-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ヘッドセットが逝ってしまわれた
2008 / 08 / 31 ( Sun )
自分の使っているヘッドセット
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=MM-HS203NC&cate=1

もう3代目位になるけど逝ってしまわれた。

配信始めようと思ったら何も聞こえず、声も小さくなるっぽい?

ヘッドセットはなんか壊れやすい気がするのは自分だけ?

それとも自分の使い方が悪いんですかね(´・ω・`)


また同じの買うか、違うのに手を出してみるか・・・・。

耳が痛くなりにくいの選んでるんですけど、なかなかないですよね。


というわけで新しいヘッドセットが手に入るまでというか今週買うと思うのですいません><
11 : 02 : 31 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
本日零打開
2008 / 08 / 30 ( Sat )
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


よっしー、零終わらせるかな

FEリレーに参加させてもらう

遅い開始だし、1章か2章だけでも・・・。

あれれ?芋焼酎だー!おいしいです^p^

こんな時間だよ><


というわけで、わざわざ何時からとか訪ねてきてくれた方すいません。
本日はこのまま終わりそうです('A`)ウボァ
なんからいつべのほうも重くてページガガガガガガガガ(ry

お酒おいしいです!



明日の朝10時くらいから始めれたら始めたいと思います><
本当すいません('A`)
21 : 46 : 26 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
現実ホラー風味
2008 / 08 / 29 ( Fri )
雷が鳴るごとに部屋が暗くなったりして・・・



 や ば す ぎ る 。。。。


次に明るくなった時に誰かいたらどうしようとか、何か変わってたらどうしようとか・・・。


正直、雷苦手ですwwwwwうぇうぇwwwwwwwww
21 : 36 : 19 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ハニハニー♪
2008 / 08 / 26 ( Tue )



なんでずっとリピートかけてしまうん(´・ω・`)

軍服にスカートでダンスだと・・・。

こういうダンスもなんか懐かしい感じがする(´ω`)



ちょっくら台湾に(ry
22 : 32 : 14 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
10月温泉旅行\(^o^)/キマタ
2008 / 08 / 25 ( Mon )
秋の温泉・・・もう最高だ( ´ー`)y-~~


と、いうわけでもう私のフォーカスはもう秋ですよ!!


( 」゚Д゚)」あきちゅわぁぁぁあああああああん


10月まで元気よく働いていますように・・・・(:.;゚;Д;゚;.:)
22 : 23 : 09 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
とつぜんの雷雨
2008 / 08 / 21 ( Thu )
自宅近辺の駅についたらすっごい雷雨。

もう・・・・っぱねぇっすよ・・・・・。

とにかく雷が近い!!

光って何秒じゃなくて、もうすぐ!すぐだよ、奥さん!!!


そんな中315円の傘を購入し、装備して恥ずかしながら帰ってまいりました。

もうワイシャツびしょびしょ\(^o^)/

そういえば透け透けのセーラー服とか(・∀・)イイヨネ!!


違う!!そんな話じゃない!!!!


雷だよ、雷。


帰宅中何度、辞世の句を何度考えたか・・・・。

夜なのに 僕が見るのは アオイソラ

違う( ゚д゚ )そんなんじゃない。

稲妻の去り行く空や秋の風
       稲妻雷五郎




そういえば雷で思い出すのがFF10の雷を100回避けるやつ。

あれは頑張ったな・・・・(;^ω^)

部屋暗くして、反射神経を研ぎ澄まし、1つのボタンを押すことに命をかけた高校時代   高校時代・・・

ルールーの為ならと、睡眠時間削って頑張ったあの日    あの日・・・


そういえばルールーの声の人とるーこの声、同じ人らしいっすよ!!
19 : 33 : 28 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
幻想水滸伝ティアクライス
2008 / 08 / 20 ( Wed )
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

幻想水滸伝




キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!


思わず窓開けて、外に向かって叫んでしまったよ!!!


