-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
柿の種チョコ その2
2008 / 05 / 31 ( Sat )
チョコかきぴー♪


前回の柿の種チョコ

帰ってきた!柿の種チョコレート!!


またまた手に入ったよ!!入ったよ!!!

正直もう生きているうち、柿の種チョコレートを見る日はないだろうと考えていましたが

 甘 か っ た !


まぁ、手に入ったからには食するしかないですよね。


(´Д`)ハァ…



お、今回は見て分かるか分かりませんが小分けされており食べやすい!!

さて、気になる味の方ですがやはり独特の匂いがあるものの前回のよりは断然いいですねw

しかし、この匂い・・・自分だけ気になるのかもしれませんが食欲を削られる。

あと小分けした袋がたくさん・・・・。


誰かいりませんか?
ぜひ、住所うp^^^^^^


現実はチョコレートみたいに甘くないですよね。


さて明日から6月・・・本気だすか
22 : 19 : 54 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
ディドゥーン!
2008 / 05 / 30 ( Fri )
ボーーン!





久々にMHFやりたくなったwやりたくないけどww

でも、わいわい狩るのは楽しかったなーw


ガンランスかついでいくと・・・・

「フレに呼ばれたので・・・^^;」
「ガンランスはちょっと・・・・」

だから、双剣背負っててクエが始まるとガンランス背負ってる風にしたりとか3鯖のガンランスの街でロマン狩りしたりと今思うと懐かしいことばかりです。


現在はどんな感じになっているのかまったく分かりませんが、人かなり減ってそうwww

心残りなのは自分がやめる時にはガンランスの龍属性武器がなかったんですが、今はあるんですか?


あーMHP2Gやりたいなo(´∀`)o
23 : 31 : 07 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ぽちっとな
2008 / 05 / 29 ( Thu )
遅くなったけど、「街」ポチりました^^

おーポチ、かわいいよ、ポチ(・∀・)カワイイヨーカワイイヨー

それとPSPの幻想水滸伝も追加!追加ー!!


ヴァルキリープロファイルも追加しようと思いましたけど、どうせAエンド見れなくて終わる落ちが見えてそうなんでスルーしました^p^

ってか、新型のPSPはロード時間とか短くなるのかなー?

それだったら欲しいかもーでも、お金が・・・あいたたたたった。
22 : 19 : 15 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
スイーツ男
2008 / 05 / 28 ( Wed )
【近ごろ都に流行るもの】男性向けスイーツ教室 甘?く男前度アップ


なんか小学生が女の子の揚げ足を取っていたら、いつの間にその子のことが好きになるっていうのを思い浮かべたw

よし、これからはスイーツ男がくる!!!


男同士で「スイーツ食いいっか」
弟に「にいちゃん、スイーツ食べたい」
自分自身に「頑張った俺へのご褒美スイーツ!」
職場の上司から「君ー、スイーツ食べにいかんかね?」


えぇ、本日上司にそう言われて誘われたんです。
なんかわかりませんけどすっごいドキドキしましたw


甘いものは好きなんだけどねー。
22 : 21 : 13 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
街、428
2008 / 05 / 27 ( Tue )
「街」っていうゲーム知っていますか?

自分は名前だけしか聞いたことなく、実際にプレイしたことはありません。

このゲームはチュンソフトから発売されたサウンドノベルで、弟切草・かまいたちの夜に続く第3段らしいです。

発売されたのが1998年で、今年2008年に続編の「428」というタイトルで発売らしいです。


10年かけて続編発売・・・・10年かけてこのタイトルを温め続けてきたのか、はたまた10年だしやってみっか!という思いなのか分かりませんが気になりますね。



某竹山さんが「街」がすごい好きらしくて、もうテンションあがりまくってるんでしょうね^p^

『持ってて良かった、Wii』こんな感じかな?


さて、自分は続編が出るんだーって感じなんですけど、「街」をやってみたら『持ってて良かった、Wii』状態になれるのか!?


