-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
BOFシリーズ
2008 / 06 / 29 ( Sun )
BOFシリーズについて

1作目、ブレス オブ ファイア 竜の戦士
 1993年4月3日にスーパーファミコン用ソフトとして発売。
 2001年7月6日にはゲームボーイアドバンスに移植されている。

2作目、ブレス オブ ファイアII 使命の子
 1994年12月2日にスーパーファミコン用ソフトとして発売。
 2001年12月21日にはゲームボーイアドバンスに移植されている。

3作目、ブレス オブ ファイアIII
 1997年9月11日にプレイステーション用ソフトとして発売。
 2005年8月25日にはプレイステーションポータブルに移植されている。

4作目、ブレス オブ ファイアIV うつろわざるもの
 2000年4月27日にプレイステーション用ソフトとして発売。
 2003年5月30日にはWindows用ソフトとして移植されている。

5作目、ブレス オブ ファイアV ドラゴンクォーター
 2002年11月14日にプレイステーション2用ソフトとして発売。



(;゚Д゚)どうするか・・・・。

どうしてもみみちゃんにBOF5を24時間やらせたい自分が居るわけで。
確か学生ということで、7月8月にはやってほしいですよねー^^

1,2については誰もが繋げることができることができると思いますが、問題は3,4,・・・・。


ちらっと耳にしたことによると、3をひーちゃん、4をいっし?でという話を。

そこら辺がどうなのか難しいですよね。


ちょっといい案ある人、

 や ら な い か ?


考えてみます( ゚д゚ )
23 : 17 : 41 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
暑は夏いですね。
2008 / 06 / 28 ( Sat )
あっつい!!そぉい!!

お昼くらいから部屋の掃除してるけど、脱水症状になるぞ!
蒸し暑いってレベルじゃねーぞ!

今回は細かく掃除してみたけど、Wi-Fiコネクタみつからない・・・・orz

任天堂のWi-Fiしかない\(^o^)/


捨ててしまったのか・・・・?

こういう経験何回もしてるのに、使ったら特定の場所に戻そうってことはしないのが人間・・・いや、自分ですね('A`)

「ちょっと後で片付けよう」、「まとめて片付けよう」・・・・進歩しない自分にがっかりだよ!!


だけど、そんなへこんでても土曜日だから


治るよ!!!治るよ!!!!!!!!
14 : 45 : 39 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
受け取りました!!
2008 / 06 / 26 ( Thu )
受け取ったぞおおおおおおおおおおお、ジョジョおおおおお!!!

浴衣に対する21さんの気持ち。まさにシンクロ、フィット感、この一体感!!!


21 名前:GRJ774 投稿日: 2008/06/26(木) 01:21:03
ぬるぽのために張っておきますね
ttp://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1216.html



今日はちょこっと飲んで帰って来ましたけど一気に酔いが醒めた(`・ω・´)b


また明日から、浴衣夏祭りに向けて頑張ろうかと思います。

6月終焉まで・・・残り4日!!!
21 : 57 : 38 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
zzz
2008 / 06 / 25 ( Wed )
睡眠薬飲まされたみたいに眠い・・・

さっきまで寝てたって言うのにまだ眠い・・・

睡眠薬飲んだことないけど、これは間違いないな。


夕飯に誰か入れたはずだ・・・うん、そうに違いない。

犯人はまさしく・・・



かゆ・・・・うま・・・・


おやすみなさい^p^
23 : 25 : 33 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
運命を感じた
2008 / 06 / 24 ( Tue )
朝の通勤途中で毎日と言っていいほどすれ違う人がいます。

今日帰宅中、同じ場所でその人とすれ違った。

これは運命!!!(; ・`д・´)




こっちもあっちも男ですけどね!!!!



でも、帰りにもすれ違うとなんかお互いに今日は頑張りましたね!って労をねぎらいたくなりますねww


あっちもそう思ってたりするのかどうかが問題だ。
22 : 43 : 45 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
BOFリレー
2008 / 06 / 23 ( Mon )
とある人が言った「BOFリレーやるならトリで24時間BOF5やります」と。


やってみようかと思います。


BOF1?4までか・・・

しかも、3と4はPSでいいのかな?

データ引き継ぎとか(´ε`;)ウーン…



でも、24時間やらせたい(・∀・)ニヨニヨ
23 : 39 : 30 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
零?刺青の聲?2週目おわた
2008 / 06 / 22 ( Sun )
終わった!!!!

