-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ToHeart2 Another DAYSキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
2008 / 02 / 29 ( Fri )
今日帰ってきてたら郵便ポストにご不在連絡票が。

ご依頼主様・・・アマゾン!!


みwwwwwなwwwwwwぎwwwwwっwwwてwwwきwwwwたwww

早速ドライバーさんの携帯へ電話。

ついさっき自分の配達地域を抜けてしまったから夕方か夜になります。


その待つ間、そわそわしてて何かしようと思いストーリーオブトアを。

でも、案外早く終わってしまい、アスカでもやってたけどなかなか来ず。

低層で便利アイテムをGETした後のドラゴンハウスでピンポ?ン♪

ktkr!!

中身は・・

・ソフト+ToHeart2 SECRET SOUND TRACK
・原画設定資料集
・カレンダー
・スティックポスター9枚!

スティックポスターは基本7枚に郁乃&いいんちょ、ミルファでした


でも、konozama発動しなくてよかった。

amazonさんさすがですww
02 : 56 : 20 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ストーリー・オブ・トア?光を継ぐ者?
2008 / 02 / 29 ( Fri )
Wiiのバーチャルコンソールでプレイ!

ジャンルはアクションRPGということだけあってアクション要素たっぷり。

うまくジャンプできるまでには結構時間がかかりました。


ストーリーはサクサク進めて迷うことのない一本道。

途中で見つけた隠し通路や隠しダンジョンなど、男の冒険心をうまくくすぐってくれましたw

でも、最後のボスに強さはどうかと思いましたw

強すぎってわけでなくあっさり倒せてもう1体いるのか!?とか思っちゃいました。


でも、メガドラ内で名作といわれてるだけあり、謎解き、戦闘なんか本気で楽しめますね。

でも、スライムから水の精は気付かないってwww
01 : 27 : 46 | 実況 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
どうやら卒業できるそうです
2008 / 02 / 28 ( Thu )
卒業確定キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

一安心。

残り1カ月存分に満喫しようと思います^^^^^


まずは引っ越し準備を2月中に終わらせなければ(;´Д`)
02 : 19 : 49 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ダメ!わき見操作、絶対!
2008 / 02 / 26 ( Tue )
わき見操作(・A・)イクナイ!!



いっし?のキミキス見ながらアスカをやってました。

ボーイッシュ咲野さんの良さが出てくるたびにわき見で・・・。


察してくださいorz


ジャガール王なんて今まで甘く見てたけど、オオイカリだとすごい怖いね。

またひとつ覚えました。
23 : 39 : 24 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
このおにぎりノリノリである
2008 / 02 / 25 ( Mon )
コンビニでおにぎり買った。

ビニールはがす。

あれ?なんかおかしいぞ・・・?

包装が2重!!


あれ?この話前にわんちゃんが言ってた気が。

結構あるのかな?写メでも撮っておけばよかった。


しかし、このおにぎりノリノリであった。
23 : 13 : 25 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
時差ボケボケ
2008 / 02 / 24 ( Sun )
まだ時差が抜けませぬ。

ここはどこか1日がんばって起きて、生活リズム戻さなきゃ・・・。


とりあえず徹夜用に過ごせる娯楽物たくさん集めよー^^

あー一人ぼっちの真夜中楽しいです♪^p^
22 : 59 : 29 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
無事帰還!
2008 / 02 / 23 ( Sat )
やっと着いたぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁ(´ω`)

もう疲れがMAXで眠気もMAX。

時差の関係とやらで少し頭が変です。


とにかく何事もなく無事帰ってこれました。

やっぱ自分の家のお布団が最高だね☆


しかし、寒い寒い('∀`)
18 : 08 : 03 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
行ってきます
2008 / 02 / 18 ( Mon )
それじゃちょっくら行ってきます。

その間更新も多分できませんね。

無事帰ってこれますように。


こんな寒い所にいられるか!俺は・・
12 : 20 : 34 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
おいおい、準備はどうしたんだい?自分よ
2008 / 02 / 18 ( Mon )
今日の1枚