まぁ、要するに「街」プレイしてみます!!

ちょうどPSPでも発売されてるので、買ってみようかしら。

携帯機でプレイなら、だらだらできるしね(・∀・)

心の中じゃwktkです!!



 持 っ て て 良 か っ た 、 P S P
23 : 04 : 03 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
アンディ・フグって知ってるかい?
2008 / 05 / 26 ( Mon )
お風呂上がり、なんか元気だったので布団の上ででんぐり返し。

小さい頃よくやったなーと思いつつ、身長と布団のサイズが合わずに足が飛び出てすごい勢いで床にかかと落とし。

全盛期のアンディ・フグ並みの鋭いかかと落としでした。

コロコロでアンディフグの漫画やってたなーそういえば。


ここで痛がったりしたら恥ずかしい、と思い何もなかったふりをする。

しかし、自分一人しかいない部屋で強がってる自分を冷静に見つめよけいに恥ずかしい思いをするはめに。


一人暮らしってどんな感じなのってよく聞かれるのですが、一人暮らしってこんなものですよ'`,、('∀`) '`,、



部屋にはむさ苦しい男と虚しさだけが残った。
21 : 43 : 11 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
THE 恋愛アドベンチャー おかえりっ!終わりました!!
2008 / 05 / 25 ( Sun )
おかえりっ!



全キャラ\(^o^)/

主要ヒロイン5人(でいいのかな?)+サブキャラ3人の計8人もルートがあったことにシンプルシリーズ甘く見てた自分殴り飛ばしたいです( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

もともとこのゲームは『おかえりっ ?夕凪色の恋物語?』というタイトルでPCから発売されたのをDC→PSという風に移植されてきたそうです。

ストーリーは

生まれ故郷で姫神島(ひめかみじま)に教育実習に帰ってきた主人公は連絡船で乗り合わせた少女や美しく成長した幼なじみなど、5人の女の子とともに4週間の教育実習をすごすことになります。
島の不思議な因習、母の死にまつわる記憶など、幻想的な雰囲気の中で様々な物語が幕を開けるのです・・・



始める前、SIMPLE1500だし、購入金額は500円というワンコイン!!
教育実習をしつつ、ヒロインとラブラブしていく、まさにシンプルなストーリー展開なんだろうと考えていました。

だが、そんなことなく代々島を牛耳ってる巫女の力とか、島の奥にある遺跡とかとかの謎を解き明かしつつ主人公とヒロインの関係を深めていくって感じで自分はどの場面でも苦痛感じることできましたね。

自分の攻略順番は澪→緑→渚→晶→由美子→光→波美→時夫

結果からみますとこの順番でよかったのではないかと思います。特に終盤に光、波美を持っていくことにより厳密に設定されていた島の秘密明かされていく快感!!!

反省するべき点はCG回収でBAD ENDを全キャラ終わった後にみることでしたね。
もうテンション下がる下がる?('A`)


そしてこのゲームやってて教えてもらったことなんですが実際に存在する島を元にしてある点ですよね!!

舞台となった姫神島のモデルは岡山県笠岡諸島にある真鍋島とうところらしいですよ。
作中でも風景に写真が使ってあり、実際の場所なのかなって思っていたら・・・・

教えてもらったサイト

そのまま使われていたみたいです(`・ω・´)

これは機会があれば行ってみたいと思います。必ずね!!


さてさて、最後になりましたがこのゲームを教えてくださった方、見てくださった方、攻略サイトを教えてくださった方、聖地の地図サイトを教えてくださった方ありがとうございました!


次はホラゲなのか・・・('A`)
22 : 39 : 19 | 実況 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
卵1つあればカルボナーラ
2008 / 05 / 24 ( Sat )



お米がなくて、卵とパスタ麺しかない\(^o^)/

って、言ったらニコニコ、カルボナーラの作り方を教えてくれた方ありがとうございます!!!(`・ω・´)


早速、配信終わって作ろうかと思ってキッチン下覗いたらパスタ麺なかった・・・・・orz

本当絶望しか見えないぜ!!これは・・・・。

そんなわけでゆで卵つくろうって言われたので作りましたよ!!