上2つの画像から分かることは・・・・


機種・・・DS

  _, ._
(;゚ Д゚)えっ!?DS・・・・


ま、まぁ、いいか。うん、いいか・・・うん。


えっと・・他には。


発売日・・・未定。


まだ開発状況50%だもんね・・仕方ない仕方ないね、うん。


その他には・・・

選ばれし108人の戦士のはずがいきなり全滅。

アフリカではよくあること。気にしない気にしない!!!


おお!キャラがもう出てるではないか!!

主人公の武器は・・・何だろう?如意棒?
なんか地味な感じがするけど、だがそこがいい!!
その他のキャラは・・・ジェイル、マリカ、リウ、ディルクの四人。

戦闘は4人か・・・6人がいいな(´・ω・`)


で、新たな亜人族のボーパス?ボーバス?ポーパス?ポーバス?どれですか?><



こんな感じかな?

でも、新作情報来てよかったです(^p^)

正直もう来ないと思ってたよ。


DSでたくさん売れる→幻想水滸伝6へ続くよう108本買うから!!!
19 : 29 : 06 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
くっ・・・静まれ・・・俺の欲望よ!
2008 / 08 / 18 ( Mon )


これを見てたら、欲しすぎてよだれが出たわ!!^p^

ちょっと「ゴー」って音がイメージと違うけど、全然(・∀・)イイ!!

>暗闇の中で蛍光球が転がる!!!

すっげええええええええええええええええええええええええ!!!


か、神や・・・・神様が君臨なさったああああああ。

あぁ、なんまいだ、なんまいだ・・・



と、まぁこんな変なテンションでお送りしましたけど欲しいんです!!

ちなみに値段は・・・・・


定価:\5,250円!!!!



( ゚д゚ )
21 : 42 : 41 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
どうも、ふひひwwww
2008 / 08 / 17 ( Sun )
音信不通になっててすいません。

ちょっと遠い所に行っていたので(;´Д`)

つい先ほど家に帰れたよ!よ!


いやーお盆もいつの間にか終わってしまいましたね。

迎え火に送り火。

胡瓜の馬に、茄子の牛。

少し日常とは違う時間の流れ方。


普段見えない何かが見えたんではないでしょうか。


ちなみに自分は知り合いの彼女が見えてしまいました。


('A`)はぁ


そんなことはともかく今日からまた全力投球で人生というゲームに挑んでいきたいと思います。
10 : 01 : 17 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
8月13日オフ
2008 / 08 / 14 ( Thu )
13日にいっし?主催のオフに参加してきました。

自分は次の日も仕事ということで一次会までの参加でしたけど、お疲れ様でした。

オフというものに参加するのも初めてで待ち合わせ場所に行くまでの電車、歩いてる途中などドキドキものでした。

もう周りの人のどれがいっし?なのかわからない状態で新宿東口をさまよい、どこ?どこ?どこーーー?メール送ってましたww


こうしてオフ会が幕を開けていったのである・・・。


―完―


まぁ、詳細なことはまた後日ご報告という感じで・・・いいよね?w


ありがとうございました!

最後に画像にうつっているものをお土産にいただきました!

左のピンクっぽいのがういろうではるはるから。

右のお菓子が「えびふりゃー」というお菓子でふくちゃんから。

で、そのバックに見えるテキストブックみたいのがふゆちゃんから。

どうもありがとうごいざました。我が家の家宝にさせていただきます。


って、ふゆちゃん・・・・自分これどうしたらいいんですか?><
12 : 51 : 21 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
ラジオ・・・・幻想水滸伝・・・・?
2008 / 08 / 13 ( Wed )
ラジオ幻想水滸伝はっじまるよー!!

ラジオ幻想水滸伝


なんじゃこれwwwwwwwwww

なんじゃタウンよりなんじゃ。

うっちゃんなんじゃん。



久々に幻想水滸伝の情報かと思ったらラジオか・・・・。

なんかよくわからなくなってきたよ、パトラッシュ。

へなへなへな
18 : 22 : 45 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
早く日曜日にならないかなー^^^^^^^^^
2008 / 08 / 12 ( Tue )
日曜日くんなっ!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

まぁ、それでも日曜日はやってくるんですけどね。

なんでデレデレの日曜日を嫌ってるからというと・・・



もう零は嫌だお




はいはい、買ったよ買ったよ。

これでいいんですか?><もう煮るなり焼くなり好きにしてください><



それはそうと零の赤い蝶からテーマソングを歌ってた天野月子が活動停止したらしいです。

これは零、完結かっ!?ゴクリ・・・・。
22 : 22 : 00 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
先生「こりゃ!のび、箱○ばっかやってないでWii買わんか!!」
2008 / 08 / 11 ( Mon )
のびーたくんから教えてもらったゲーム!