はい、今日の寝る前1発勝負の1枚です。

まだまだだなー。

出会い頭のにぎりもとじめブレス(´Д`)ハァ…


さて、今から準備をします。

ドラゴンフォースおもすれーwwww


い い か げ ん に し ろ 、 自 分 !
00 : 39 : 53 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ささら・まーりゃんの生徒会会長ラジオ for ToHeart2
2008 / 02 / 17 ( Sun )
ToHeart2ADが発売するのに、Radio ToHeart2が新年1回目の放送で終わったことに疑問持ってましたが新番組始まったそうです。

ささら・まーりゃんの生徒会会長ラジオ for ToHeart2

2月15日から放送開始してました。

音泉、アニメイトTVのどちからでも聞けるそうなので聞いてみようと思います。


っていうか、明日から旅行に出るっていうのに進まない準備。

時間だけが進んでいきます(;・∀・)

とりあえず忘れちゃいけないものだけ忘れなければおkっていう自分がいるのかもしれません。


最近たるんでるな。ここら辺で気合いを入れて入れ直していかないとヽ(`Д´)ノ
18 : 49 : 42 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
きぃぃぃぃぃぃぃーーーーー!!
2008 / 02 / 16 ( Sat )
もう無理ぽ



また無理だった\(^o^)/

今回は回復印を出会い頭に消されたのと、ころばぬの杖が呪われてるの忘れててイノシシに飛ばされて落とし穴orz


この2つが・・・・。



きぃぃぃぃぃぃーーーーーーー!!!


ついでにこのやられた時は眠り草で眠らせてメガタウロスにふるぼっこです('A`)


まだまだ裏白さんを打開するには腕が足りないようです。


精進します。


ってか朝だよ。



おっはよーーーーーーーー\(^o^)/ハジマタ
08 : 15 : 02 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
LUNAR2-ETERNAL BLUE-打開しました!
2008 / 02 / 15 ( Fri )
LUNAR2END2



バレンタインデーに無事終えることができました。

最後まで王道っぽさが本当好き!

ここまで頑張ってきた甲斐がありました。

最後はもう目から水ですよ。


少しレベルをあげすぎた感があるかもしれないですが、そこは気にしない気にしないww


ルナシリーズは他にもあるらしいけど、アマゾンのレビューを見る限り自分のルナはここで完結のようです。


本当最初に勧めてくれた方ありがとうございます。

あと小説版、CDとかもあるらしいので探してみたいですね。



いやぁ?本当に王道っていいもんですね!
01 : 18 : 57 | 実況 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
チョコktkr!!
2008 / 02 / 14 ( Thu )
今年は毎年もらってる1つで終わるかと思ったら、3つも貰えたよ\(^o^)/ハジマタ

というか、意外や意外


前にも話で出てきた家庭教師してた時の小学生の子からもらえてびっくりしましたw

本当いい子に育ってるなーって感じてチョコなんかより元気そうに生活を送っているみたいで嬉しかったです。

変な男が寄り付かないか、もう心配ですwww


久々に心が温まる出来事でした。

また前向きに頑張っていきたいと思います^p^
18 : 17 : 01 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
LUNAR2-ETERNAL BLUE-とりあえず打開(?)しました!
2008 / 02 / 13 ( Wed )
ヒイロの冒険は始まったばかり!



ついに暗黒神ゾファーを倒しました!!

世界も平和になり全てが丸く収ったわけ・・・・もなく辛い別れがありました。


LUNAR1,2をプレイしてきて感じたことは王道のすばらしさですねw

本当実際あったらくさいような演出、先が読めそうな展開どれにおいても真新しく感じることができてプレイしてて時間を忘れてました。

ストーリーも分かりやすく、システムもいいしね!

レベル上げなきゃーっていうところもなかったし、サクサク進めることのできるRPGでした。


でも、まだ終わるには早いみたいでさらなる王道の展開に浸ることができそうです。

こういった粋な演出嬉しかったーwwwwww


最初にLUNARをおすすめしてくださった方には本当に感謝ですw

もうちょっとだけLUNARで遊べてうれぴーキャハ(ハート
ネオヴェーんでの受付の女性っぽくw


次はタイトルの(?)が取れると思います。


って、プレイ時間34:51ってwwwww
4回の配信でここまでやった自分bkkwwwww

それではー。
02 : 53 : 32 | 実況 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
カレー鍋
2008 / 02 / 12 ( Tue )
洗うのマンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!!!!