ひもじいのうwwwwwwひもじいのうwwwwww


明日は食糧しっかり買ってきます。
21 : 42 : 14 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ヴァルキリープロファイル 咎を背負う者 の公式サイト
2008 / 05 / 22 ( Thu )
昨日21日にオープンしたみたいですよ。

公式サイト


早速キャラクターもそこそこ載ってたので見てきました。


ちょっと、渋いおじ様分が足りないよ!!

これからのキャラに期待してますからね!!!



あとアーリィ様はまだですか・・・?
21 : 30 : 57 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
 ば く は つ  するーーー!
2008 / 05 / 21 ( Wed )
今、携帯ドコモのD9021使ってます。

もう古い方にあたりますが、この機種の電池不具合があります。

電池破裂の恐れが・・・。


電池破裂の恐れがあるというニュース。←2006年12月7日

ドコモショップに駆け込み電池交換してもらう。2006年12月

現在、元気に動いてます←2008年5月21日



まだ現役で全然元気にやってますけど、気づいてしまった。

電 池 膨 ら ん で き て る !

明らかに膨らんでるよ、コレ!!

興奮してきて膨らんできてるわけでもないし(ry

もう化石化してる機種の電池交換なんてやってもらえないんだろうなー。


そろそろ変え時かなー。

そして、給料日がもう少し・・・なんという運命のいたずら。


(∩ ゚д゚)アーアー
22 : 14 : 37 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
視力回復に
2008 / 05 / 20 ( Tue )
死力を尽くします!!!


とりあえずこの前の配信中に教えてもらったオルソケラトロジーについて職場の近くで説明聞いてこようかと思います。

こんなことなら視力大切にしてればよかったな。

真っ暗な部屋で徹夜ゲームとかしてた中・高校生の頃の自分を頭突きしたい。


オルソケラトロジーでも無理だったらレーシック・・・(;´∀`)

レーシックの手術の動画見てしまってもう肝が縮み上がってます。


目がよくなったら世界がクリアになると思うんだ!!!
22 : 56 : 35 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
想いは調べにのせて
2008 / 05 / 19 ( Mon )
想いは調べにのせて



そういえば今日これ見つけました!!

近くにあってよかったブック●フ!!


しかし、聞いてみるといいなーいいなー。


参考までにニコニコのどうぞ!!
気になった方はぜひ、お近くの中古扱ってるお店へレッツごー!


23 : 15 : 07 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
変な天気
2008 / 05 / 19 ( Mon )
今日はザーって雨が降ったと思ったら、急に止んだりと変な天気でしたね。

朝、ちゃんと天気予報を見るんですが今日は直感的に降らないだろう、と思いまた傘はかさばるから傘を持たずに出勤。

・・・・・・


と、まぁ結果を言いますとずぶ濡れになって帰ってきましたよって書いてたんですけどエラーで吹っ飛んだ\(^o^)/


あと、料理に詳しい人!!!
目が充血してたまらないってくらいにスタミナが付く料理教えて下さい・・・・('A`)ツカレガトレナイデス

肉食べてればスタミナつくだろうって思っていた時期がありました。
22 : 10 : 12 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
るーこふぃぎあ
2008 / 05 / 18 ( Sun )
るーこ



遅くなりましたが1枚記念にパシャリ(^^)

でも、これどうやって扱っていけばいいんでしょうね(;・∀・)コマッタコマッタ

とりあえず満足いくまで見まくってやる^^^^^^^


結構顔怖いですよねw
23 : 22 : 41 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
2008 / 05 / 17 ( Sat )
やっと届いた(・∀・)

るー☆
13 : 26 : 42 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
プライド
2008 / 05 / 15 ( Thu )
なんで充電が切れたipodを聞いてるふりして通勤したんだろうね、自分。