FRAGILE ?さよなら月の廃墟 ?

全く存在しりませんでしたけど、面白そうじゃないですか?

ジャンルは廃墟探索RPG!!

男はみんな廃墟好き!本屋に行きたくなるとトイレに行きたくなる!

炭酸飲むとしゃっくりがでる!!


とにかく公式サイトのBGMがいいですなぁ(´ω`)


私、あいつのこと好きなのかもしれない・・・ってな感じで、自分、Wiiで欲しいソフトできたかもしれない・・・・。

それにロックマン9もでるしね!!

はぁ・・・夏休みか・・・・。
21 : 54 : 03 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
魔道物語打開しました!
2008 / 08 / 10 ( Sun )
ふぅ、やっと掃除\(^o^)/おわた

暑い中、体中の汁という汁を垂らしながらよく頑張った自分!!

さて、魔道物語?が終わりましたのでご報告までに。

魔道物語?

今回自分がやったのはメガドライブ版の魔道物語?。

メガドライブ最後のカードリッジソフトらしく、メガドライブの機能を十分に引き出している作品で、これ以降の続編に関してはメガドライブでは出てない・・・・んだよね?

なんで自信がなさそうかというと、魔道物語は他にもいろんな機種でのゲーム化がされてるそうで、その数、違い全く把握し切れてません(;・∀・)スイマセン


このゲームはダンジョン型RPGということで迷路みたいな塔を進みながら時には試験に挑戦したり、謎を解いて次の階層への道を探すなど頭を結構使うんですよね('A`)

その分戦闘はコマンド入力式で指を常に動かしてる状態だから、飽きはきませんでしたね。


さて、話は変わるのですが上に貼ってある画像を見ての通りなんとか100点で塔を脱出できましたが、この100点が果てしなく遠かったorz

100点>>>>>>>>>>>(ぬり壁)>>>>>>>99点

こんな状態で99点から、残りの1点がなかなかみつからずさまようこと4時間くらい?

見つかりましたよ!!やり残していた問題が!!!

しかもこの問題全然目立つ場所にあり、もうやってただろうという思い込みでスルーしてました。

人間の思い込みって怖い( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

まぁ、100点取れれば良し!!



100点にしたらED変わるのかな・・・+(0゚・∀・) + ワクテカ +

おっ!スタッフロール後に先生たちに褒められご褒美だって!!

( ^ω^)おっおっおっお・わ・り

( ゚д゚ )

SEGA

さいしょから
つづきから
さうんどてすと

ε=\_○ノ イヤッホーゥ!


お疲れ様でした!!
14 : 44 : 31 | 実況 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
流しそうめん(一人用)
2008 / 08 / 09 ( Sat )
最近、そうめんを食べる頻度が上がった気がする。

しかし、そうめんをただ食べるだけは何か味気ない。

そうだ!流そう!!
流しそうめんすれば風流だし、夏らしいよね(`・ω・´)

そこでこれを買おうかと思いました。
あの有名な一人でも流しそうめん気分を味わえちゃうという、あれ!!