誰か綺麗に洗える方法教えて下さい。

カレー作って最初食べてるうちはいいけど・・・・・。


カレーの鍋洗う方法探すか、一緒に食器を洗うお嫁さんを探す。

どっちが時間かからないか。


よし!お嫁さんだな!!^p^
02 : 53 : 19 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
3連休最後の日
2008 / 02 / 11 ( Mon )
3連休も気づけば最終日ですね。

みなさんいかがお過ごしですか?ぼくは元気です^p^

連休の最後の日ほど憂鬱な気分になる日はないですよね。


そして、そんな連休をゲームばかりで過ごしちゃってサーセンwwwwwwwww

今は片付けることもないので暇を持て余してるのですが、もう少し経てばドタバタはじまると思います。

今からそのことを考えると鬱です('A`)


引越しの準備もぼちぼちはじめなければなりません。

そして、不動産の人にお世話になりっぱなしでドキドキです。


つまりチョコください^^^^^^
03 : 45 : 06 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
(ノ∀`)アチャー
2008 / 02 / 09 ( Sat )
\(^o^)/



あー今回はいけそうだったんだけどなorz

7階で回復剣完成したときは脳汁出たんだけど、盾が幸せの盾しかなくて「あーいつも通り20階くらいで死ぬな」と思ってたら、獣王拾えて急いで盾作り。

ペリカン2世の出るとこらへんで重装とどんぶり拾って無事合成。

そこから修正値に気をつけながら50階まで順調に。


ここからが地獄でした('A`)

開幕MHが死ぬまでに6回ほど出てきて、アイテム\(^o^)/オワタ

ノロージョ系にたくさん呪われてるのにおはらいない\(^o^)/

そこで70階までもう即降りだ!と思ったけどノロージョの母いつまで出てくるんだよwwww

結局この72階で祝福メッキ入れれたけど時すでに遅し・・・。

使えるアイテムが大部屋くらいしかなくて死にました。


しかし、今回も例によってカンガルー出過ぎた。

こいつもアイテム浪費の源です。


でも、不思議なことにまた挑戦したくなるのがアスカの不思議なところ。

72階でへこたれるようじゃまだまだですね(;・∀・)


はぁ・・・・
00 : 39 : 30 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
カレーらいす
2008 / 02 / 08 ( Fri )
久々にカレーが食べたいと思い作り始める。

おいしいやつを作ろうと頑張る。

お米がないことに気が付く←いまここ


orz


買ってきます。

侖   λ...カレータノシミダナーー♪
15 : 20 : 06 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
スマブラ対戦
2008 / 02 / 06 ( Wed )
ついさきほどまでスカイプをつなげてスマブラの大戦をやっていましたw

これでGRJ内の所有者の方々とは戦ったことになるのかな?

しかし、みんなうますぐだろうwww今回も4位取る回数が多くて涙目www

ふくちゃん、ひーちゃんはうまかったし、いっし?、ぽんちゃんはいやらしいところ攻めてくるし、初めて触ったっていうなっちゃんまでもどんどんふっ飛ばしてくる・・・。


みんな怖いねーw

でも、楽しければいいんだよね^^あまり弱すぎて萎えさせないように自分もうまくなりたいね。



あ、実は今日から深夜マラソンでもしようかと思ったけど大戦に呼ばれたから明日からがんばろうっと^p^


体力つけて、ムッキムキになるぞー!!
03 : 26 : 38 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
フジの番組
2008 / 02 / 05 ( Tue )
ついさっき家に帰る途中でみた光景。

背中に数字の書いた紙をガムテープで貼った子供たちが走りまわってる。

そして数字を読まれまいと壁伝いに移動している子供たち。

その異様な光景にちょっとにやにやしちゃいましたww


でも、ついさっきこの遊びはフジテレビの番組で見たことあるなーと思いだしました。

なんだっけ?思い出せず。


まぁ、そんなことはいいとして子供たちの柔軟さはすごいね。

あの元気あふれる姿、なんでもやってみようという積極さ。

うらやましい('∀`)
16 : 27 : 51 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
モンスターワールド?打開しました^^
2008 / 02 / 04 ( Mon )
モンスターワールド?



