-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
こちらぬるーぽ
2008 / 07 / 28 ( Mon )
こちらスネーク。
やっと弟がお風呂に入った。

もう何かと好き勝手やってくれて、我が弟ながら驚きます。


でも、スマブラXで遊びました。

こっちが触ってる時間長いのに、なぜかフルボッコにされました^p^あれ?


次はブルーオアシスで顔面蒼白にさせてみようと思います。
23 : 17 : 49 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
弟フラグ
2008 / 07 / 27 ( Sun )
1週間くらいうちにずっといるかも\(^o^)/

これが義理の妹だったら・・・くっ!!!


7月の終わりに弟襲来・・・これは何か起きる!!
22 : 45 : 10 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
DQ5
2008 / 07 / 26 ( Sat )
コピー防止策が取られてるとか、セールス数がすごいとか、話題になってるDQ5ですが買ってこようかしら。

もう我慢できません><


初プレイだけどDSのでも全然いいよね?むしろいいよね?

地雷じゃないんだよね?

うん、買おうか・・・ゴクリ
23 : 07 : 59 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
8月まで
2008 / 07 / 25 ( Fri )
一週間切りました・・・・。

さらば(´・ω:;.:...

横浜の金曜はカップルだらけでした。

そういえばもう学生さんは夏休みの時期。

1年前までは2か月くらいの夏休みがあったんだなぁ(´ω`)


生姜焼き食べて、夏を乗り切るぞ♪
21 : 21 : 34 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
午前3時くらい
2008 / 07 / 24 ( Thu )
最近、午前3時くらいに目覚める。

何時に寝ても大体目を覚ますのが午前3時周辺。

起きて何するというわけでもなく、すぐ眠りに落ちるのですが不思議で不思議で・・・・。

午前3時にピンクの髪の宇宙人が現れるのか!?(; ・`д・´)


夏の午前3時・・・・なんかこの文字を見ただけで震えが来るぜ!!


へっ!!ぬっるぬるにしてやんよ!(`・ω・´)
21 : 07 : 56 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ポポロクロイス物語打開!
2008 / 07 / 21 ( Mon )
ポポロクロイス物語

ポポロクロイス物語
発売元:ソニー・コンピュータエンタテインメント
発売日:1996年7月12日


12年前の作品なんですよねー。
だけどプレイしてみると全然、12年の前って感じないです!
こういうグラフィックのままシリーズ続けるのってなんで難しいんでしょうね。

聞いた話によるとポポロがPS3に進出したら3Dになってがっかりだったとか。
幻想水滸伝もPS2と共に3Dなってロード地獄とやら・・・。

と、まぁPS時代中にでたポポロ1,2、ポポローグについては良ゲらしいので安心です(^ω^)

そういえばこのゲームほとんどのキャラが2頭身キャラでちょこちょこ動いてるので見てて飽きませんねw
どのキャラを見ても個性があってなりたってるし、見ていてかわいいすぎるwww

操作性とかはダッシュとかも早くて苛立たなかったですけど、エンカウント率の多さ、地図をもう少し詳細にしてくれればもういうことなしですね!

さてさて、ピエトロとナルシアの恋の行方(?)、白騎士のその後、ガミガミ魔王のすべて・・・気になることは尽きませんがポポロ2をやれば分かるんでしょうかね?
あまり間が空きすぎずに、やっていけたらいいですねー。


ガミガミミサイル!
ジャンプ切り!



魔王のはげまし・・・

3・・・・2・・・・1・・・・・・


バ━━━━・(゚∀゚)━━━━.ン!!!!
22 : 52 : 31 | 実況 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
そんなわけで裏白にやって来たのだ
2008 / 07 / 21 ( Mon )
久々に潜ってみた結果。

3F・・・ドレインハウス
1F・・・視界良好MH
7F・・・お腹ぺこぺこ
8F・・・中チンタラ
8F・・・あきらめた


だめだ!10Fもいけなくなってる(; ・`д・´)


た、たまたま運がなかっただけだよ、うん・・・・
11 : 06 : 35 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
3連休だぞ♪
2008 / 07 / 19 ( Sat )
今週は毎日が忙しくて、更新もできませんでした。

忙しいし、毎日すごい暑さだし水曜位で体がぼろぼろでしたよ。

でも、3連休があると思えばそんな攻撃、屁でもないわい!!


