-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
るーこふぃぎあ
2008 / 04 / 30 ( Wed )
livetubeの広告でるーこが最近出ることが多くなってきた気がします。

アマゾンでるーこフィギア何種類あるか調べてみたら3種類ありました。

1つ目の値段(制服)・・・・4,300円也

2つ目の値段(メイドさん)・・・・4,980円也

3つ目の値段・・・・14,000円也


結構なお値段するんですね^p^

レビューも斬新な感じがして新感覚です。



次表示されたらポチるんだ・・・俺。
20 : 23 : 36 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
クロックタワー2完全打開ぶよぶよ!!
2008 / 04 / 28 ( Mon )
気持ちよく酔って帰ってきたブログの話題がクロックタワー2.

嫌なぶよぶよだったね・・・。



昨日を振り返ってみますと、ジェニファー編のエンディングD→エンディングAっていう感じで終わりかなーって思ってたら・・・・

312 : 4/27 19:48
クリア後特典
全エンディングクリア ⇒ ゲーム中のオプションにBUYOBUYOと言う項目が追加され…ぶよぶよする
が見たい


これから全エンディングの流れが始まったわけですね^p^

自分ももう吹っ切れて「よーし、パパ頑張っちゃうぞ!」って感じでエンディングを埋め始めたわけですよ。

もうどのエンディングも後味が悪く、しかもスタッフロール飛ばせないwwww

なぜだwwwww


まぁ、そんなことはいいとして、全エンディングを埋め終わったのが0時前。

とりあえず証拠画像うp!
俺はやったぞおおおおおお!



ついにぶよぶよモード解禁キタ――(゚∀゚)――!!ですよ。

さっそくぶよぶよがどんなのかwktk!!

キャラクターがぶよぶよって太るのかな?地面がぶよぶよで歩きにくいとか?それとも、キャラクター全員巨乳か、という自分にはあまり嬉しくない特典か!?とかいろいろ妄想したわけですよ。


現実は惨いですね・・・・。


キャラが上下にぶwwwwwwよwwwwwぶwwwwよwwwwwwwwwwww
どうなってんのこれwwwwwwwwwwwwwwwwwww
吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





  ∧_∧
⊂(#・д・)  全エンディングでこれかよ!!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ぶよぶよ!!
       __
       \  \
          ̄ ̄



いいぶよぶよだった・・・・。

これにて僕のクロックタワー2はくそみそに終わったのである。
22 : 41 : 34 | 実況 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
クロックタワー2打開!!
2008 / 04 / 27 ( Sun )
かと、思ったらジェニファーもですか・・そうですか・・・( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

とりあえず主人公ヘレンで\(^o^)/ハジマタ
全3章だったし、1章1章が結構短めな感じがしたので助かりました。

ヘレン1週目のエンディング
ヘレンB


Bですよ!B!!!
いっつもEランクとか、へたくそを露呈したプレイでしたけどB!!うれしすぎるwww

でも、BAD ENDなんですけどね^^;;;;;


あまりにも悔しかったので、3章はじめからやりなおしましたよ、はい。
リスナーさんの助言があってサクサク進めたわけですけど、本当ありがとうございますあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

いいエンディングでしたね!!
ゴッツっていう警部補がいるんですけど、かこいいwwww
ヘレンA



さて、あとはジェニファー編を頑張っていきたいと思います。
00 : 20 : 32 | 実況 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
あなたが買ったDVDよ!
2008 / 04 / 26 ( Sat )
エヴァDVD


すっかり忘れてた/^o^\

新劇場版のDVD今日届いたよ。

これで暇な休日もレッツ引きこもり!!

雨も雪も気にしない、最高^p^
13 : 47 : 05 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
愛がアップ、魅力がアップ!、アイアンソードがレベルアップ!
2008 / 04 / 24 ( Thu )
相合い傘したよ^p^

しかも女性!!!

愛がアップ!!

都会の人込みで人の温かさに触れました。

相手が自分の年齢の3倍ある人でしたが、すごく助かりました(`・ω・´)

魅力がアップ!!