エンディング2の写真での後日談(・∀・)イイ!!

とりあえず今はこれだけカレー食べます^p^


2008/6/23

はいはい、というわけで2週目も無事終わりましたよ(・∀・)

婚約者を失った怜という23歳の女性を軸に進んでいくストーリー。
当たり前のことながらストーリーを進めていくと見えてくる、屋敷に伝わる儀式、刺青の巫女、などなど。
その裏で引き裂かれる人の悲しさが露わになってくるわけです。

とりあえずエンディング見た後、みる前でもいいですから公式サイトのコラムを見るといいですよ!!
より一層深く楽しめます。

それかこの短歌だけでも!!

ひとつの死は その死者の中に 棲まひゐし 幾人の死者を とはに死なしむ
稲葉京子歌集『天の椿』より



零?刺青の聲?の良かったところ

1位 ED2
2位 怜のファッション(は俺の嫁!!)
3位 シャワーシーン

なんという煩悩の固まり・・・・(;^ω^)

零?刺青の聲?の怖かったこと

1位 ぜ
2位 ん
3位 ぶ


四つん這いの女とか、四つん這いの女とか、よつん・・・
曲がり角でいきなり襲ってきた霊、ベッドの下から手、PS2怪奇現象・・・・


もうホラゲは長期休暇に入ります。('A`)お憑かれ様でした・・・
23 : 31 : 58 | 実況 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
零?紅い蝶?、零?刺青の聲?攻略完了!?
2008 / 06 / 21 ( Sat )
■零?紅い蝶?■

零?紅い蝶?打開!
2008年3月29日に赤い蝶終わって以来、ハードモードのED見たいとか言ってしまって・・・・

本日やっとハードモードのED見れたああああああああああああああ!!

辛かった・・・非常に辛かったぞおおおおおお!!

特にラスボスとか何回やりなおしたことか('A`)

本当に申し訳ない限りですww

でも、これで宿題1つ\(^o^)/オワタ

しかし、繭姉の真意を聞いたわけですけど双子ならではの考え方とか、途中で手に入れた資料とかじっくり読んでみるとその世界観の作りこみ方半端じゃなかったです。

紅い蝶をモチーフにしたものがところどころ飾ってあったりするんですよね。

紅い蝶のEDに関してはyoutubeで見た箱○のGOOD ENDとノーマルENDがいいですね。

ハードモードなのは最後の最後に背筋に冷たいものが走りますしね。
ハード頑張ってこれかっていうショックが大きいですorz


■零?刺青の聲?■

刺青の聲



こっちもクリアしたよ!!

相変わらずのランクE(;^ω^)

まぁ、そんなの分かりきったことですしNe☆

こっちに関しては2週目をやるつもりなのでそっちが終わったら・・・・うん。


とりあえずクリアしました\(^o^)/
23 : 53 : 22 | 実況 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
GRJの”G”解禁!!
2008 / 06 / 19 ( Thu )
ついにG級配信がくるぞおおおおおおおおおお!!

マイク持てええええ!

PCスタンバッてろおおおおおお!!

調合でゲーム作成だあああああああああ!!


なんかモンスターハンターみたいなノリではじめてみましたけど、うん、そのなんだ・・・・。

すごい流行遅れなのは分かってますが・・・・手に入れたんだ。



( ´д)MHP2G


でも、wifiとかどっか行っちゃってるのに気づいたんだ・・・・'`,、('∀`) '`,、


一人で遊ぶゲームだよね!!ね!!ね・・・・。
20 : 57 : 41 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
DEMENTO外伝 ダニエラのメイド日記ktkr!!!
2008 / 06 / 18 ( Wed )
DEMENTO外伝 ダニエラのメイド日記 DS


キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

やっぱダニエラさんは人気あるしね!!!
こういうゲーム待ってました!!( ノ゚Д゚)ヨッ!

どういうゲームなんでしょうね?

メイド日記から想像するに・・・・・アドベンチャー系ですかね?+(0゚・∀・) + ワクテカ +

あとは発売日が気になるだけですね!!

10万個予約した。





こんなことして2時間も経過したときどう思った?自分よ?ねぇ、どう思った?ねぇねぇ?

○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.
22 : 27 : 08 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
紅い蝶宿題
2008 / 06 / 17 ( Tue )
(>・∀・)ふぅ・・・・

なんとかもう少しで最終夜です。

次の時に一緒に打開できるよう頑張ってます('A`)

ハードモード難しすぎて万葉丸が湯水の如く減っていくぜ!!


