



この数wwwwww

確かにお得感はあるけど、悩んでしまうw


これが15,000円なら買うけど、うーむ。


発動せよ!真の儲の紋章よ!!!!


よし!買ったあああああああああああああああああああ!

予約するお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
12 : 28 : 28 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
バカ殿はおもしろいなー
2008 / 10 / 03 ( Fri )
金曜の夜だからってなにもなかった^p^

あーバカ殿おもしろい、おもしろい^^^^^^^^^^


金曜の夜は家が一番!

いえーい!
20 : 39 : 14 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
きもちいいいいいいいい!
2008 / 10 / 02 ( Thu )
ずっと溜まってたものを久々に外に出したこの快感!

気持ち( ・∀・)イイ!!

ここ最近ずっとできずに溜まる一方でしたからねー・・・・。

また明日もしたいなー。



えっ?何がって?



洗濯ですよ!洗濯!!

ここ最近ずっと天気が悪くて洗濯できませんでしたからね。

それ以外に何かあるんですか?^^
19 : 10 : 41 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
10 月 は じ ま っ た な
2008 / 10 / 01 ( Wed )
いや、これといって自分は何もはじまってないんですけどね!

もう10月かー今年のクリスマスは決行なの?延期なの?中止なの?

早く国会で採決を下してほしいですね。


秋もどんどん本格化してきて冬がくるー。

その前に紅葉シーズンなんかに温泉旅館に泊まりに行きたいなー(・∀・)

ここ数年は毎年、紅葉を見に温泉旅館に泊まりに行ってたんですけどさすがに今年からはきつそう・・・・かな?


あーあーあー、温泉・・・温泉・・・・
19 : 17 : 24 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