流しそうめん


買っても1,2回しか使わなそうだな・・・・。

しかし、これを持ってる人も購入してる人も見たことがない。

そうめんのように流れに身を任せたいです。


お後がよろしいようで。
13 : 07 : 02 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
地震、雷、火事、オヤジ
2008 / 08 / 05 ( Tue )
本日はひどい雷でした。

横浜すっごい雷でした。

どうやら自分の働いているビルの避雷針に雷が落ちていたらしいです。

どうりですっごい音だったわけか(;・∀・)


雷・・・怖かったです・・・・。



豪雨が去った後、じめじめした空気の中帰宅してごろごr・・・・忙しくしてたらメールが。

久々の母親からのメールでした。


以下、内容。

J( 'ー`)し「もう家かな?いよいよ明日は預言者が言ってた日ですよ!!!」



ん?んん?初耳だぞ!!預言者ってなんだああああ。
ってことで詳しい説明を求める返信をしたら・・・

J( 'ー`)し「ジュセリーノっていう預言者が明日8月6日に関東で大地震があるらしいって言ってた。だから気をつけて!!」


そういう話だったのか・・・。しかも気をつけてって言われても困るわけで(;´Д`)


と、とりあえず何が起こってもいいように心構えともしもの時の為にPCのフォーマットソフトを導入・・・っと。

みなさんの念のためお気を付けくださいね!!
23 : 22 : 38 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
古伝降霊術 百物語?本当にあった怖い話?終わりました!
2008 / 08 / 03 ( Sun )
百物語


今まで自分の部屋で眠っていたゲーム・・・・『古伝降霊術 百物語?本当にあった怖い話?』

このゲームを買ったのは今日買ったゲームたちで書かれてる通り
12月17日だったんですね。

しかも、デカボイス、ルナと一緒に買ってましたね。
それにしてもこの買った時のテンションなんだよwwwwwwww自分wwwwwww
最恐らしいっすよwwwwwwwじゃねーよwwwwwwwww

約7ヵ月眠っていたことになります。

買ったことを忘れて・・ゲフンゲフン・・・・しっかり記憶に残してくださっていた方々がいて忘れずに(?)プレイできました・・・(´Д⊂ヽ


さて、このゲーム元はPCEで出たそうで、その後セガサターンに移植。
自分が手にしてのはそのセガサターン版になります。

ゲームを始める前に説明書に目を通してみたら、最初のページにお札がくっついていてまず1ビビり。

このゲームをやって何が起きても弊社はしりません、の注意書きが最後のページに書いてあって2ビビり。

実際ゲームを起動してみたら、塩、鏡、を用意。窓を少し開けてねといわれて3ビビり。


滅多なことでビビらない自分がもう3ビビりです。


はぁ・・・・('A`)




さてゲーム内容なんですけど、いたってシンプルで百本のロウソクから1本づつ選んで話を聞いて火を消す。

この繰り返しが100話まで続くわけです。

だけど、話の形式が確か4つ・・?

1、普通に読み進めていく話
2、稲川淳二さんが語ってくれる話
3、再現VTRみたいな感じで進んでいく話
4、鏡を使って読み進める話

4に限っては1話しかありませんでしたけど、読んでてすっごいドキドキしたのを覚えてます。

で、1なんですけどただ読むだけではなくたまに視点を動かすことができる話などあって飽きさせない内容にはなってるのかもしれません。
(自分はずっと単調に進んでいけばいいと思っていましたが)

それと凝ってる機能がまだありまして、セガサターンの内臓時計の時間帯・・・例えば0時位にプレイを始めると100話とは関係ない怖い話を聞けたりと恐ろしさ星3つでした。

また100話終わってもおまけの101話というのがあり年齢設定で2種類の怖い話が用意されてました。
ハドソンさんやりすぎですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


それでその101話目の1種類なんですが、稲川さんの話の中で1番怖いとされている「生き人形」が聞けるわけです。
この話については検索してみれば分かると思いますが、相当やばいらしいです。
それを知ったのも話聞き終わってからなんですけどねorz

これから何もなければよいのですが。



そんなわけで自分の夏のホラー特集はもうおしまい!!!
もう絶対やだwwww

もっと夏に相応しいゲーム探すんだ、僕は!!!!
22 : 08 : 29 | 実況 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
やっと土曜日ー!
2008 / 08 / 02 ( Sat )
8月はっじまったよー\(^o^)/

まさに夏真っ盛り!!

ちなみにまだ弟いますwww


ついさっき出かけてくれたおかげで助かった。

弟「今日は夜まで帰らないよwwwwサーセンwwwwwww」


もうね、なにかと・・・。
12 : 33 : 24 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