と、まぁ3連休の予定は前にも言った花火大会(男)だけですけどね!!^;^

休日を充実させるためにも、初日は大事ですよね。


追記
8月にイケメンと会えるかもしれません。
11 : 19 : 44 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
浴衣
2008 / 07 / 16 ( Wed )
浴衣買ったよ!!

ゆかった、ゆかった(´Д`)


これで夏はリア充決定!!
23 : 53 : 46 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
FF13とPS3
2008 / 07 / 15 ( Tue )
FF13もちろんPS3で発売かと思ったら・・・・

http://www.famitsu.com/game/news/1216664_1124.html

箱○\(^o^)/ハジマタ

これ以上PS3を窮地に追い込むのはやめてください><

日本ではどうなるんでしょうね。
20 : 05 : 38 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
彼女ができました
2008 / 07 / 14 ( Mon )
弟に。

久々に帰ってきて顔見せに来たと思ったらそういうことか。

弟「兄じゃはどうなんだ?」
自分「ぼちぼちかな・・・はは」

なにもぼちぼちじゃありません。
墓地墓地です。


オセロで言うと今までが
●・・・彼女居る
○・・・彼女いない

自分は3人兄弟で兄にしか彼女がいなかったから・・・

●○○

だったのが、今日になって・・・

●○●

挟まれたー\(^o^)/
だが、挟まれたことにより効果発動!!!

●●●

ktkr!!


なんてことにはなりませんよ、
現実だもの。

          ぬるぽ
21 : 40 : 23 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
レスが流れるソフト
2008 / 07 / 13 ( Sun )
そういえば本日、レスが流れるソフトについて聞かれたのでこちらで報告を。

わ、忘れてたわけじゃないんだからね(;・∀・)

う、うん。


で、ソフト名はNicoNico2chって言うものですよ!

現在は開発休止か、中止か分かりませんけど、グーグル先生に聞いてみれば手に入ると思いますよ!


遅くなってすいませんでした(´・ω・`)
00 : 05 : 23 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
眼内レンズ
2008 / 07 / 12 ( Sat )
あたい、やっと心が決まったよ!

視力が悪く、もうコンタクトに嫌気がさしてきた今日この頃、いかがお過ごしですか?

レーシックはやっぱり怖い、寝るときつけるコンタクトは、コンタクトをつけたまま寝て一瞬戻らなくなったことがあって結構トラウマ('A`)ウボァ

頑張って眼内レンズというのにしようかなー。


この眼内レンズを体験して、今ではどこかに住んでる一族みたいに3キロ先が見えるっていう位に視力うpしている方のお話も聞いたし・・・・ね(;・∀・)


男は度胸!でも怖い!!!

夏には受けたい・・・・あぁ・・・
01 : 05 : 22 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
夏祭りに誘われた
2008 / 07 / 10 ( Thu )
つい先ほど、メール受信。

メール内容
「来週花火大会あるから行きたいよねー行かない?」

ざっとこんな感じの内容でした。

これははじまった!

ドラマとかだったらここで主題歌orそれにあたる今日が流れ始めて次回予告へと・・・・。


でも、現実はいつも裏切ってくれますよ。


ええ、差出人は男友達でしたよ。

夏だね。

おっとっと、夏だぜ('A`)


明日で今週も終り、がんばりましょう!!
23 : 16 : 06 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
聖剣伝説攻略完了!
2008 / 07 / 09 ( Wed )
聖剣伝説2



七夕が終わるぎりぎりにクリアしました!

って、もう2日も前のことですね(;・∀・)時が経つのは早い早い


さて、旧約・新約、聖剣伝説を終えてから結構な日が空いての2作目プレイということでしたけど始める前からwktkが止まりませんでした+(0゚・∀・) +

GB(GBA)からSFCへと移行したわけですけど、やっぱSFCはいいなードットいいなー(*´Д`)

フラミーで飛んでいる所なんかすっごい頑張ってましたよねww

次回作の聖剣伝説3もSFC、しかも全盛期中の全盛期らへんに発売されたから期待できますね(・∀・)


かなり致命的なバグとかありましたけど、それが気にならないくらいの出来で聖剣2が1番好きっていう理由も良く分かります。


聖剣伝説2を通してトラウマになったもの
セレクト
時夫
サンタ
魔法を全く使わなかった自分
22 : 07 : 19 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
祝☆2万!
2008 / 07 / 08 ( Tue )
いつの間にかカウンタ、2万超えてました!!