雨宿りしてる自分が捨てられた動物ちゃんに見えたからねーって言われてどう答えていいか分かりませんでしたが色々な話とか聞かせていただきあっという間に駅まで辿りつけました。

今度は自分が傘を差し出す派になりたいですね。

スマートにサッと。

いっしょに傘に
入りませんか?

   ∧_∧ ↑
    (・ω・)丿 ッパ
.  ノ/  /
  ノ ̄ゝ
20 : 27 : 20 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
まるごとバナナwwwwwwwww
2008 / 04 / 23 ( Wed )
まるごとバナナ



最近バナナがマイブームなのかもしれない。

まるごとバナナうめぇwwwwwwwwwwwww


バナナの国に行きたいほど、バナナ食べたいです^p^

バナナスイーツ食べにいきませんか、そこのお嬢さん?


1年前まではずっとブルーベリー食べてました。

でも、目がよくなりませんでした。


イチゴは生涯現役のトップバッターで果物の中で1番好きです。


逆に嫌いなものはスイカとメロンが食べれません。

あれをおいしいというのが分かんないんですよ。


あと、山梨はももとぶどうがおいしいのでお勧めですよ!!そこの奥さん!!!!


まぁ、何が言いたいかというと・・・・



フルーツバスケット!!


みんなちがうー席に移動してー!!
ヮ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ


なんか小学校のフルーツバスケットの思い出がよみがえったんでつい。
すいません。
21 : 06 : 39 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
視力よくしたい
2008 / 04 / 22 ( Tue )
レーシックが気になる。
レーシックとは

中学の頃:視力が落ち、中2でメガネデビュー。

高校:コンタクトデビュー。

現在:コンタクトのせいなのかどうなのかどんどん目が悪くなっていく。コンタクトの度を合わせるために眼科に通院。


そんなとき、友達がレーシックの手術を受け視力回復!!

なにっ!!!!!

でも、結構お値段張るんでしょう?(近所の若妻風)

昔と比べ値段はお手ごろになってきているらしい。


ふーむ、このままコンタクト続けていけば悪くなる一方だしなー、かと言って目の手術とか恐ロシア((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


誰かレーシックの手術受けた人いないかなーーーーーーーーーーーーーアッー!

目がよくなったら、ピンクj髪の太もも宇宙人と出会える気がするんだ(笑)
21 : 38 : 43 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
三毛猫・リターンズ
2008 / 04 / 21 ( Mon )
密・リターンズ!

なつかしいのうwwwwなつかしいのうwwww

ここから書いてあることは密・リターンズにはなんの関係もないですからあしからずw


さて、4月9日の日記で出会ったデレ三毛猫。

再会できた(・∀・)

また家の近くまでってところで鳴き声が。

ん?デジャ・ビュか?どこから聞こえてきて来るのかと周りを見まわす。

車の下あああああああああ!!

いたぞ、いたぞ!!!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

(;´Д`)ハァハァ

(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

タッチ。


かわいのうwwwかわいいのうwwww

いやー久々に会えてよかったよかった。

今回は車の下で寝転んでいました。

前回の失敗をしないように数分これでもかって言うくらい撫でまわして、食べ物をあげるためにダッシュで家へ。

今回も芸がないというかなんというか、食パンしかありませんでした(;´Д`)

でも、考え込んでいる時間はないと元の場所に戻ると・・・・。









いなかったorz




なんで居なくなってしまうん(´・ω・`)
18 : 54 : 46 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
聖剣伝説 ?ファイナルファンタジー外伝?
2008 / 04 / 20 ( Sun )
聖剣(GB)


GBAの新約・聖剣伝説をこの前クリアしたばかりでしたけど、GB版の聖剣伝説プレイしました。
以降、GB版の聖剣伝説を旧約、GBA版の聖剣伝説を新約で。
合ってるよね?w

さて、新約の方はヒロインルートをたまたま選んだわけですけど、旧約だとヒーロールート固定だったので新薬のプレイではわからなかった、ヒーローの行動なんかがわかるわけですよ!!
よかった!ヒロインをやってて・・・。

今回の主人公、ヒロインの名前。
主人公:ぬるぽ
ヒロイン:るーこ

あ、引かないでくださいね^^^^;;;;;

先に結論を申してしまうと、とてもよくできてるゲームだと思いました。
携帯機でのゲームってことでどこでもセーブ機能搭載で、時間が空いた時にプレイって感じでやっていたんでしょうね。当時は。

聖剣伝説が発売されたのはGB初期時代、91年に発売されたアクションRPG。
FFがもう4作目まで出ていたんですね。

サブタイトルにFF外伝って書いてあったので、FFに支持層が増えてきたのもあったのと、まったくの新作で発売する不安とかなんとかあってFFって名前を借りたんでしょうね。
これといってFFのストーリーとかは出てないし、アイテム名とかかな?


