スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
もうだめだと感じた9月の終わり
2008 / 09 / 29 ( Mon )
目薬さそうと思ってたら、口に入れてんの・・・。

自分大丈夫かと小一時間(ry。


でも、これはよくやりますよねwww


そういえば目薬には眠くさせる成分が入ってるとかどうとか幕張って漫画で見た記憶が。

どうなんでしょうね?本当のところ?

ちょっと実験してしてみようかしら(/ω・\)
スポンサーサイト
23 : 52 : 41 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ポポロクロイスのアニメ
2008 / 09 / 28 ( Sun )
教えてもらったポポロクロイス物語の6話を見るために1話から見ることに!

まだ1話見たばかりですが、これは(・∀・)イイ!!

いやされるー(´ω`)

いやーこれを教えてくださった方どうもありがとうございます。

ポポロクロイスの続編もいつからろうと考えてるんですが次は・・・・

ポポローグ?ポポロクロイス物語2?

どっちをやるべきなのかわかりません\(^o^)/


ポポローグは無視してもおkですかね?
21 : 59 : 25 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
タクシーフラグ回避!
2008 / 09 / 27 ( Sat )
よーし、今週も頑張った終電まではっちゃけるぞ☆てへっ

さて、そろそろ終電だなー華金が終わっていく・・・

1分差で乗り過ごす\(^o^)/

タクシーか・・・・でも、高いし途中止まりだけど家に近くなる分いいか

途中止まりの電車に飛び乗る

終点到着、ちょうど家まで半分の所らへん?

電車の遅延が発生しております(ry

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

無事帰宅!


なんか久々にテンションあがってきた!!

良いことをしてきたご褒美が今日きましたね^^

神様からのご褒美、チエーン(笑)
01 : 39 : 27 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
資格試験
2008 / 09 / 24 ( Wed )
本日無事受けてきました。

やっと\(^o^)/オワタ


結果はまだわかりませんが、自己採点なんかやってみたりとなんとか大丈夫そう・・・・かな?(;・∀・)

でも、昨日やってたところが出てて


「あ!この問題赤ペン先生でやったことある!!」状態でした。


これでなんとか生き延びれそうです(´ω`)


はー今日もカレー食べるぞう!!
20 : 20 : 25 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
今日はカレー記念日
2008 / 09 / 23 ( Tue )
祝日やったね!

久しぶりに自分でカレーを作ってみました。


カレー!


すごくおいしかったです( ´З`)=3 ゲップ


カレーに入れるお肉は自分で作るようになってから鶏肉にしてます。

いわゆるチキンカレーっていうやつですね。

豚肉ならポークカレー。

牛肉ならビーフカレー。

シーフードならシーフードカレー。

それは分かるんですけど、キーマカレーっていまいち何なのかよくわからない自分ガイル。


調べてみた。

「キーマ」は、ヒンディー語(क़ीमा)やウルドゥー語(قیمہ)で「細切れ肉、ひき肉」を意味する。
Wikipediaより


細切れ肉、ひき肉のことをキーマっていうんですね!

普段何気に使っていて、実は意味の分かってない言葉けっこうありますよね。


というか、Wikipediaは本当すごいね。

スイーツ(笑)
19 : 51 : 06 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ご報告
2008 / 09 / 22 ( Mon )
土曜、日曜とはぴねすにお付き合いいただきありがとうございました!


>>拍手でメッセージをくださった方

色々丁寧にありがとうございます!
今度準備ができましたら、やってみようかと思います!


>>アンリのサムネ画像の件について

一応、許可を得てからうpしますのでしばしの間お待ちください><
すいません。
01 : 11 : 47 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
笑犬
2008 / 09 / 20 ( Sat )
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080920-00000049-spn-ent


笑う犬キタ――(゚∀゚)――!!

一夜限りの復活!


バラエティ好きでもなんでもないですけど、笑う犬はすごい好きだったw

笑う犬がやってたのは・・

1998年10月14日?2003年12月9日

もうずっと昔に感じます(´ω`)


時の流れは早いもので、笑う犬を見てた時の自分は今の自分なんか想像できてなかったろうに!

こんなリア充している自分をね^p^
13 : 12 : 15 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
うほっ!
2008 / 09 / 18 ( Thu )
ぶどう


いいブドウ!!

ブレすぎわろたwwwwwwww

お酒も入っててたのしぃーーー^q^

ヤクルト焼酎っていうの初めて飲んでみたけど、まろやかでおいしいですね^p^


明日が金曜日ですごく楽しいです!!