そりゃ充電切れてるの忘れてて、いやふぉおおおおおおおおんを耳に入れてすぐはずすって行為見たら・・・・・

「あ!あの人充電切れてるの忘れてたんだね、クスクス」とか「私JKだけど、ipodの充電切れてる人かっこ悪いと思います」とか悟られるんだろうな。

だからずっと音楽に耳を傾かせてるサラリーマンを装ったわけですよ。


そんな安いプライド捨てれない自分が(ry


誰も自分のことなんか見てるはずもないし、周りのみなさんの朝の貴重な時間にそんなこと考えるはずもないのにね!ね!

こんな風にしているのは自分だけなんだろうな('A`)




まぁ、そんなこと忘れて平日四天王を無事乗り切ったわけだし金曜日+(0゚・∀・) + ワクテカ +
22 : 14 : 04 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
A「パンはパンでも食べられないパンってな?んだ?」
2008 / 05 / 14 ( Wed )
B「ルパン!!!」

A「べたな答えを避けたかwwwやるなBwwww」

B「えっ!1番べたな答えってルパンじゃないのか?」

A「ちげーよwww本当に知らないの?」

B「だって・・・だって・・・ルパンって食えない奴じゃん」

A「おまえ・・・笑点に出れるぞ・・・」

B「んなことねーよw誰でも思いつくだろう」



ぬるぽ「(うますぎる・・・このB!!できる・・・・)」



こんな会話をランドセル背負った子がしてるんだから世の中すごくなりましたね( ;゚Д゚)y─┛~~
22 : 39 : 10 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
ダメだ、この地区
2008 / 05 / 13 ( Tue )
早く何とかしないと・・・・。

家のポスト覗いてみたらピンクチラシばっかってどういうことだぁーーーー!!!

しかも同じ種類じゃなく、ご丁寧にダブりなし!!!


なんだ、これは・・・・。

いじめか嫌がらせの何かですか。゚(゚´Д`゚)゚。


お隣さんのポストも同じ状況なのか!?なのかああああ!?

気になるけど、手を出したら⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!

さすがにこのピンクチラシ続くようだったら何か対策考えないと。

って、対策なんてないだろうな('A`)
20 : 56 : 17 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
さむっ!!
2008 / 05 / 12 ( Mon )
なんという寒い日。

外に出ただけで鳥肌が立ってしまった。

間違いなく、今の季節は冬になりかけ。


また明日も寒くなるそうですよ、奥様。


今日寒かったからいつも飲み物買ってる自動販売機に行ったらちょうどホットが全撤廃されていたところだったよ。

うひゃー。


うひゃー、なんて実際にはなかなか言わないですよね。

うひゃー。


こんな温度差の激しい時期、風邪などには気をつけましょう。

手洗い、うがい、忘れずにね!!

保健委員会。



今日の終わりこんなんでいいんかい!!
21 : 04 : 04 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
柿の種チョコ
2008 / 05 / 11 ( Sun )
柿の種チョコ



興味本位で買ってみましたが・・・自分には合わないな^^;;;;;

まず匂いがちょっと・・・。

そして食べてみると甘辛いっていう言葉じゃなくてなんかカオス。

匂いと味で食べてて具合が悪くなりました。


柿の種に甘さを求めてしまったのがいけないのかorz

別々に食べてればおいしいのは明確ですけど、このかけ合わせは自分には無理ってことが分かりました。

しかし、これどうしよう。

まだ沢山あるよ('A`)


何か違うおいしい食べ方ないかな。
20 : 46 : 38 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
うたわれるもの?散りゆく者への子守唄?打開!
2008 / 05 / 10 ( Sat )
うったわれる?


終わりましたよ!!
プレイ時間久々に50時間超えてました。
でも50時間もやったかなーって思ってしまうくらいやってる間はあっと言う間でした。

ジャンルはアドベンチャー+SRPGだったわけですけど、明らかにSRPG下手なことに絶望した!!