まぁ、そんな憶測はいいとして、聖剣伝説の基盤を築いたとあってアクション多彩で、戦闘とフィールドに区切りがなく、好きな場所に移動させ好きな行動を取らせる。
この部分がかなりいいんですねー。やってみてわかったことですけど。


ストーリーについては旧約のみだとところどころ物足りなさも感じましたが

だがそれが(・∀・)イイ!!

新約で補完もできたのでwwwぐふふwwwww

GBという機種の出すいい味に感動。
乙女パスタに感動。

いつになるか分かりませんけど次は聖剣2に挑戦してみたいです。
18 : 28 : 52 | 実況 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
しあわせバナナクレープ
2008 / 04 / 20 ( Sun )
おいしいです^p^

バナナクレープの前についている”しあわせ”ってのは食べたら幸せが来るってことではなく、食べてる最中が幸せだってことですよね?


なんで買ったんだろう・・・。

よく雑誌にある幸せを運ぶ、ブレスレット!

うちのおばあちゃん買ったことありますwwwwwwwwサーセンwwwwwwwww

そんな血をひいているので仕方ないっすねwwwwwwww
01 : 39 : 27 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
発芽!!!!
2008 / 04 / 19 ( Sat )
芽!


どうも、ただいま帰りました。

合宿は天気も荒れ、かなり大変でしたがいい経験になりました。

たくさん飲みもでき、久々のリフレッシュも兼ねていい2日が過ごせたと思います。


もうくたくたで帰ってきました。

帰って荷物を置き、自分の中で恒例となっているサボテン君のチェック・・・・・



ん?



芽みたいのが出てるううううううううううううううううううううううううううううう。

ちょっとピント合っていませんけど、画像の真ん中に写ってるの芽ですよね?

もしそうならやっと発芽です。

正直、寒い日が続いていたので発芽は諦めていました。

だけで強いんですね。

やっと芽が出た!!


芽が出たのを見て自分も頑張らなきゃと思い今日の日記終了。

これ打つのに何分かかってるんだってくらい酔っ払っていますwwwww

しゅうまつひゃっほーい
00 : 22 : 27 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
あれ?泊まりがけ
2008 / 04 / 17 ( Thu )
どうやら17日、もしかしてもう今日になっているかもしれないけど泊まりがけの研修があるらしいです。

あれ?なんで今知ったんだろう?

釣りか?釣りなのか?釣りなのかああああ?

でも、同期の人が言うんだから嘘はないだろう。


準備しなきゃorzせっかく寝ようと思って横になったところなのに・・・・。

自分氏ね!


寝る前に1発アスカでもするか、久々に。

こういう時に裏白打開できそうな気がする+(0゚・∀・) + ワクテカ +
00 : 00 : 53 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
猫の大合唱
2008 / 04 / 16 ( Wed )
外から猫が一斉に鳴き始めた件。

どういうことですか、姉さん。

発情期?喧嘩?それともただの嫌がらせ?

前にいたツン猫が恩返しに来たのかな?かな?

おもっちかえり?♪
22 : 58 : 20 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
もうすぐ初給料
2008 / 04 / 15 ( Tue )
って言っても1週間以上はあるけど。

でも、もうすぐなのは確かですよね^p^

今から何に使おうか悩んでますよ。


給料の何分の1は家賃で飛ぶんだけどさwwwwっうぇwwww

あとは親御さんに何か買ってあげたいと思うけど何買ったら喜ぶのかなー?