裸で一人祭りだ\(^o^)/オワタ
21 : 48 : 39 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ブログ通信簿
2008 / 09 / 17 ( Wed )
ブログ通信簿

にゃんちゃんがやってたので便乗!便乗!!!

18歳・・・・・だと・・・・・?


まだ自分若いんだよね?若いんだよね?

高校生ヒャッホーイ
21 : 00 : 13 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
なんの秋に?
2008 / 09 / 16 ( Tue )
アミーゴがやってたのを見て久々に起動。

あぁ、懐かしい・・・この感じ・・。

ちょうど1年前にやってたんだなーと。

もうあれから1年かー早い早いwwww


やはり秋は朗読の秋ですよね!!

最近はGRJも活気が出てきて、よし、やるか!→誰かやってて見ちゃうってケースが多いですw

( ;∀;) イイコトダナー



あきちゅわぁぁぁぁん!
22 : 37 : 02 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ぬるぽ「ただいまー」
2008 / 09 / 15 ( Mon )

ぬるぽ「お帰りなさいませ、ご主人さま。お風呂になさいますか?ご飯になさいますか?それとも・・」


一人暮らししてたらこういうことするよね?よね?


と、まぁそんなことはいいとして帰ってきたー\(^o^)/

言ってきた場所は 博 多 ! !


あっちでも雨、こっちでも雨!

どうも自分は雨男の気質を持っているようです。

思い出はいつの日も雨・・・とサザンが歌っておりますが自分の場合過去を振り返るといつも雨です。


深紅「イツモアメデスネ」



さぁて、明日からも平日だ('A`)ウボァ

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
22 : 30 : 06 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
○○で僕と握手!
2008 / 09 / 13 ( Sat )
こーんばんわー(ペリー風に)

かなり南にまで来ちゃいました^p^

ここはどこ?

周りは方言が行き交いドキドキですw

でも食べ物はおいしそうです。

今日はまだ食べれてないので明日にはこの地方有名な食べ物でも。

ヒント:ラーメン、明太子?

これで分かって来れちゃう人居たらご飯食べましょうよww

食事代?もちろんこっちが持ちますよ^^

寂しいシングルのホテルの部屋からぬるぽがお送りしました^^^^^^^^あー寂しさってなんだろね><
23 : 11 : 33 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
3連休はっじまるよー\(^o^)/
2008 / 09 / 12 ( Fri )
今週もお疲れ様です。

どうも、零?月蝕の仮面?イージーモードでカメラ強化しているぬるぽです(´ω`)

待ちにまった3連休!!



\ よ っ ! 3 連 休 ! /


この連休前の金曜日、なんか空でも飛べそうな気がしますNe☆

自分は明日から月曜まで家を離れてしまうので(ry

リア充ですね^p^


自分がいない間に絶対、ドットアクション50面まで打開するなよっ!するなよっ!!(ダチョウ倶楽部的な意味で)


これだけ言っておけば誰か打開してくれるよね?(´・ω・`)

練習という名でだらだらやってますけど、全然クリアできる気がしない(´Д⊂ヽ


なんだかんだで心残りな49面。

頭ではそう考えていても腕前が応えてくれない。


'`,、('∀`) '`,、
23 : 34 : 12 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
あ・・・れ・・・?
2008 / 09 / 11 ( Thu )
豚は死ねっ!


ルカ・ブライト「ブタは死ね!!!」


orz

やっぱクリアなんてできないよ。

もうだめぽ^p^
19 : 35 : 52 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
アスカ10日間企画?7日目?
2008 / 09 / 10 ( Wed )
スクショも撮ってませんww

ドドロが怖くててんぱってしまった\(^o^)/


でも、まだ生きてますwww

これは本当に打開できるんじゃまいか?


(;・∀・)ドキドキ
20 : 05 : 53 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
アスカ10日間企画?6日目?
2008 / 09 / 09 ( Tue )
6日目終了!

あれ?まだ生きてたの?とか思ったあなたm9( ・∀・) ドーン!

生きてますよ^^^^^^^^^^^


さぁ、6日目の結果

アスカ10日間企画?6日目?