GAME OVERになるのは最終戦くらいとか最初言われてたんですけど、その難易度で速効死んだり\(^o^)/オワタ

まぁ、それでも最後まで打開できるよってことでいいですよねー^^


ストーリーについてなんですけど後半の超展開には度肝を抜かれました。

自分は記憶を失った、どこかの王さまとか、たまたま拾った仮面にあらつられてたとか・・・よくありそうなことばかり考えていました^p^


そして、最後は戻ってきたに一票!!
いや、頼む!!戻ってきたにしてくれ!!

ユズハも><ユズハ!!
ユズハは生き続けると思ってたのに、もう全てが思惑通りいかなかったです(´;ω;`)

ヌワンギ
親っさん
ゲンジマル
ユズハ

。゚(゚´Д`゚)゚。


それはそうと、所どことToHeart2ネタなんかあって同じ会社なんだなと・・・。
まったく作風なんか違うし異色って言われてたのが理解できました。

そんな感じで無事終えることができました。

めでたしめでたし(・∀・)
22 : 52 : 35 | 実況 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
久々アスカ
2008 / 05 / 10 ( Sat )
久々にぬるぽ&アスカは裏白を訪れたのだった。

20階まではまぁ、余裕ですね^^


でも、30階行く前に3回も死にます^p^


もともと無かった腕前ですが、さらに落ちてます。


打開できる気がもうしません。


また毎日やっていこうかな( ´ー`)フゥー...
13 : 30 : 14 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
アークザラッド2
2008 / 05 / 09 ( Fri )



シュウかっこよすぎる!

『死んで償え!』とかあったあったww

これずっと聞けるwwwwあーシュウいいなーシュウ。

アーク2はやりたいけどすごくながいよねーww


今日はこれをリピートで聞きながら布団に潜ります^p^
23 : 11 : 28 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
寝てる時の地震は勘弁してほしい
2008 / 05 / 08 ( Thu )
今日の午前2時前に地震ありましたね。

自分のところも揺れて揺れて・・・目が覚めました。

PCつけたまま寝ていたのでちょっといじった所まで覚えていたのですが、何をしていたかまで覚えていませんでした。


それでついさっきスカイプのチャット履歴にアミ●ゴとの履歴が。

あれー昨日誰ともチャットしてないはず、と思ってチャット内容を見てみると。


以下、そのチャット内容である。

[1:48:15] 逆転アミ●ゴの発言: 激しく揺れてない?
[1:49:12] ぬるぽ@の発言: 死ぬかと思った
[1:49:18] 逆転アミ●ゴの発言: いやー俺もびびった
[1:49:31] ぬるぽ@の発言: 大丈夫だった?
[1:49:43] 逆転アミ●ゴの発言: とりあえず生きてる
[1:50:21] ぬるぽ@の発言: 震度4くらいだったのか・・・
[1:50:25] 逆転アミ●ゴの発言: 震度5弱だってさ
[1:50:57] ぬるぽ@の発言: でかすぎてなんと・・・
[1:51:04] 逆転アミ●ゴの発言: 怖すぎるw
[1:51:15] 逆転アミ●ゴの発言: むしろこの地震で会社潰れてくれn
[1:51:40] ぬるぽ@の発言: 何度でもよみがえるさ
[1:51:52] 逆転アミ●ゴの発言: ラピュタwww
[1:52:49] ぬるぽ@の発言: とりあえずなんともなくてよかったー・・・
[1:54:13] 逆転アミ●ゴの発言: 寝てる間にぺちゃんことかいややねw
[1:54:50] ぬるぽ@の発言: 寝てて夢の中で肩車されてるからその揺れかと思ってたwww自分bkkwwww
[1:55:37] 逆転アミ●ゴの発言: bkkwwwww
[1:55:41] 逆転アミ●ゴの発言: ゆっくり寝てくださいw
[1:56:01] ぬるぽ@の発言: こわいねーwwおやすみですorz
[1:56:06] 逆転アミ●ゴの発言: おやっすw


(アミ●ゴ迷惑でしたらここ削除するよ!すいませんね。)


さて・・・・・。


[1:54:50] ぬるぽ@の発言: 寝てて夢の中で肩車されてるからその揺れかと思ってたwww自分bkkwwww

なんだこれは!?
そんな夢見てたのかさえ覚えていない・・・ゴクリ。

ついに新しい自分覚醒か!?
新しい人格のぬるぽ乞うご期待!!!