少ない給料でうまくやりくりしないと、5月は生き延びれんかもしれない\(^o^)/オワタ

本当一人暮らしはお金が貯まらなそうだなー。


給料日→GW→(中略)→結婚


うはwwwみなぎってきた!!!頑張りますwwwwww
20 : 54 : 46 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
ToHeartPSE
2008 / 04 / 14 ( Mon )
ToHeart


ToHeart補完計画。

買ってよ、買ったよ!

OPしかまだ見てないけど(・∀・)イイ!!

オフで進めていくから、どれくらいで終わるんだろう?

朗読とかすると結構な時間かかるけど、どれくらい違ってくるんだろうね?

+(0゚・∀・) + ワクテカ +


あ、それと名探偵エヴァの2週目の特典で各章の終わりに予告が入るようになってるんですけど、( ^ω^)おもすれー

予告まで進めるのが少しだるい気がしますけど・・・。
19 : 54 : 48 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
名探偵エヴァンゲリオン打開しました!
2008 / 04 / 13 ( Sun )
バーローwwww



シンジはネルフ特命捜査官として、謎に挑んでいくこととなる。

これがこのゲームの始まりでした。

本編とは全く関係なく完全新ストーリというのを前情報で得ていたので何気に楽しみにしていました。

その中で1番楽しみにしてたのがエヴァンゲリオン乙型!!!
金色のエヴァンゲリオン!!カヲル専用機!!
わっふる♪わっふる♪

始める前のテンションはもうそんな感じでした。

ゲームの物語は6章で構成されてて、各章のタイトルはアニメであったタイトルをインスパイアしたかんじでした。

全6章のタイトル一覧

第壱章「死徒、襲来」
第弐章「音を奏でしもの」
第参章「明日か、来日」
第四章「静止した山の中で」
第五章「法廷の中心でアイを叫んだけもの」
最終章「渚」


個人的には明日か、来日が好きですw


あとは気付いた点というか、プレイし始めてから思ったんですけど完全にキャラげーでしたねwwwww
ゲンドウがちょっとおちゃめなセリフ言ったり、ミサトが通常以上にはっちゃけたりとキャラは性格崩壊まではいかないけどいい感じで崩壊してたし、推理ゲーだと思っていて結構敬遠していたけど、推理らしい推理もなく、普通にキャラのやりとり楽しんで笑ってました。

もっと早く買っておけばよかったと後悔。

続編が出るとしたら予約して買ってもいいくらい楽しんでました。
あ、続編が出るんだったらシンジが「綾波さん」って呼ぶのはやめてくださいね。
なんか違和感でずっと慣れないままでした。

そして、最後に視聴者側の方々の立場からだとやっぱksgに見えたんでしょうね(;・∀・)
そこの点は本当申し訳ないですwww

自分の残った課題としては、残ったCG1枚と各章の予告編は近いうちにみて自分の中で完結させたいと思います。

いやぁ?本当にエヴァンゲリオンっていいもんですね^p^



ここで終わってもいいのですが、自分的メモ
どうしても気になったキャラがいたのでぐぐったりして調べたら結構情報あったので自分的メモで。

うはwwwwwwwサツキさん(・∀・)イイ!!
(´Д`)ハァ…

大井サツキ

CASPER(カスパー)担当のオペレータ。
ロシア系ハーフ。
ウォッカをあおる酒豪。
CASPERは「女として」の思考パターンであるからして,オペレータのサツキも,そこはかとなく色っぽいお姉さまタイプ。
恋愛は一度好きになるととことん愛し抜くタイプ。
名前の由来は大日本帝国海軍球磨型軽巡洋艦「大井」から。

なんか碇シンジ育成計画に出てるらしいです。
買うか・・・・・・
22 : 14 : 26 | 実況 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
ヴァルキリープロファイル 咎を背負う者
2008 / 04 / 13 ( Sun )
っていうのが開発されているらしいですね。

なんの機種で出すかなーと思っていたら、DSでした。

てっきりPS系統かPSPかと思っていたんですけどね。

とりあえず公式サイト、まだ情報などないですけど。
公式サイト

今回もレナスの時代か。

レナス→シルメリア→レナスか。


アーリィマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
12 : 27 : 37 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
第2週目
2008 / 04 / 12 ( Sat )
生還イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

ついさっき今年から同じ社会人1年生のいっし?と生存の確認!!