                満腹度:125/199
武器:6   攻撃力:55   ちから:10/10
 盾:16   防御力:15   経験値:312465

剣:どうたぬき?4(扇回眠会)
盾:重装の盾+1(う丼弟弟眠)

持ち物
鉄扇(未)
うけながしの腕輪(呪)
ドレインよけの腕輪(呪)
炎上の巻物(呪)
落石の巻物(呪)
おはらいの巻物
困った時の巻物(呪)
転ばぬ先の杖(0)(呪)
一時しのぎの杖(1)(呪)
痛み分けの杖(3)(呪)
身がわりの杖(0)(呪)
保存の壺(7)・・・転写の巻物(おはらい)、バクスイの巻物、場所替えの杖(6)、巨大なおにぎり、かなしばりの杖(7)、15個の大砲の弾、必中の巻物
保存の壺(3)・・・困った時の巻物、飛ばずの巻物
やりすごしの壺(3)
回復の壺(2)
回復の壺(3)
底抜けの壺(2)
識別の壺(4)・・・混乱のよけの腕輪、回復の杖(4)、ふきとばしの杖(1)



これはもう打開確定でしょ^^
いや、やっぱ1日10階!これですよ!これ!!!

もう半分超えた!明日も頑張れ自分!!
21 : 26 : 00 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
零?月蝕の仮面?ノーマルエンド迎えました!
2008 / 09 / 07 ( Sun )
零?月蝕の仮面?サムネ

Wiiで登場!!零!!!月蝕の仮面!!!!

打開できた\(^o^)/


今までの3作打開してきた自分にはもう見なれた恐怖・・けほんけほん・・・・怖かったですorz

しかし、Wiiリモコン+ヌンチャクでの操作はdrdr操作することができず常に緊張してました(;´Д`)



と、まぁいろいろ書きたいことがあるんですが実はハードモード以上専用のエンディングがあるらしくてあの麻生さんがどうなったか見れるよ!って言われたのでハードモードクリアしようかと・・・('A`)

だからその時にまとめて言いたいこと言わせてもらいますね^p^


コスチュームも集めたいなー今回は・・・'`,、('∀`) '`,、



変態乙!!!
14 : 33 : 33 | 実況 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
アスカ10日間企画?1日目?
2008 / 09 / 04 ( Thu )
そろそろ裏白をクリアしたくて堪りません。

だけど、いつも10階超える辺りから集中力がなくなる気が。

自分の1日のアスカにかけれる集中力が10階だとすると・・・ゴクリ。


10日間という日数をかければクリアできるんじゃね?



はっじまったよー!!\(^o^)/



とりあえず1日目終了。
10階終了時点のアスカことぬるぽ。

アスカ10日間企画?1日目?


                満腹度:18/121
武器:8   攻撃力:34   ちから:7/8
 盾:10   防御力:9   経験値:5132

剣:鉄扇(回)
盾:うろこの盾+1(丼弟)

持ち物
カタナ+2
重装の盾+1
12本の木の矢
大きなおにぎり×6
くねくね草
バクスイの巻物(呪)
転ばぬ先の杖(祝)
場所替えの杖(1)
一時しのぎの杖(0)
痛み分けの杖(3)
いれかえの杖(?1)
識別の壺(0)・・・壺増大の巻物、バクスイの巻物、ちからの種、高とび草
回復の壺(2)



こんな感じです(´ω`)
なんか3階あたりから店に落とし穴とかいいアイテム拾えたとかかなりこの裏白デレてますww
それに8階のモンスター召喚の罠でペリカン4匹出たのが大きかった!!
こんな階で回復の剣ができてちびったwwwwwwwwwwっうぇうぇwww

これは・・・かつる!!!!

明日は11階?20階がんばります^^^^^^^^^^^^^^^^^^
20 : 07 : 19 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
ボンバーマンオンライン
2008 / 09 / 02 ( Tue )
そういものを今日初めて知りました。

ボンバーマンをオンラインに・・・だと・・・?


いいぞ!もっとやれ!!!


ボンバーマン オンライン


ちょっとやってみたい、いや、やってみたい!


ところでボンバーマンの頭から飛び出てるのって何?

ちょんまげ?なんかのサナギ?
22 : 20 : 44 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
箱○値下げ
2008 / 09 / 01 ( Mon )
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080901-00000013-maiall-game


うほっ!いい値下げ!

ついに箱○を買うときが来たようです!!!

でも、どんなゲームがあるのか正直把握できてないので自分がすたいゲームがあるのかどうかがわからない状態で買っていいのかな\(^o^)/


箱○は困る(箱○)

お後がよろしいようで( ゚д゚ )
18 : 48 : 29 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。