だけど、鏡石だけは絶対怖さない!!←男のプライド(笑)


音量なしでやってるからそこまで怖くはないですしね(;・∀・)
22 : 46 : 59 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
今日の晩御飯
2008 / 06 / 16 ( Mon )
野菜いため

21 : 30 : 17 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
竹の子食べた(・∀・)
2008 / 06 / 15 ( Sun )
てぃーえむれぼりゅーしょん^p^

歌詞のこと聞いたので見てみたら本当に限定スイーツあってびっくりしたww

教えてくださった方ありがとうございますww


今日のギアスのハイライト

見れなくなってました\(^o^)/
結局何の画像かわからずじまいでした。すいませんでした><


マメミムメモ♪マメミムメモ♪
22 : 33 : 27 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
クールビズ
2008 / 06 / 13 ( Fri )
金曜日きたよ!!金曜の解放感はすごいね!!!

でも、何もなくご飯食べて帰ってきたよ!!!!


それはそうと自分の働いているところでクールビズはじまるそうです。

自分にも影響があり、夏はアロハシャツに、海パン、サンダル通勤を・・・・


なーんて話はなく普通に上着脱いでネクタイ締めないでいいらしいです。

なんか学生の夏服みたいな感じで少し楽しみです。

上着脱いでネクタイしなくていいってだけで暑がりの自分には鉄でできた蜘蛛の糸ですよ。


ちゃんと社会人に見えますように。
22 : 00 : 02 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
受かったんだぞ♪
2008 / 06 / 12 ( Thu )
ふぅーとある資格の試験合格してたよー\(^o^)/

これで2週間お休みしてた甲斐があったってものですよ(;゚Д゚)

受かった!第6月・完!


いや、終わらないけどいつも頭の中にあったものから解放されてぱっと気分爽快ですね!!

なんか楽しくなってきたからここで一句


梅雨の夜

そうめんのつゆ

ベッドイン




もう絶対!土曜日にベッドの配置変える!!!

なんど同じ失敗すればいいんだ、俺は・・・orz


でも、明日金曜日だぞ♪

アルカノイドだぞ♪
23 : 09 : 23 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ペーパーボーイ
2008 / 06 / 11 ( Wed )
ペーパーボーイ


なに帰ってからずっとやってるんだ。俺は・・・・。

でも、全件確保したまま週を終えれないorz


やっぱファミコンおもすれええええええええええええ!!

このゲーム小さい頃ずっとやってた記憶があるけど、今でも十分はまれる(`・ω・´)


あー単純なゲーム(・∀・)イイヨイイヨー
23 : 16 : 33 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
うひょー(・∀・)ーょひう
2008 / 06 / 10 ( Tue )
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

テンション高いよ!!テンション!!

アレがきました!アレが!!


ボソッ ボーナス ボソッ


そんな貰えたわけではないですが、嬉しいものですね!


さて、このお金の使い道はパーっと・・・・

というわけにはいかず、また実家の方に何か買ってあげようかと思います。


次は冬にあいましょー⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
22 : 40 : 40 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
いつの時代も子供は変わらない
2008 / 06 / 09 ( Mon )
今日の帰りのこと。

ちょうど駅に着いた辺りからすごい雷。

傘もあるし、駅で雨宿りする時間ももったいないということで勇敢な男が歩き出した!!

と、思ったら雨宿りしてた小学生軍団の声が。


「アリだー!!」


じゃなくて「かみなりだぁーおへそ隠そう隠そう、雷様に取られちゃうよー;;」

もうこんな感じで女の子が泣きながら叫び始めたわけですよ。

そんなことを本気で叫んでるのを聞いただけでも和むのに、隣にいた友達の女の子が。

「だいじょーうぶ!だいじょーぶ、雷様来たら私が守ってあげるから!○○ちゃんは少し下がってなぁ」


疲れが一気に吹っ飛んだ(*´Д`*)

現代の子も雷=おへそ奪われちゃうって言ってることになんだかホッとしました。


火曜日もがんばれそうです。
21 : 43 : 19 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
零?刺青の聲?と自分の部屋
2008 / 06 / 08 ( Sun )
零?刺青の聲?を始めたわけですが集大成だけあって・・・ゴクリ。