お互いを労いあい、今週も土曜、日曜と休みだわっふる♪


金曜の夜はテンションもあがってお酒もすすみますね^p^

もう何件か居酒屋をはしごしてテンションうきうき♪


今ならロックバスターが撃てそうな気がするほど、楽wしwwwwくwwwwなwwっwwてwきwwたwww
01 : 22 : 33 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
新約 聖剣伝説打開!
2008 / 04 / 11 ( Fri )
新約聖剣伝説



聖剣伝説の世界にどっぷり浸かってみたい。

とりあえず発売した順にやってみるか・・・・ん?1はGBAでリメイクされたのか!!
そっちにしてみようか。GBAの隠された名作発掘発掘♪

そんな流れで始めたわけですが、ksg,ksg言われて何度枕を濡らしたことかw


とりあえずヒロインを主人公に選んでやりました。

聖剣伝説は3しかやったことがなく、しかも、3の話、操作など全く忘れていてほど初めて聖剣に触ったような感じでした。

初心者のせいなのか、自分だけなのか・・・成長システムとかリングとかまったくしらず後半は雑魚敵の攻撃を3発喰らったらゲームオーバーというなかなかスリルがありました。

ボスについては弱く設定してあるのか、AIがおバカさんだったのか結構楽に倒せました。
(あるボスを除いては・・・ダメージ1祭りじゃー!)

仲間キャラもAIがおバカさんだったのか、ほとんどの戦闘で壁役で終わらせてしまい、自分の腕のなさにがっかりしました。

聖剣伝説さんすいませんでしたorz


さて、聖剣伝説という名のゲームがあとどれくらいあるのか調べてみたところ

* 聖剣伝説 ?ファイナルファンタジー外伝? (ゲームボーイ、S!アプリ、iアプリ)
o 新約 聖剣伝説 (ゲームボーイアドバンス)
* 聖剣伝説2 (スーパーファミコン)
* 聖剣伝説3 (スーパーファミコン)
* 聖剣伝説4 (プレイステーション2 / アクションアドベンチャーゲーム)

外伝的タイトル
* 聖剣伝説 LEGEND OF MANA (略:LOM、プレイステーション)
* 聖剣伝説DS CHILDREN of MANA (略:COM、ニンテンドーDS)
* 聖剣伝説 FRIENDS of MANA (略:FOM、S!アプリ / ネットワークRPG)
* 聖剣伝説 HEROES of MANA (略:HOM、ニンテンドーDS / リアルタイムストラテジーRPG)




すごーくたくさんあるよ^p^
とりあえずGBの聖剣伝説を実況するかわかりませんが、男(ぬるぬるぽ)視点で進めれるのでやってみようかな。



最後に結局アミーゴリストってなんだったんですか?><

「アミーゴ、一人じゃねーよ」が「アミーゴ一人もいねーよ」で終わってしまい心残りです。
00 : 31 : 55 | 実況 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
便利な機械も考えもの
2008 / 04 / 10 ( Thu )
傘がしゃーん


上の画像は、最近では雨の日にはどこでも見かけれるようになった自動で傘にビニールを付けてくれる機械、自動傘ビニール機!!

自分の手を塗らさずに室内を雨水から防いでくれる便利な機械!!


今日帰りに寄ったスーパーでこの機械の上位ともいえるすっごい進化した機械を発見。
説明を読んでみると機械の上部に穴が合って、傘を入れる→同時に傘についている水滴も絞り落とせてビニールまでつけちゃう、なんだかすごいんだか、すごくないんだかな機能らしい。
(画像は探したんですけど、見つからなかったので下位であろうパッくんを載せたわけです。)

そんな新しいもの、かっこいいもの見つけたら試したくなるのが人間・・いや、厨二病の性。

早速、傘を挿入・・・。


びりっ。


( ゚д゚ )
上の穴が狭すぎたのか、ビニール傘がいけなかったのか穴で傘のビニール部分がひっかかり、それに自分の力が傘を挿入へと・・・・。

一気にビニールが剥がれて骨だけになってしもうた\(^o^)/

ビニール傘の耐久性のなさのせいなの?それともなんか使い方間違えた?