って、本当地震は怖いよね。
関東地方はずっと強い地震くる、くる言われてますけどどうなるんでしょうね。

(´Д`)ハァ…
19 : 13 : 22 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
つい童心にかえってしまった
2008 / 05 / 07 ( Wed )
駄菓子




なつかしいのうwwwwなつかしいのうwwww

ふと見たら買ってしまった。

今食べると味が濃すぎたり、色が怖い色してたりと大人になったことを実感。

年取るほど臆病になるってのは本当なのかもしれませんね。


まぁ、今宵はこれを貪りつつ寝苦しい夜を過ごしたいと思います。


あーこの左下の粉のやつそのまま口に入れるのが普通だと思ってたら水に溶かすのね。


だが断る!!!


子供の時の記憶を頼りに食べていくんだい!(ガキ大将風に)
21 : 24 : 02 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
死亡フラグか・・?
2008 / 05 / 06 ( Tue )
午前中だけで懐かしい人に3人にも会ってしまった。

1人・・2人目まではまだいいけど3人目の時は周りにカメラの存在を疑ってしまいましたよ。

久々に会えてうれしいって気持ちはあるけど、なんかドキドキした。


これは・・・恋・・・?



ねーよwwwwwwwwwwww


まぁ横浜っていう人がたくさん集まる場所だったからなのかもしれませんね。

そう自分を納得させるしかないですね。


あーいい天気だなー^pp^
11 : 50 : 39 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
名探偵エヴァンゲリオン?その後?
2008 / 05 / 05 ( Mon )
久々に名探偵エヴァンゲリオンのことを。

2週目の特典として、各章に予告がつくようになりましたって話だけどやっと全部見終わりました!



が!!!!!


これで終わりかなーって眺めていたら、また予告が・・・・。

なんだまた1週目と同じ終わりかたか・・・ってみてたら声が違う( ゚д゚ )


ミサトの声で予告だったんですが、アスカに変わってるwwww

3週目の特典はどうやらアスカでの予告らしいです。


どんだけやらせる気だ・・・・このゲームwwwwwwww

見たいけど、もうやる気が('A`)


また暇見つけてやっていこうかと思います。


報告終わり\(^o^)/
11 : 35 : 13 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
イジリーさん
2008 / 05 / 03 ( Sat )
イジリー岡田が竹内結子のモノマネで骨折

yahooトップニュースで目に入ってしまった。

イジリーって単語にルナをやってから敏感になった気がします。


イジリーさんって現在43歳だったんだねーその年齢で体を張るってすごいなー。


久々にルナのOP見たくなった、セガサターンも久々に起動したくなりました。

ありがとうございます。起動のきっかけをイジリーさん(`・ω・´)
12 : 30 : 25 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
10000だと・・・・
2008 / 05 / 01 ( Thu )
本当だ、びっくりしてお饅頭吹いたwwwww

いや、本当ありがとうございます。

ほとんどチラシ裏に書くようなことばっかりでしたけどね(;´Д`)

まぁ10000だから何かするってわけではないですけど、とりあえず裸で土下座して感謝の意を。



うpはないけどね^^^^^^



というか、なんか謎の腹痛で死にそうなんですけど、今日一日中。

腐った野菜を昨日食べてしまったかもしれません\(^o^)/オワタ

それか海鮮丼であたったか・・・orz


勘弁してください。


仙豆ください、カリン様・・・・・。


って花梨じゃねーよ!

黄色!黄色!!お腹が痛くてもうだめぽ。
20 : 11 : 56 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