教えていただくまで気づきませんでした^p^

このチラシ裏を見てくださってるみなさま、コメントくださる方々ありがとうございます!!

3万いくのが来るのか、いつになるのか分かりませんけど、3万時間配信でも・・・・・



ねーよwwwwwwwwww



1万時間FF1 1 にかけた人がいるんだから、いたっていいじゃない!!

                                   ぬるぽ
23 : 59 : 33 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
いまさらですが
2008 / 07 / 06 ( Sun )
3周年のことすっかり忘れてました^p^

すいませんでした。

去年は汚いオムライスうpしたので、いつになるか分かりませんが3周年の何かやってみたいですね。


3の数字にちなんで・・・・・

なにも思いつかない( ゚д゚ )


まぁ、ゆっくり考えていきましょうww


なんたって明日は七夕ですしね^^^^^^^^^^^^^^^
あー楽しみだなーーーーーーーーーー
22 : 42 : 12 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
あっつい!
2008 / 07 / 04 ( Fri )
今週やっとおわたー\(^o^)/

今週は飲んで帰ることもせず、仕事終わったらすぐ帰って来ましたよ( ^ω^)

はー、街の中は飲み会前の学生、彼氏彼女ばかりですごい光景でした^^^^^


金曜は金曜ロードショー見るに決まってますのにね!!

猫の恩返しおもしろかた・・・・でも、なんか虚しさが残ったよ!!


ふぅ、金曜が駄目なら土曜、日曜を充実させれば(ry

明日から泊まりでちょっくら行ってきます・・。。
23 : 38 : 03 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
('A‘)ウボァ
2008 / 07 / 03 ( Thu )
昨日普通に寝てたら金縛りみたいな現象に・・・。

あれが金縛りって言うのかどうかわかりませんけど、普通に眼だけ開けるが体動かず。

暗闇に目が慣れていてなんとなく周りの風景なんかが見えてる・・・・静かすぎて耳がキーンって鳴るような感じ。


気づいたら朝を迎えていて、今日一日中テンション下がりっぱなしでした('A‘)

正直あれが金縛りかどうか分かりませんけど、今日は普通に寝れますように。


今日は魔列車でシャドウとうはうはしようと思ってましたけど、だめだ\(^o^)/



怖い怖い(;・∀・)
22 : 51 : 22 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
釣り
2008 / 07 / 02 ( Wed )
釣りを始めてみようかと思います。


彼女ができた!!

そういう釣りではなく、川、海とかで行う釣りですね。

職場の先輩が釣りをこよなく愛しているらしく、今度連れて行って・・・いや、無理にでも連れていくらしいです( ゚д゚ )


まぁ、前からやってみたいとは思ってたけどきっかけがなかったのでいい機会かと。


釣りドレンになるぞー!
23 : 20 : 58 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
7月だから本気出す!
2008 / 07 / 01 ( Tue )
7月\(^o^)/ハジマタ

夏\(^o^)/ハジマタ


自分なにも\(^o^)/ハジマラナイ


まぁ、そんなことはいいとして久々に実家から救援物資が来たーーーー!

あけてびっくり手紙が入ってたよー+(0゚・∀・) +



手紙の内容要約すると・・・

最近、自分のいとこ(9歳)、つまりおばあちゃんから見た孫の影響でおばあちゃんがDSで遊び始めました。
おじいちゃんも一緒に遊びたいらしいけど「D・・・・S・・・・?」って感じでさっぱりみたいです。
そんなおじいちゃんを見て、おじいちゃんに優しく教えるおばあちゃん
今では二人で盛り上がって、孫が取り残されてます。
ヘルプー!




( ゚д゚ )ナニガナンダカ


実家は平和そうです。
20 : 26 : 00 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