もう少し吹いちゃったよ・・・・一人なのに。

周りの人(主婦の方々多し)から冷たい視線感じるし・・・・。

もうっ・・・・・・・・





( ´∀`)<ぬるぽ
19 : 45 : 47 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
三毛猫
2008 / 04 / 09 ( Wed )
今さっき帰ってきたわけですが、ちょうど住んでいる所の集合口に入ろうかなって時に。


みゃ?ん


ん?なんだ?なんか聞こえたぞ?


みゃ?ん、みゃ?ん


これはっ!!もしかしてあれか!!

るーk、もとい猫か?

横を見てみると猫がいました。

しかも三毛猫!!

三毛猫って珍しいんじゃないの?猫あまり好きじゃないので全然わからないけど。


しかし、そんなことを考えてても近づいてくる三毛猫。

猫から近寄ってくるなんて生まれてはじめてだああああああ。

どうする?
たたかう
ぼうぎょ
アイテム
逃げる

とりあえず防御かな。

今まで猫に引っかかれてばかりで体が強張りました。

それでも近づく三毛猫。

あと50センチ・・・・30センチ・・・・10センチ・・・5,4,3,2,1・・・

すり寄ってキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

出会いからデレか?デレなのか??


最初からデレている三毛猫のおかげで体の強張りもなくなり戯れる。

戯れ中も色っぽい鳴き声で鳴き続けるデレ猫。


お腹すいてるんじゃないんだろうな?


絶対そうだろう!!よしきた!!その場で待ってるんだ、デレ猫よ。

絶対だぞ!絶対待ってるんだぞ!!


そして、急いで家に入り食パンを少しちぎって戻ってみると・・・・






いなくなってました(´・ω・`)



その後も20分位ぐるぐる回ってましたけど、戻ってこず。

心に穴が空いた気分です。


初めて、猫という動物に萌えさせてくれてありがとう。

また会えたときは今日伝えれなかったことを伝えるんだ、俺!

それまで元気に過ごしていますように。
19 : 15 : 06 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
ツンデレかな・・?
2008 / 04 / 08 ( Tue )
女の子「ねぇねぇ、ぬるぽ君の好きなタイプは?」

ぬ「ツンd・・・・おとなしめの娘かな?」


あ、あっぶねー、ついツンデレとか言っちゃいそうだったよ(;・∀・)

これ系の質問にいつも回答に困ってしまうな。

誰か公式の答えを作ってください。

赤ペン先生ぇぇぇぇーーーー(`・ω・´)
20 : 50 : 35 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
僕は・・・僕は・・・僕はエヴァンゲリオン初号機のパイロット・・・
2008 / 04 / 07 ( Mon )
になれると思っていました、中1のころ。

本当痛い子でした。

年齢が近かった分、余計に妄想に拍車がかかったんだろうね(^ー^)

過去の自分滅びろーーーー
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


そんな痛い過去は封印しておいて、買っちゃいました!!


名探偵エヴァ



1200円で売ってたから帰りに買ってみました^^
20 : 30 : 40 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
洗濯機の動く音を聞いていると虚しさ倍増してくるのは自分だけ?
2008 / 04 / 06 ( Sun )
昨日洗ったばかりのシーツにカルピスをぶちまけてしまった。

( ゚д゚ )

かなりの量をやってしまい、ずっと立ちつくして眺めるだけ。

多分現実を受け入れたくなかったんだろうねww


そんなわけで洗濯機がんばれ!!

今年で5年目の付き合いだけど、これからも洗ってね!!と、汚れている自分が言ってみる。

日本製品は本当長持ちするわい!

うぉっしゃーーーーーーーー
11 : 11 : 32 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
初の週末
2008 / 04 / 05 ( Sat )
これといって特に変わりありませんwwwwwwww

でも、これから週末なにしていこうかな?

学生と違って限られてくるからいろいろできるわけじゃないですけど、悩み中。

とらえずずっと引きこもることはやめよう、と心に誓うぬるぽであった。
15 : 26 : 10 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
アッー!
2008 / 04 / 04 ( Fri )
1週間やっと終わりました!!