まだ中盤に行ったのかも分かりませんが、まったり怖がらせるプレーをね^^^^^^^^^


それはそうと、零?刺青の聲?の主人公宅での心霊現象があるわけですよ。

その中で足だけが現れるとかいう不可解すぎる現象。

もうね怖すぎですよ('A`)それに自分の今住んでる所にもああいうところがついてて気になって仕方がない\(^o^)/

(∩ ゚д゚)アー自分の記憶飛べ!飛べ!!飛べええええええええ!!
22 : 53 : 36 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
この子成長してるわ!
2008 / 06 / 07 ( Sat )
身長を測る機会があったので久々に身長測定。

伸びてた!!!!!!1

0.9センチもε=\_○ノ

これは確実に少し大きくなった(・∀・)



健やかにぃ??のびやかにぃ????


人間としては大きくなってないけどね!!!
11 : 38 : 42 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
シレン3発売ですね
2008 / 06 / 05 ( Thu )
シレン3発売日が確か6月5日でしたよね?

欲しいけど、裏白打開するまで絶対買わないんだからねっ!!

そして、シレン3の発売日にあえてシレン1を。

1回データ消して、テーブルマウンテン一発勝負!!



結果


シレン



結構アイテム運もよく、終盤の敵に苦戦した位でボスのところは真空切りの巻物3連発→痛み分け&弟切草で余裕でした。

テーブルマウンテン1発勝負やったのはじめてでしたけど、いいバランスで楽しかったです。


ね、み●ちゃん^^いいバランスだよね^^^^^^
00 : 05 : 17 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
髪切りました
2008 / 06 / 04 ( Wed )
さっぱり、さっぱり!!

さっぱり妖精3匹が頭の周りをぐるぐる回ってるくらいサッパリしました!!

水曜日に髪を切るといいこと起こるらしいですよ!!


これで何年後かに「水曜に髪切るといいことが起こる」っていうオカルトなり、都市伝説なりが生まれてならここ発ってことで。


そんな妄想をしながら切ってもらいました。


気づいたら、ちょっと切りすぎだろうというくらいに短くなってた時はびっくりしたwww

さすがに文句言っても戻るはずもないし、無駄に似合ってますよ攻撃。

もう笑うしかなかったですwww

あったまてっかてーか♪
22 : 36 : 49 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
頑張った自分へのご褒美
2008 / 06 / 03 ( Tue )
フルーツセラピー


これ最近はまってます。

近くで安く販売されているので、1日1個のペースで食べてます。

でも、あと10日くらいで飽きるでしょう・・・・多分・・・・。


話はかわりますけど、注文してたPSPソフト届いたー(・∀・)

久々にPSPオンっ!!
22 : 51 : 25 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
戦え!社会人!!
2008 / 06 / 02 ( Mon )
この物語はとある新社会人の闘いの記録である。

月曜日「実は俺は一回刺せば死ぬぞー!」
社会人「食らえ、月曜日!」
月曜日「来いっ!社会人!実は俺は一回刺されただけで死ぬぞー!」

火曜日「月曜日がやられたか」
水曜日「奴は平日四天王の中でも最弱」
木曜日「四天王の面汚しだ」

火水木「ぐわー!」

金曜日「お前は私を倒すのに有給休暇が必要だと思っているようだが、別に無くても倒せる」
金曜日「そして、土曜日と日曜日は死にそうなので開放しておいた。」


ご愛読ありがとうございました。
いっし?先生の次回作にご期待ください。




いっし?やるな!!明日が休みだと錯覚してしまったZE!!

平日四天王がこんなに弱ければ・・・弱ければ・・・・( ゚д゚)ウェ
22 : 06 : 29 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
本気の月・・初日
2008 / 06 / 01 ( Sun )
近場しか外に出てない\(^o^)/

ほとんど家でだらだら・・・。

でも、これはちょっとやらなきゃいけないことがあったから仕方ないんだからねっ!


( ´ー`)フゥー...

日曜が終わっていく。



あ、それはそうと今年初の冷やし中華食べました。

コンビニ行ったら発見して、手に取ったんですけどなんかひんやり感がなかったですね。

あの陳列したばっかりなのかな?

まさに冷やし中華は冷やし中か・・・って感じでしたね^^


そんな冷えてない冷やし中華は華麗にスルーして自分で作ってみましたよ。

やはり冷やし中華にはマヨネーズは合いますよ!!
21 : 17 : 57 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