メガドライブで登場したモンスターワールド?!

それをWiiのヴァーチャルコンソールで遊んでみました。

システム等シンプルでストーリー中詰まるようなところもなしと遊びやすかったです。

でも、ダンジョンが後半に行くほどマゾくなってきたのはびっくりしました。

ゲーム中に流れるBGMも良く、お手ごろに遊ぶにはもってこいですね。


しかし、ペペログゥがどんどん大きくなっていくのにはワラタwwwww

ペペログゥ自分も欲しいなーーーーー。


次からはルナ2の方をやっていこうかと思います。

セガサターン再び!

ってか、本当最近セガっ子ですね^p^
03 : 13 : 44 | 実況 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
節分だ!雪だ!恵方巻だ!!
2008 / 02 / 03 ( Sun )
お酒が抜けないよーこんにちは。

朝帰ってくるとき雪が降っててびっくりしました。

こういう時に、滑りやすい靴をはいている・・・人生ってこんな感じですよね。

そして、途中で自分と同じく転ばないようにふるふるしてた男の方なんか親近感わきましたよwww


まぁ、そんな天気の話より本日2月3日は節分!!

確か立春の前日でしたっけ?

もう明日から春ですね^^早く自分にも春が来るといいな^p^p^

最近は豆まきとかした記憶がないんですが、昔を思い出すっていう意味も込めて、今日は豆をまいて、自分の年プラス1の豆を食べたいと思います。

一人ぼっちの節分とってもさみしいですwwww

でも、雪が降ってるし出かけるのもな(;´Д`)


そして、またまた話変わりますが節分の日には恵方巻!!

恵方巻とは?
節分の夜にその年の恵方(歳徳神の在する方位)に向かって、目を閉じて願い事を思い浮かべながら太巻きをまるかぶり(関西方言で「まるかじり」の意)するのが習わしとされる。
七福神に因んで、かんぴょう、キュウリ、シイタケ、伊達巻、うなぎ、でんぶ等七種類の具を入れて、福を食べるという意味合いもあるらしい
Wikipediaより引用



最近、恵方巻ってのはあまりやらないよっていう人が多かったんですけど、そんなマイナーなんですかね・・・?

自分の実家では結構昔からおばば様主導の下やってました。

こういう縁起担ぎするのが好きな家庭なんです・・・察してください。


今からでも遅くないですから、やってみてもいいぞっていう方は太巻きを用意して、

今年の縁起の良い方角は『南南東』らしいので、その方角を向き目をつぶりながらやってみてはいかがでしょうか?



今日は賢くなれました^p^

あと、1つだけ賢くなったことを1つ!

wiiのディスク読み込まないよーって前回嘆いてましたけど、裏返しに入れてました\(^o^)/

wiiの本体立ててるとどっちに入れるか迷いますよね?

そこで横置きにすればわかるだろうと助言をいただきましたwww

wiiは縦置きだけっていう固定観念はだめですねw
15 : 09 : 52 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
スマブラ買ってきた
2008 / 02 / 01 ( Fri )
さっそくですか



ディスク読み込まない\(^o^)/


任天堂も対応が早いことw

早速上記の通りwii本体更新。


これがまたながーい('A`)


更新完了!


ktkr!よし、やるか。



んーーーまた読み込まない。


更新しても読み込まない人は裏面へ


把握。電源ボタンを4秒押してディスクイジェクト・・・と。


でも、読み込みません←いまここ


まだあわわわわわわてる時間じゃない。
15 : 05 : 51 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
スイーツ(笑)
2008 / 02 / 01 ( Fri )
誰が言った、スイーツ(笑)な女性
http://news.goo.ne.jp/article/hatake/life/hatake-20080131-01.html



見出し見て吹いたwwwww

ネットサーフィンをしていれば1度は目にしてるんじゃないかな?

スイーツ(笑)


まさかこんな記事が書かれるとはwww


読んでみるとところどころに「スイーツ(笑)」があってなんか2ちゃんのスレみてる感じでしたwww
03 : 03 : 21 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