今日はたっぷり飲んで帰ってまいりました。

その帰りの電車、満員電車で斜めに立っているような感覚の状態。

お尻に何か当たるなーとか思っていたわけです。

その時!!

電車がブレーキをかけて、その何かが自分のお尻に刺さる感触が・・・


あっー!


とまではいきませんが「あっ」と声に出てしまい。駅に着くまですごい恥ずかしかったですorz

せめて自分の方を見るとかしてよー周りの人。

みんな無関心すぎて都会の冷たさに触れました。

もしかして声出てなかったのかな?それとも小声だったのかな・・・?
23 : 53 : 43 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
春眠暁を( ^ω^)おっおっおっ
2008 / 04 / 03 ( Thu )
桜色舞うころ、私はひとり・・・

いつも一人のぬるぽです!

どうも!!

今日は暖かかったですね(*´Д`)

1日ずっと研修でしたが、お昼食べた後・・・・ずっと睡魔のターン!!!


もうウトウトしてやばかった。

さすがに眠るわけもいかず、ペンで手を突っついたりしてました。

それでも睡魔は退散せず、爪の付根を刺したりしたら血が出たwww

大丈夫か・・・自分orz


決して変態じゃないですよ。

ちょっとやりすぎました。


あと、今日小学生くらいの姉妹が車の下覗いてキャッキャッしてるの見てなにかな?って思ったら見てみたら猫がいました。

多分、妹かな?妹が猫が寝てるのを起こそうとしてるのを姉が「やめないさいよ、寝てるのおこすことないよ?><」とか言っててほのぼのしました(*´Д`)

春は・い・い・ね!
21 : 29 : 52 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
ぶっるぼっーーーーーーーーーーーん!
2008 / 04 / 02 ( Wed )
きこりの切株



すごく・・・懐かしいです・・・・。

思わず買ってしまったwww

まだきこりの切株ってお菓子売ってたんだねwwwww


小さいころ食べた食べたw


ついでにぬ?ぼ?も復活してくれないかなー。

ぬ?ぼ?だけは死ぬ前にもう1回食べたい><
21 : 47 : 38 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
1日目生き延びました
2008 / 04 / 01 ( Tue )
1日目終わったよ\(^o^)/

職場の方も悪そうな人もいなさそう、むしろ人当たりがいい人ばかりで安心しました。

でも、その職場も、当分研修ってことでそこで働くのはまだまだ先のようです。


あーお腹すいた( ^ω^)

とりあえずは体を壊さないように、ちゃんと睡眠をとっていきたいと思います。


あれ・・・?なんかもう眠い・・・・。

パトラッシュなんだか僕もう眠いよ・・・・。

常に緊張してたからねっ!!!!/(^o^)\
20 : 24 : 20 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
うわあああああ!なんかすごいことが起きたwww神様ありがとうございます。
2008 / 04 / 01 ( Tue )
えー4月です。4月が始めってしまいました。

いちばん初めの日つまり一日になにやってんだかといわれるかもしれませんが、ついさっき

プリンを買いにコンビニに向かっていたわけですよ。少し面倒だなぁーと思っていたら、閃きました!

リコウな考えかどうかわかりませんけど、後ろ向きに歩いていけば楽しいし、いつの間にかコンビニ!

るんるん気分で後ろ向きに歩き始めたら、何かにぶつかったわけですよ。

ふとさっきまでの記憶を思い出しても前方に何かいた覚えはないので、なんだろうと後ろを振り返ってみると

|!!!!!!!|

るーこがいました!!!目を疑いつつも2次元が3次元に来るはずもないだろうと・・・

デートの約束とりつけましたよ!やりましたよ!みなさん!!!今だ興奮状態が覚めず

すぐこうやってブログに書き起こしているわけです。

よーし、テンションあがってきた、みwwwwなwwwwぎwwwっwwwwてwwwきwwwwwたwww



?????????? 終了 ???????????


まぁ、そんなわけでそろそろ寝たいと思います。

なんか今日に限って、いや、いつもかも知れませんが痛い日記ですね^p^

察しのいい人はもう気づいてますよね。
注)るーこが3次元に来ることがじゃないですよ
00 : 06 : 17 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
| ホーム |
